ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 20:48:23 (Em/NKa0o)
自分は初めてのSEXの気持ち良さに緊張など忘れていた。ママの中で果てまだカチカチの股間がまだヤリタイと言っているのがわかりはぁはぁと疲れているママを下にし腰を振り始めた。抜かずの2発目だ。ママ『えっ!元気すぎる!ねぇダメダメ少し休憩させて』と言ったがお構い無しに腰を振り続けるとダメダメと言っていたママは『アンアンダメでも気持ちいい~もうどうにでもして!』とまた激しく悶え始めた。正常位バック横からとエロビデオで見た様な体位をし2発目をママをママの中に注いだ。2発目は自分が逝くまでにママは2度3度体を痙攣させて逝った。ママは『もうレンから離れられないかも…』と言った。少し休憩をしその日はラブホを出た。帰りの車でママは『またしてくれる?』と聞いてきた『自分はもうやりたい!』と言うと『元気すぎ!』と笑ったが『実はママも…』と言った。買い物済ませ何食わぬ顔で真矢と聖子が居る家に帰り少しして帰った。この日から一週間連続で幼馴染の家や車やラブホでヤリまくり自分に彼女ができてもセフレ関係は続き週に1~2回は逢瀬を重ねていた。気づけば9年のセフレ関係が続いていた。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:レン
2022/08/26 16:27:45    (eTidnNFh)
でまた見に気とんかい!
気になって見に来るなら文句ぬかすな!
9
投稿者:(無名)
2022/08/26 09:28:18    (ybH26odG)
指摘されるのが気に入らないのなら書くなよ、ボケ!
8
投稿者:レン
2022/08/26 07:16:00    (52fJ.0lR)
まさん
同時37歳でしたよ自分と幼馴染が16歳の時なんで。9年はまだ途中ですよ。
続きを書くつもりだったのですが読みにくいとかなんだの言われ書くか悩んでます。
7
投稿者:
2022/08/26 05:43:21    (Oj4hGJFy)
おもしろい。9年とは…
ママは何歳だったのですか?今もたまには見かけたりするのですか?
6
投稿者:レン
2022/08/25 20:05:10    (BxjmY.Tj)
5無名よ
何を偉そうに上から言うとんねん!
嫌なら読むな!

5
投稿者:(無名)
2022/08/25 12:33:47    (DEyqzvgA)
プロじゃなくても、文才無くても
改行くらい出来るだろ?

それと、>4さんも書いているけど
1つのスレにまとめて書いてよ。
いちいち別スレ立てるなよな。
4
投稿者:(無名)
2022/08/25 10:24:46    (b9CvvsyL)
自分は、読みにくく無かったけど1つのスレにレス出来ませんか?みなさん そうやってるのでお願いしたいです。
3
投稿者:レン
2022/08/25 07:08:15    (S.2CXK7J)
大空♂

すいません!プロでは無いし文才もないので。
読みにくかったらスルーしてください。
2
投稿者:大空♂
2022/08/24 21:00:51    (zG.J6ueV)
滅茶苦茶読みにくい!!
読む人のことを考えて
、書いて欲しい!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。