ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 04:14:02 (3WtKdzt6)
ツアコンとして頻繁にアメリカ出張していた時の話です。ニューヨーク便は飛行時間も長く、ジャンボジェット機最盛の頃でした。団体の場合、機内後方席にアサイン(座席)される事が多いです。その日は案外空いていて、機内中程にアサインされていました。ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、座席は3、4、3列です。出発後、お客さんに到着までの機内での過ごし方を一通り案内したら、現地でのスケジュール再確認位で比較的ゆっくりと過ごせます。上空飛行になったら、空いている後方3席の通路席に移動。3席独り占めです。夕食のサービスが終わると、好きなお酒を楽しみながら、日本ではまだロードショーされていない映画を見て過ごします。同じエアライン、同じ路線に何回も搭乗しているので、クルーにも何人か顔馴染みがいます。機内後方にはトイレとギャレーがあり、フリードリンクがあり、夕食後はウイスキーのミニボトル飲んでました。1本の映画が終わり、席を立ちトイレを済ませて、ギャレーからお酒を取り出したら、アメリカ人CA女性から「前にも搭乗してましたよね?」って声かけられました。「そうですよ」っと答え仕事の事や日本でのお勧めスポットやグルメ情報等たわいのない会話をしていました。彼女は20代後半、長身でスラリとしたブロンド美人でした。もう少ししたら、休憩なんで話がしたいとの事でした。外資系エアラインクルーはどの国でもフランクです。夜間を含む飛行時間が長い場合、夜間は機内後方クルー個室を交代で休憩するんです。席に戻ってしばらくすると、彼女がやって来て、一緒に来てとの事で後方ギャレーへ、同僚女性クルーにウインクすると、何とクルー個室へ誘われました。並んで座ると、やはり外国人、座高は私より低い。足が長いのがよくわかります。5~10分会話をしながら、日本の情報をメモ書きで渡しました。息づかいがわかりる至近距離に青い目のブロンド美人がいる。それだけで、クラクラする一時でした。個室内はそんなに明るくはないのですが、思わず、目を真っ直ぐに見つめ「綺麗だ」と言うと、彼女からもたれ掛かってきました。甘いほのかに香る香水に翻弄され、口唇を奪ってしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ギャラ
2022/07/17 18:41:23    (T.bD1kSp)
彼女のおかげで、ムクムクと復活した一物を口元から離さない彼女。私自身こんな機会はもうないと思い、彼女を四つん這いにして、ショーツを脱がしスカートを腰まで捲りあげました。
さっきまで肉棒を咥えこんでいた、ピンク色のビラビラが拡がってヌラヌラと光っているのを少し眺めた後、舌で舐めあげると、歓喜の声をあげ頭から崩れ落ちました。足が長いので両足を広げさせ、ゆっくりとバックから埋め込むように挿入。またもや襞が動きに合わせて絡みつきます。ゆっくりと出し入れを楽しみました。最高に気持ちいいです。出したばかりなのに、逝きそうになったので、一度抜き、彼女に股がってもらい、対面座位の形に。彼女が肉棒を掴み花園へ導きます。本当に足が長いので、彼女は自由にペニスを操りました。浅く深くかなり、堪能してくれました。彼女の愛液で下半身は結構濡れてしまいました。彼女が動いている間、私は豊満なおっぱいを貪ってキスマークを付け逝くのを我慢していました。彼女が何度も絶頂を迎え動きが鈍くなった頃、下から突き上げ子宮口を感じながらピストンを繰り返しました。彼女が出してとのサインを出したので、又もやそのまま中だしでフィニッシュ。ドクドクと流し込みました。彼女はキスを求めてきてディープキスをかわし、立ち上がりました。案の定、愛液とザーメンが滴り落ちます。彼女は自分のプッシーも拭かずに、跪いてお掃除フェラ。彼女の足元を見ると白いザーメンが、ポタポタと広がっています。お口で綺麗にしてくれた後、おしぼりでも拭いてくれ、もう一度口で味わって最後に一物にキスしてくれました。お返しに、おしぼりで彼女の濡れたプッシーをおしぼりで綺麗に拭き、名残惜しいですが、舌で愛撫させてもらいました。最高のセックスだったよと伝えると、彼女からも同じ返事が返ってきました。お互い身支度を整え、最後にディープキスをかわした後、彼女の連絡先をもらい、自分の席に戻りました。他の乗客には気づかれずに済んだみたいでした。
彼女はミランダカーにそっくりな超美人。
10
投稿者:ギャラ   galaxy3333
2022/07/17 00:27:33    (T.bD1kSp)
↑You are so envy me.

