ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/11 04:40:24 (fiF04E1d)
知的障害の妹が19歳の頃から、実に4年間、禁断のマンコで抜きまくってます

どんなに、激しく、子宮を突きまくって、ヤリまくろうが、全くの無抵抗なので、ダッチワイフ状態なんですよ

さらに、妊娠しない体質なので、コンドームなんて、着けた事はありません

最高で自慢の妹なんですが、とにかく、ヤリまくってる所を見せびらかして、世界中に自慢したいんです

その為には、ハメ撮りをお見せするのが、一番手っ取り早いですよねぇ?

優越感に浸りたいんで、希望者には老若男女を問わす、お見せ致します

興奮して、思わず、妹の名前を叫びながら、ピストンしてますが、見せびらかして、自慢するのが、目的なので、気にしてません

わざと、出入りしている結合部を見せ付けながら、セックスしたりしてますし、こないだなんかは、射精しながら、ピストンしてあげました

ハメ撮りを見た後に、感想のコメントを書いてくれる読者なら、誰だって、お見せしますね

むしろ、コチラから、頼みたいくらいですよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:らぐ ◆hePjUnlTCU   taka4121 Mail
2022/09/11 06:07:13    (yiTeSQ.p)
とても興味あります。
是非拝見したいです。
10
投稿者:グッディー ◆Oq2hcdcEh6   st1202a Mail
2022/09/11 05:47:02    (s99Kzm/Q)
禁断関係見てみたいです。

9
投稿者:s
2022/09/11 05:40:16    (5Qe2J119)
興奮しました…見たいですお願いします!
8
2022/09/11 05:15:46    (EWqG4hpu)
是非見せてください。
7
投稿者:gorvachof   gorvachof Mail
2022/09/11 05:15:27    (VRW3x9EC)
はじめまして。
非常に興味あります。ぜひ見させていただき感想を送らせてください。
6
投稿者:てん   19881109
2022/09/11 05:03:49    (p3czUrUT)
みたいです
5
投稿者:けいた
2022/09/11 05:03:17    (WeBdb/uP)
とても気になります!
見せてもらえたら感想伝えます!
4
投稿者:ま、さんへ
2022/09/11 05:01:16    (fiF04E1d)
カカオはしていないんですよ

auの携帯だった頃に、ハメ撮りを公開し過ぎて、永久追放されてます
   
3
投稿者:
2022/09/11 04:57:06    (VuhXpz91)
カカオお願いします
mmmhi19
2
2022/09/11 04:57:03    (fiF04E1d)
やはり、血が繋がってる、家族のマンコは、ナマで味わうのが最高なんですよ

禁断の肉ヒダの感触が、直接ちんぽに伝わって、気持ち良さが、半端ないんです

ヤリ始めた事は、妹のマンコを見て興奮が止まらなくなり、シャワーを浴びながら、速攻で抜きまくってましたねぇ

今は、ベットでゆっくり時間をかけて、ヤリまくってます

それでも、お兄ちゃん、お兄ちゃんって、懐いて来るんで、最高です

長い間、障害者施設で暮らしていたし、寂しかったんでしょうね(俺が愛知に就職していた事は、2年間ずっと会えませんでした)




 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。