ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/17 14:41:58 (WdcByhoJ)
32歳の子持ちの主婦です。1度親戚の77歳の、おじさんに犯された以来、ずっと深い関係は続いています。魚をもらいに港に行き、船に乗り込み魚を見てたら、突然、船は起きに走り出して、私は船の甲板に寝かされ、下着を脱がされると、おじさんが私と重なり生棒をグィと、私のアソコの中で固くなり勃起、30分程で二回程いかされて、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:優子
2022/07/26 14:50:34    (O/MvB4Gl)
身体には、キズは残りませんよ。ローソクは熱くないのを使用。
15
投稿者:(無名)
2022/07/26 07:29:07    (4rwsp/Fk)
体に傷とか、残りませんか?
旦那に見つかりませんか?
下着もはでになってませんか?
14
投稿者:優子
2022/07/25 13:14:54    (mk/IJ74e)
ニットワンピースを脱がされて、全裸になった私を毛布で包み込み、ロープで縛り30分程ムチで打たれて、後は大人のオモチャで、私の身体を持て遊んだ後、私達は結ばれたのです。廃墟の工場の中です。私は女優の矢田亜希子に似ているみたいです。
13
投稿者:(無名)
2022/07/24 09:18:36    (MLccS7Pp)
そんな事やって体に色々残りませんか?
旦那にばれないの?
旦那に悪いとは、思わないのかな?
12
投稿者:優子
2022/07/24 08:59:16    (DELWUDGl)
廃墟の工場で、SMプレーをしたんです。全裸にされた私を、ロープで身体を縛られて、滑車でつり上げられて、ムチで身体をたたかれて、後は生棒で突かれました。
11
投稿者:(無名)
2022/07/21 18:36:11    (JAUCW8Os)
どんな事したか、詳しく教えて下さい
結ばれたんと書いてますか、旦那より愛してる用に思いますよ
旦那は、働きアリになってますね

10
投稿者:優子
2022/07/21 15:28:50    (rUFndnH/)
昨日、結ばれてました。SMプレーをしました。
9
投稿者:(無名)
2022/07/20 22:44:11    (hPQPJDLd)
今週は、まだやってないの?
8
投稿者:(無名)
2022/07/19 18:32:14    (QS7.or/z)
叔父の遺産貰えるかもね
旦那は、奥さんのATMですか?
旦那も外に女が居るとか?
7
投稿者:優子
2022/07/19 14:26:38    (EnCllOkY)
もち、旦那より気持ち良いわよ。結ばれている時は、愛していますね、77歳のおじさんは、1人暮らしだから求めて来るの、子供が出来てからは、旦那とは無しですよ、旦那より大きくて、固く長いのよ。おじさんの舌でアソコは、ぐしょぬれですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。