ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/08 11:15:36 (TVQP0OVe)
某スポーツジムに勤める28の女です。

性欲は昔から強く、セックスだけでなく、性的な様々なエロエロな事を考えては実行して楽しんでおります。

もちろん職業も趣味と実益を兼ねてます。

公然とNPスパッツで縦筋全快で闊歩していても、それが職場のユニフォームで通るんですから。
露出も大好きな私にはたまらない職場です。

それに…

スポーツジムに来る人って、基本的には性欲をもて余してる方が多いように思う。

あわよくば良いセフレゲット!
って野望も当然ありますが、
最近、ちょっと趣味が変わってきていて、
年端もいかない少年とかがスゴく美味しそうに見える。w

それに、大人より下手なチラ見が、わたくしの自己顕示欲を刺激してくれるし。
一回済ませたらそそくさパンツを履き出す中年男性とも違い、とことん貪欲です。
いえ、中学生くらいだと貪欲なんですが、ガツガツはしてないのが、今時の男の子かな…?
でもこっちが上で股がってもじっと耐えてくれる!(笑)
なんだかつまみ食いしてるのがバレちゃいますね…w

本当に始めの頃はジムで起きた事を妄想で膨らまし、毎日ルーティーンのようにオナしてました。
それが、現実に体験を一度でもしてしまうと、もうダメですね。
これっきりこれっきりと戒めつつもとまらなくなる。

一度パチンコなどで大勝ちを味わってしまって依存症になる感じでしょうか…

ことに性的な事だけに、本当に怖さを通り越して歯止めが効かないこの頃なんです。

その最初のきっかけは同僚の男性インストラクターでした。

ぶっちゃけ、この仕事を経験したことがある方なら想像がつくと思いますが、どんなインストラクターでも一人や二人つまみ食いの経験はあるんじゃないですか?
こちらから口説かなくても、職業柄的に言い寄ってくる人はいるもんなんですね。

そのインストラクターも評判は悪くない方でしたけど、その手の噂は不思議と飛び込んでこない…
だいたい気にしてないようで、皆周囲の情報にはアンテナを張ってますから、本当にきちんと仕事に向き合ってる人なんだと思ってました。

ところがところが…

言われてみれば違和感はそれほどではないんですが、彼は15才以下の少女に女を感じる、いわゆるロリコンだったんです。

まあ、今時の発育の良い中学生なら、ノーマルな方でも食指が動く場合もあるでしょうが、彼は小学生の二桁辺りの年齢からがピンストライク!
世の中にはそういう趣味の方も多くいるでしょうが、当然隠してるでしょうし、身近にいるようには感じてないから、盲点になっているんでしょうね。

それをなぜ私が知ることになったとかの方面の話は省略します。
(とても長くなってしまうので)

ただ、私は今彼とは言ってみれば同士だと思っているし、共同戦線も張っている。

そのおかげで私もずいぶん自らの秘めた願望を体現できたし、彼がする体験もリアルタイムで知り、大いに触発されている。


この夏休み。
私の実家がある田舎のボランティアで、アウトドア体験の指導者を伝をつたって頼まれた。
水泳を指導できれはなお良し。
ということで、彼も一緒に推薦してかえって喜ばれた!
彼もフレッシュな少女達と出会え、少女達もちょっと刺激的なひとなつの体験もでき、みんなが喜んだイベントになった。

その時に12才の女子と私と彼で四人で淫乱セックスをした。
彼と私は肉体関係にはなく、初めてのプレイになった。

実際は二人で少女二人を淫乱調教したって感じでしたが、なかなか味わえない貴重な体験になりました。

場所は体育館でした。
舞台の裏に地下通路があり、真夜中に私達はそこで未知なる興奮を味わったんですが…

私は女の子もOKになっちゃいました…w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハム
2022/09/10 22:21:37    (dG/5t58M)
こんばんは!

色々楽しい話で興味惹かれますね!
良かったらメール下さい!
よろしくお願いします!
3
投稿者:(無名)
2022/09/09 17:31:17    (u5o9uXro)
続きお願いします!
2
投稿者:(無名)
2022/09/08 23:20:08    (NHeZ61oF)
とっても長いお話もぜひ聞いてみたいんですが?(*´ω`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。