ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/17 12:38:15 (o9Ca0Kyu)
広島に単身赴任した時、新人入社研修して一週後
エレベーターで 二人だけになった際、
研修に参加した新人女性社員から「好きよ」と言われ、
電話メモを渡されたんです。
連絡すると 旦那が製鉄所で夜勤の夜に
自宅で会いたいと言われた。
私も ちょうど 妻が二人目出産で実家に帰ったので、
好都合でした。
夜勤の夜に 子供が寝静しずまった頃訪れた。
旦那のことを聞くと
「最近この自宅を建ててローン返済の為、夜勤残業を増やしてからは、セックスレスになり、満足していなかった。
私も仕事につき恋もしたかった」と告白した。
離れの夫婦の寝室に通され、舌と舌をねぶりあい、
スカートの中に手を入れると
「貴方を待ってる間に恥ずかしいくらいに濡れちゃった」
と言い、私のズボンと下着を膝まで下げた。
解放された肉棒は天を向いて跳ねた。
恵子はスカートを脱いで、
大きく股を開いて私の腰にまたがった。
勃起したチンポを逆手に握り、
もう片方の指で自分の花びらを上下に擦った。
彼女は大きく腰を揺すりゆっくりと腰を沈めた。
肉棒はずるずると熱い割れ目の中に根元まで吸い込まれ、
そしてくわえられた。
熟れた女体を抱き、数えきれないほどの絶頂を向かえて
咆哮した。
主人が夜勤で働いている間に、
その奥さんの体を思いのままに抱くのは気が咎めるが、
「俺は貴方の奥さんを悶えさせ、
悦びのよがり声を上げさせている」と思うと、
また勃起してくる。
自分から犬這いになり、尻肉を高く挙げて
肉棒を招き入れた。彼女は不妊措置しており、
男の精をいつでもどこでも直接に膣の奥に浴びせられる。
妊娠を心配することもなく、私は自由に律動し、
抜き差し出来た。
彼女は 「自分がこんなに淫らな女やと思わなかった。
貴方を知って私の人生感は変わったの。
女にうまれたんやから、
女としての人生をいっぱい楽しみたい。」
と嬉しそうに告白した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/20 08:00:13    (nTjzilaF)
3の無名さんよ。おかしいだろ!俺の文章の書き方が悪かったが、単身赴任中なら奥さんと一緒に暮らしてないんだから毎日何してもいいだろが!出産で実家に帰ってるなんて関係ないだろが!俺はそれをおかしいって言ってるんだよ!
3
投稿者:(無名)
2022/08/19 11:45:06    (Sbf7XtbT)
おかしくないだろ。
二人目と書いていたので、奥さんは自宅で子供と二人。
そんな時出産だったら普通実家に帰って子供の面倒を見てもらうだろ。
ひろしにしたら奥さんが実家に帰っていて、急な呼び出しがないから都合がいいと考えたんじゃないか。
奥さんが出産のときの浮気って、バレたら即離婚だな。
まあ、奥さんも旦那以外の子供の出産だと事情が変わってくるが、、

2
投稿者:(無名)
2022/08/17 18:01:02    (kVF1vkXg)
単身赴任しているのに、奥さんが出産で実家に帰ってるっておかしくないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。