ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/12 07:35:20 (HY2ivII2)
知的障害の妹を相手に、ゴムを着けずにヤリまくってる、最高のセックスライフを満喫してます

その、セックスライフを見せびらかして、自慢する為に、前回の投稿では、証拠のハメ撮り動画2本を公開しました(AVでは、絶対に見れないガチの兄妹セックスですよ)

普段は、障害者施設に居るんですが、外出届けにサインすれば、連れ出しOKなんです

まさか、セックスが目的だとは、施設の職員達は知る由もありません(すごく、面倒見が良い、優しいお兄ちゃんで通ってます)

施設で退屈している、妹だって俺が迎えに来たら、大喜びで、はしゃぎだすんですよ(もちろん、ホテルに行って、俺に抱かれる事を理解してます)

何しろ、セックスの合間にだって、俺に甘えて来るんですよ

今から、朝礼なので、ハメ撮り希望者はコメント下さいね(詳細は前回の投稿にて)

では、また、後ほど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/09/18 05:24:06    (z61OY7/m)
気になります
是非見せてください
黄色xyz-7890
6
投稿者:カモサン
2022/09/13 03:55:42    (j.q3eeAv)
大変興味があります。
是非観てみたいです
5
投稿者:カモサン
2022/09/13 03:45:42    (j.q3eeAv)
大変興味があります。
是非観てみたいです。
4
2022/09/12 08:34:07    (BRQhp85s)
お久しぶりです。
また新たに動画取られたんですか?

3
投稿者:たま
2022/09/12 08:27:44    (5v8gD5CH)
楽しみに読ませてもらいました。
初めまして♪みたいです
aabab6767

よろしくお願い
2
2022/09/12 07:58:23    (M9qZlWW6)
初めまして!
リアルな動画とても気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。