ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/08 04:58:53 (f5QkgW6u)
13才の私を 年齢若く 育てられない為
私は施設にで 母親の指示乳首を11才
以上の女性利用者や 女性職員全員が
2才から 個人の部屋や 昼寝の時間
その他 男性の利用者に気づかれないよう
工夫して おっぱい吸わせたり 7才から
10才までは指先から入れられる範囲で
指先を膣内に挿入のみ、11才から
18才までは グチョグチョ濡れるまで
挿入して 指入れの虜にさせ 女性職員は
指入れプラス 私の衣類を着せる前に
乳首とアナルにバイブを挿入させて
常に電源入れて 快楽地獄にされました。

2才頃からバイブをつけて女の先生に
「□□ちゃん、おっぱいとお尻の中の
おもちゃ気持ちい? 毎日つけたら
もっと気持ちよくなるから おもちゃは
外さないで下さい。」だったか つけた
おもちゃを外さないように先生に約束して
一日中おもちゃが動いて 身体をくねらせていたのを覚えてます。

私は夜 交代で1人の女性の職員が声を
かけ、下着一枚 または全裸で先生は
私の口に乳首を吸わせながら、指先を
膣内に挿入した状態で 毎晩寝ました

朝 先生は挨拶して乳首吸って 指先が
挿入した状態で寝てなければ もう1人
先生が部屋に来て、乳首とアナルに
バイブを固定されたあと 洋服を着せられズボンを洋服の上に出してチェーンベルトに鍵をかけられ、絶対外せない様にされて
先生の部屋で一日過ごしました。

その時は 私の両脇に先生がいますが
ほぼ全裸状態で身体を密着されて
足を伸ばし おちんちんは露出した
状態で 先生は膣内に入れた指先を
常に動かす様に私にいいました。

朝食は13才以上の利用者が3人で3人
部屋に
運んで、その後 先生に下半身裸になり
1人ずつ 私のおちんちんの上に座り
私にご飯をすこしずつ食べさせて
交代で3人座って食事介助後 先生が

食べ終わるまで 女性利用者は1人ずつ
顔面に跨がって
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。