ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/22 06:21:30 (v.UkzrdB)
相変わらず、俺が最高のセックスライフを自慢する為に公開している、真由美とのハメ撮りが大好評ですね(前々回の投稿にハメ撮りを見れた読者達の感想のコメントが書いてありますよ)

ナンネットとは、別ルートになるんですが、同じように真由美とのハメ撮り公開が、キッカケで知り合った大分の杉本君は、俺以外で唯一、真由美のマンコで抜きましたよ(もちろん、ナンネットの読者だって大切なので、希望者にはハメ撮りをお見せしますよ)

真由美のマンコにチンポを入れたいが為に、わざわざ、大分から長崎まで、飛んできた変態野郎でした

俺が杉本君に出した真由美とのセックスの条件は、ゴムを着けずにナマで挿入する事でしたが、承諾したので、ヤラせたんですよ

最初は、俺が実の妹である真由美のマンコに出し入れしている結合部を見せ付けてやりました

「うぁ~近親相姦マジでヤバいって、お兄さんのチンポデカいし、真由美さんのマンコ気持ち良さそう」

ガチの兄妹交尾を目の当たりにして、大興奮の杉本君でしたが、どんな風に真由美を犯すのか?気になってすぐに、代わってあげました

「真由美ゴメンな、兄ちゃん以外のチンポ初めてだけど、受け入れてくれよ」

俺のナマチンポで何度も犯しまくった、知的障害者の禁断のマンコは、ダッチワイフ状態でしたので、すんなり、杉本君のチンポを受け入れました

「真由美さんのマンコやべぇ~、気持ち良過ぎ、勃起が収まらないわ、こりゃ」

真由美とのナマセックスで大興奮の杉本君でしたが、10分後くらいに、ドン引きの醜態をさらしました

「ヤバい、真由美さんのマンコが気持ち良すぎて、もう、出そう、お兄さん代わって下さい」

ゴムを着けないで、挿入させたって事は、中出しを容認してるって事なのに、まさかの、交代要求でした(おそらく、何度も真由美を犯したいので、射精しそうなチンポを休ませたかったんでしょうね)

当然、俺は無視して、そのまま真由美のマンコに射精させました

さすがの変態野郎の杉本君でも、中出し後のチンポは、使えなくなってました

しょうがなく、真由美とのセックスを代わってあげたんです

杉本君のチンポが回復するまで、真由美のマンコを犯し続けてました

「すっげぇー日頃から、ヤッてるから、お兄さんのチンポ強い、羨ましい~」

お前が、ヘタレなだけだろう?

そう、思いながら、ピストンを続けました

その後は、知的障害が原因で、19年間、男を知らなかった真由美の身体に、二人で協力しながら、チンポの快楽を教えてあげました

もちろん、自慢して見せびらすのが、最大の目的なので、ハメ撮り希望者には、ガンガンお見せしますよ

むしろ、俺の方が、お願いして、見せたいくらいですよ







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:bbpm84   bbpm84
2022/08/23 11:21:46    (ddasbNwA)
動画を2本拝見させていただきましたが、迫力満点です!
どうもありがとうございました。

妹さんはとても良いプロポーションですし、
お兄さんのモノは、なかなかの大きさです。

それにしても、杉本君が羨ましいなぁ!
5
2022/08/22 07:23:35    (iECz/eYx)
これからも是非邁進してください!
4
2022/08/22 06:47:57    (v.UkzrdB)
羨ましいんですか?

真由美とのハメ撮りを見た読者達は、みんな同じような事を言ってましたね

とにかく、優越感に浸っているので、最高です


3
2022/08/22 06:40:31    (t44V8voO)
うらやましいですね!

2
2022/08/22 06:35:11    (v.UkzrdB)
溜まった性欲を発散させる為に、知的障害である真由美のマンコでヤリまくっている事は、認めます

しかし、人権侵害だとは、思いません

なぜなら、兄である俺が、セックスしてあげなかったら、一生、男に抱かれる快楽を知らないままだったからです

女として、生を受けたからには、障害者だろうがセックスする権利はあるんです

真由美を大切に思っているからこそ、中途半端なセックスは、許されません

真剣に禁断の性行為を堪能する事が、真由美の為になるんです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。