ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 20:35:53 (Em/NKa0o)
自分の股間を優しく丁寧に洗ってくれたママと湯船に浸かり少しイチャイチャした後ベッドに向かった。自分はまだ緊張していたが股間はビンビンになっていた。ママが優しく『本当元気だね!逝っても逝ってもカチカチだもんね。』と言いながら優しく手コキを始めた自分もエロビデオの見様見真似でママにむさぼりついた。『焦らなくていいからママが教えてあげる』と脚を開きアソコを見せ『舐めて!やさしく吸ったり舌先で舐めて!』と言ってきた自分はわかないまま舐めたり吸ったりと夢中になりクンニをした『もっと優しく!そうよ気持ちいいわ!指も入れて!』と次々と言われるままにした。ママのアソコからは自分のヨダレとアソコから出た愛液でベトベトになっていた。ママは『ダメ我慢できない!』と自分の上に跨りカチカチの股間を手でアソコに誘った。ゆっくり腰がおりくるとヌルッとしたような暖かな初めての膣壁の感触を股間で感じた。これがマンの中か気持ちいい!と頭の中で感じていた。ママはさらに深く腰を下ろすと前後に上下に腰を振り始め自分の手を胸に誘い胸を揉むようにせがんだ。自分は胸を揉み乳首を摘んだりした。ママはどんどん腰を早く振り始め普段の明るいママとは全く別人の雌の顔と声で腰を振った。自分が『逝きそう』と呟くとママは『あと少しだけ我慢して!』とさらに激しい声と腰振りで乱れださは『逝く…レンも来て』と言われ我慢の限界でママが逝くと同時に中に果ててしまった。ママは自分に抱きつきはぁはぁと呼吸をしキスをしてきた『上手だったわよ』と言い抱きついたまま少し休憩していた。でも自分の股間はママの中でカチカチのままだった。

続く
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。