ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 12:20:03 (WZssIF/8)
私純女は
心が男なのか?
カナジョと心の性別は逆なのですがカナジョも私の心に理解の有る方だからカップル成立した事なのですけども
そこでカナジョの要望で
複数遊びしてみたいとの事で
募集して皆様お越し下さいまして楽しんだのですが
差し入れを持って来てくださる方々でしてね。

カナジョはアルコールが
好きなので飲むと更に壊れて
自らお尻に男性器を
入れて とても色気有る顔を
して何度も絶頂を
迎えていたり
私の ちょっとした指示で
フェラをしに行って
勃起させたら
自ら男性に股がるようにして
挿入して貰って
とても いやらしい状態で
何度も逝く姿を私は
見ていて興奮する
素敵な姿見ていました♪

更には乳首逝きがしたいとの
事から自ら開発トレーニングをしてるとかで どれだけ淫乱になるのやら?
でも そういうカナジョを
見ているのが私は大好き♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/09/28 05:08:03    (.UWX27f8)
それでも楽しめればいいんじゃないかな
3
投稿者:(無名)
2022/08/08 12:50:36    (434.Itiy)
独特の世界観がありますね。

普段はお二人で過ごされているのかな?


2
投稿者:(無名)
2022/08/08 12:42:42    (3n8hZ77M)
どこのお国の方ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。