ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/02 19:48:16 (C.6zO4YE)
28歳から2年間調教されていました
毎晩裸にされ縛られて
敏感だった乳首を責め抜かれ
乳首苦痛で逝く身体にされました
針貫通の激痛が快感に感じるようになり
貫通された数だけ絶頂を繰り返す
そんな乳首苦痛で逝く身体にされました

1年ほど過ぎると毎週金曜日の夜は
公開調教されるようになりました
何人か人を集めて身動き出来ない私の乳首に
蝋燭を垂らし鞭打ちで蝋を剥がす
Wクリップを飾られ錘を吊り下げられる
乳首に電流を流され乳首を焼かれる
乳首に無数の針を貫通されて針山にされ
針を抜いた後の血塗れの乳首に
粗塩やタバスコ、醤油を擦り込まれ
泣き叫び絶叫あげながら逝かされました

知らない人たちに縛られた裸を見られ
足を広げられ潮吹きするアソコを見られ
最初は恥ずかしくて泣きたくなりました
絶叫あげて逝く姿を晒すのは嫌と思い
逝くことを我慢していましたが
我慢すればするほど感じてしまい
余計に激しく絶頂を迎えてしまいました

毎週末にそんな目にあわされているうちに
だんだんと皆さまの視線や荒い息遣いが
感じるようになってしまい
人数が増えるほど興奮するようになりました

痛みに耐えて、耐えて、
全身を冷汗で濡らし、汗だくで光った身体
震えるような痛みに全身に鳥肌を立て
乳輪を収縮させ硬く尖った勃起乳首を
ひねり潰され針を貫通される
泣き叫び大きく仰け反り断末魔の叫びをあげ
大絶頂を迎える姿を見られたい

そんな考えになっていきました

そして乳首逝きを繰り返した身体を
縛られたまま参加者の中に放り込まれ
翌日の土曜日の深夜まで
食事も睡眠も許されず
何十本もの手が身体を這い回り
何枚もの舌が乳首やクリを吸い出す
3つの穴を同時に塞がれて
子宮の奥に熱い飛沫を注がれる
逝っても逝っても、終わらないセックス
狂おしいほどの快感

女の快楽を貪る
毎週末繰り返される乳首拷問と輪姦

一週間常に頭の中は性快楽しかなかった
週末が待ち遠しい
そんな状態でした

人に見られながら逝く快感
常に誰かに犯されている快感

ちょうど30歳になる手前
快楽を覚えさせられました
そして貪り狂った時期

懐かしい






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/09/22 13:33:29    (18qW2c6Z)
プロフ拝見しました。
未出産で見事にそこまで乳首を育てましたね。凄い。

9
投稿者:美鈴
2022/09/05 14:17:24    (gwkrqJWc)
生かマシンか?
どちらも選べないほど素敵です

生の場合の良いところは中出しです

中出しもアナルは私には関係ありません
アナルに出されても私にはあまり関係ありません

子宮の奥に勢いよく大量に注がれる快感
熱い飛沫が身体の奥底に刺激し
あぁ~このまま死んでしまってもいい~
ってくらい感じます
私はにはたまらない快感です

男性が大放出した後絞り出すように
ビクビクするのもたまりません
中出しは最初の1回目が勢いがあって感じます

ドクッと出されるだけでは
あまり感じません
溜まりに溜まった精液を一気に放出が素敵

複数プレイは
一気出しを人数分感じることが出来るから好き

マシンの良いところは
生と違ってインターバルがないところ

複数プレイだと
男性が逝ったあと次の人に代わるときに
タイムロスが発生します
突き上げるタイミングなんかも
人によって変わります

しかしマシンは
一切何も変わらずに
同じペースで私を突き上げます
私が逝って、逝って、逝きまくり
もう休ませて欲しいと思っても
容赦なく同じペースで突き上げてきます

身体を拘束、固定された状態で
電動工具改造突き上げバイブを固定され
6時間連続装着された事ありますが
ホントに危険でした
逝き狂い、発狂寸前でした、精神破壊されます

6時間連続は普通の女性には危険です
3~4回逝ったら休ませてあげましょう

私は壊されたいので大丈夫です
壊れた私をみて下さい

私は生でもマシンでもどちらでも構いません
ただし生だったら
人数が多いほうが良いかな





8
投稿者:虎吉   1104neco2coban
2022/09/04 15:52:57    (nRX5u/OL)
マシンを使えばエンドレスに穴攻めは出来るけど、やはり生チンポで2穴を塞がれたほうがいいんだろうね
7
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2022/09/04 11:31:07    (sQHDBvaC)
複数のぐちゃぐちゃにされるセックス
アソコとアナルの同時挿しで
子宮の一番奥で薄皮一枚隔てて
二本が擦れあう感覚は女にしかわからない
どうなってもイイって程私は狂いました
それを一晩中や三日三晩連続で経験し
結婚を捨て輪姦玩具を選択しました
私は失神しても犯され続け
覚醒させられた瞬間
また逝く時がたまらない

6
投稿者:**** 2022/09/03 18:10:48(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2022/09/03 17:54:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:虎吉
2022/09/03 16:15:22    (5ReXrcec)
③は見動きが出来ないよう雁字搦めに縛ってやったらどうなんですかね?それなら一人でもやれますから

でもやはり複数に犯されたほうがいいですよね


3
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2022/09/03 11:05:02    (En9xsXND)
こうして思い出すと懐かしいですし
当時の記憶が蘇りますね
いまでも思い出すと乳首が勃起し
濡れてしまいますね

再びされてみたい責めは
①乳首吊りセックス
ベッドに大の字に両手を拘束されて
乳首に紐を巻かれて天井から吊られた状態で
正常位で次々交代で犯される
途中、鬱血した乳首にWクリップ挟まれたり
乳首の先に針を突き立てられたりして
一晩中アソコを塞がれて逝かされる責め

②乳房鞭打ち
両手縛って吊り下げられた状態で
乳首にクリップを挟まれて
鞭打ちでクリップを飛ばして外す責め
出来れば一本鞭が良いです
乳房に何本もミミズ腫れが描かれます
鞭先が乳首に当たった時の激痛!
最強に痛くて目から星が出ます
クリップが飛ばされる激痛に潮吹きします

③乳首調味料責め
乳首に針を貫通さるたり
乳首の先に針を突き立てられたりした後
全部の針を抜くと乳首から血が流れ出します
血塗れ乳首に粗塩を盛られ乳房を揉まれ
指先で乳首を摘んで塩を擦り込まれる責め
泣き叫び暴れるので猿轡は必須です
それと私の身体を押さえつける数人必須です
ぜんぜん気持ち良くありませんが
想像を絶する痛みに何故か潮吹きしてしまう
粗塩に飽きたら、醤油、タバスコ、わさび等
色々な調味料を擦り込まれ失神する程です
セックスで覚醒させられて
再び、針、調味料、輪姦のエンドレス拷問

特に思い出すのはこの三つかな
③はちょっとだけ異常ですね




2
投稿者:(無名)
2022/09/02 20:36:33    (41un4hwP)
アルバム見させてもらいましたがお綺麗で卑猥な身体ですね。

今も定期的にお遊びはしているのでしょうか?

乳首も痛めつけられてるわりには綺麗でいじめたくなりますね。


一晩中むさぼるように犯し続けても貴女を満足させれるかは疑問ですがそれでも犯して見たいですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。