ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/07 11:29:34 (6EponO7y)
義父に犯されたのは嫁いで直ぐでした。
2歳と5ヶ月の子供がいます。
どちらの子か判らない。
義父は私を抱きたくなると、子供が遊んでいても構わず後ろからスカート捲り嵌めてくる。
先日、主人は仕事で義母もパートで居なかったのですが、子供をプールに連れて行ってくれました。
その道中、子供のオムツを替えにバリアフリートイレに入りました。
2人の子供がいるので義父も1人連れて一緒に入ってくれました。
簡易ベッドを出して2人を寝かせオムツを替え終わり出ようとしたら義父が、遣りたくなった。と、
だってプールでも子供達を遊ばせてる私の後ろや横から触ってきて、嵌めたかったみたい。
子供をベビーカーに乗せて、私は簡易ベッドの上に寝かされ義父に嵌められました。
気持ちよくて私は声を上げてしまいました。
いつもの事ですが、義父と出掛ける時はノーパンです。
後部座席に子供達を乗せて私は助手席で、義父に私は、おめこを揉まれていたので、感じてました。
だからベッドで嵌められた時は、私も我慢してたので逝ってしまいました。
バリアフリートイレで嵌められたの初めて



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:小夜子
2022/08/09 15:46:49    (NqVuRuil)
レスは義父も観ています。
由香里さんのレスを観て義父が私達と同じだね。お風呂のプールは良いね。
私達も来年の夏には遊ばされるな。
と、子をお昼寝させてる時に後から嵌めながら話してました。
また、その頃には3人目が小夜子の腹にいるかな。
とも話してました
6
投稿者:由香里
2022/08/09 12:49:39    (UiSTCoCx)
うちの家はお風呂が大きいおかげで、3歳と4歳の子供をお風呂で水遊びをさせています。
水を15センチほど張り、あとはおもちゃを与えドアーは開けっぱなし。
私と義父はその間に台所で嵌め合っています。
大きめのワンピース、下着はなくワンピを捲られて嵌めてもらったり、食卓机の寝かされて脚を大きく広げ股間を舐められたり嵌められたり。
子供たちは二人でわいわい言っているので、溺れていないようです。
1時間は十分遊べますよ。
そのあとはお昼ごはんを食べお昼寝。
寝たころに義父が私の後ろに張り付いて来て、ワンピを捲り後ろから入れてくるのです。
ピストンをしながら前に手を回し乳房を揉まれ乳首を摘ままれるとすぐにいってしまいます。
これで1時間は遊べます。

5
投稿者:小夜子
2022/08/07 14:17:25    (6EponO7y)
子供達が2階で、お昼寝してる間に私は玄関の鍵を掛け1階の義父の部屋で嵌めて貰いました。
最初にググッと嵌められるとボーっとしてしまい、義父が今日も嵌めてくれた。と、凄く幸せを感じてしまうの
それから義父は長時間出し入れされ、私は、何度も逝かされ、この頃は、義父が嵌め動いている間に失神してしまう。
乳房も吸われて吸われて乳首は長く飛び出てます。
義父曰く、子供達が吸いやすいだろう。と言われた。
先程1時間程前に終わったのですが、リビングのソファーで、おめこを揉まれてました。
また義父が欲しい
4
投稿者:主婦
2022/08/07 13:31:45    (YZzsAsgn)
ラブホより、トイレの方が燃えるよね。私も同じく。
3
投稿者:たいき
2022/08/07 12:02:10    (.Q/zVT.5)
喜んで嵌められてるんですね

ほかにどんなことしたんですか?
2
投稿者:一般人
2022/08/07 11:56:00    (ttRx8hAg)
他にもそのトイレに入りたがっている人が居たら渡部建みたいに大バッシングが来るぞ。ホテル行け
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。