ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 09:59:59 (p0fCE.3i)
わたしはいまの彼と付き合うまで、男性経験がありませんでした。
自分の体型にも自信がありませんでしたが、彼と出会って、好きな人と繋がれることの幸福感や気持ちよさを知り、彼とのえっちはとても大好きになりました。
そしてある時、彼から寝取られ、複数プレイのお誘いがありました、、、
ただでさえ人見知りで、特に男性が苦手なわたしにとって、見知らぬ男性と会って、さらにはえっちなことをするなんて、、、初めは考えられなくて断ってしまいましたが、何度も誘ってれる彼の話を聞いているうちに、少しずつ「やってみてもいいかな」という気持ちになっていきました。
そして、ついに、、、その時がきました。。。
お相手は彼が探してくれて、この人なら大丈夫と信頼できる方だということで、ドキドキしながらもホテルで待ち合わせをしました。
まずわたしたちが先に部屋へ入り、後から相手の方に来ていただきました。
お会いしてみると優しそうな年上の男性で、約束の時間に少し遅れてしまったわたしたちにお土産のお菓子まで買っていただいて、それまでの計り知れない不安と緊張が和らいだと同時に、こんな方とこれからえっちなことをするんだという不思議な感覚になったのを覚えています。
先にわたしたちがシャワーを浴びて、お相手がシャワーを浴びている間にコスプレを着用しました。
ミニスカの制服だったと思います。
お相手が出てきて、いよいよです、、、
ベットに腰掛け、彼の目の前で見知らぬ男性に後ろから抱き寄せられ、脚、お腹、胸、、、と身体を触られていきます、、、そして着ていたコスプレも脱がされてしまいました。
その後は正直あまりはっきり覚えていません。
他の人に触られているのに、身体は反応してしまい、、、
彼とキスをしながらほかの男性に敏感なところをいじられたり、おもちゃで何度もイカされてしまっているところを彼に撮影されたり、、、
両手に2本のおちんちんを握ったり、ひとつを咥えながらもうひとつを手で触ったり、、、
彼の目の前で挿入もされ、正常位、バック、騎乗位でたくさん突かれて声を出してしまったり、、、
たくさんえっちなことをして、たくさん感じてしまいました。
そして家に帰ると、いつもはわたしの方がベタ惚れで嫉妬などしないような彼が、お仕置きと言いながらも優しく愛情深くたくさん求めてくれました。。。
わたしにはその時の彼がとても愛おしく、忘れられなくて、またそんな彼を見たい、、、と思ってしまいました。
もちろんえっちで心のしあわせを感じられるのは彼とする時だけです。
でも、彼のこんな姿が見られるのならほかの人とするのも悪くないな、なんて思うようになってしまいました。
そしてそれから、もっともっとえっちな経験をしてしまいます。。。
この時のお相手にも、いろんなことを教えていただきお世話になっているのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/27 10:29:21    (mosCsoR3)
もっともっとえっちな経験をしてしまいます。。。
とは?
投稿をお待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。