ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2対2の乱交

投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
削除依頼
2022/08/27 14:43:00 (hGeDMjpr)
私27歳で結婚2年目 まだ子供は授かっていません。
いつも仲良くしてる独身の同級生のアイちゃん。
夫が1週間、出張でいないとき、私のところにきて一緒に過ごさないと言ってきました。
夫も知ってるアイちゃんのところで泊ってくるねと連絡してOK。
アイちゃんのところに行って2人して飲んで話してたら、アイちゃんの彼氏から連絡があって今から行くって言うから、良いかなと私に聞いてきました。
アイちゃんに悪いから帰ると言うと、彼氏が友達と一緒だって、だから帰らないで・・
4人で楽しく飲もうよ!
15分くらいでチャイムがなり、2人の男性が来ました。
こっちが私の彼氏と紹介され、私も紹介されました。
4人で乾杯してゲームして遊んでました。
彼氏とアイちゃんがいちゃつき、キスし始めて抱きあって、見てるからダメ~って言ってるけど、あぁぁ~感じるって言いアイちゃんの胸が露出して吸われてるのを見てました。
酔いもあって2人してエッチが始まりました。
人のエッチしてるところ初めて見て興奮して濡れてきた私。
友達の男性が私の後ろから抱き着いてきて服の上から揉まれ、興奮してる私は抵抗できなくて、されるまま揉まれ、クリも弄られて感じてしまいました。
もう男と女。
感じて気持ち良くなり何も考えられなくなりエッチに夢中。
微かに覚えているのが口に入れられ、後ろからもう一人がピストンしていたことです。
深夜?朝に近いころ目が覚めると4人とも全裸でした。
アッと思い、あそこに手で触ると、中出しは無かったようでした。
早々に着替えたとき他の男性もアイちゃんも目が覚め、おはよう!
私はアイちゃんに、帰るねと言って出ました。
アイちゃんの彼氏と、その友達と3Pしちゃったんだと思うと濡れてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2022/08/30 04:04:38    (cDEOONdl)
その後あいちゃんとは話しましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。