9
投稿者:(無名)
2022/07/16 10:30:36    (0AZlLDNk)
アホやな子犬
8
投稿者:ギャラ
2022/07/16 10:06:28    (3RSHEc0e)
↑さんコメントありがとうございます。
SQは日本からシンガポールまで6時間程のフライトですから時間短いですね。SQのCAさんとは、ステイ先でデートした事はあります。シンガポールからパース便のCAさんでした。
7
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/07/16 07:50:10    (14th5p7k)
まだ続きはありますか?とても面白い。文章が読みやすいし書き方も良いですね。きっとスレ主さんはイケメンなんだろうな。外国人は英語または自国語を喋る人にはオープンでフレンドリーになりますよね。CAさんと機内で、なんて憧れます!SQのCAさんと一度で良いから機内でしてみたい!と昔から思ってます。アジア系のご経験はありますか?
6
投稿者:ギャラ
2022/07/14 17:10:27    (N5iS/FNO)
彼女を愛撫する事により、息子もフル勃起になり、彼女の手が下半身にのびてきました。どこからの情報かはわかりませんが、「ウタマロ見たい」言われました。外人は長いけど、俗に言うフニャフニャでディルドな感じですが、日本人の一物は長さはなくても鉱物のように硬いです。私の一物は大きめカリが張っていて、硬く理想の形だと言われます。躊躇していると、彼女がベルトを外しブリーフ越しに触れてきました。「グッドコック」と言いながらしゃぶりつく彼女。日本人は初めてらしく、とまどいながらも根元まで頬張ってくれました。気持ちよさとテクに根負けして発射しては困るので、インサートしたいと告げ、再度、仰向けにしてタイトスカートを捲り足を広げさせパンティをずらして生で挿入。案外狭いプッシーでしたが、濡れているので、子宮口までズッポリと入りました。場徐柄、声出せないので、声を圧し殺し感じてくれました。前後左右、浅深を繰り返すと、彼女の肉壺は肉棒の動きを受けとめるかのように、吸い付いて離れませんでした。気持ちいいのは勿論ですが、腟が広がっているのがかんじられました。何度も絶頂を迎えているようでした。コントロールできる私でも根負けして発射したくなったので、出したいと彼女に告げ、彼女の腰を掴みこれでもかと打ち付けました。何度も絶頂を迎えている彼女の破廉恥な姿態を見ながら、中に放出させてもらいました。
少し痙攣した彼女を抱き起こすと、頭を私の下半身に近づけ、なんと口で綺麗にしてくれます。綺麗にしてもらっている間、彼女の頭を撫でながら、片方の手は豊満な乳房を弄んでいました。彼女のそんな事をされると、出したばかりなのに又、復活してしまいます。
5
投稿者:キャプテン ◆YfEDY0cpRg
2022/07/14 10:14:26    (yz4.MxuB)
続きお願いします。
4
投稿者:(無名)
2022/07/14 07:58:42    (3454TvxY)
文字詰めすぎで読みにくい
3
投稿者:ギャラ   galaxy3333
2022/07/13 13:06:18    (3WtKdzt6)
彼女は抵抗することもなく、舌を絡めてのディープキス。私自身外国人女性との経験は初めてではないですが、彼女は結構積極的でした。夏場でしたので、制服ブラウスの上から、スレンダーな体には似合わない豊満な乳房を揉み出すと、声を殺したような喘ぎ声を発してました。
脱がすわけにもいかないので、一つボタンを外し手を滑り込ませ乳首を愛撫すると、すぐに硬く勃起してしまいました。すると、彼女はキスをやめ個室の鍵をかけ、次にフラットなベッドの上に靴を脱いで仰向けになりました。完全に全て拒まないウェルカムの状態です。ブラウスを捲りあげ、褐色の美肌、胸を貪りました。下半身に手を伸ばし秘部をまさぐろうと、スカー    トに手を伸ばすと、下はガーターベルトでした。パンティもTバックでしたが、正面から秘部を指で撫でると、明らかに濡れて湿っています。足をM字にさせパンティをずらすと、見事なブロンドのデルタ地帯があらわになりました。きちんと手入れされていて、顔を近づけ匂いを嗅ぎ、両手でビラビラを拡げると、ヌラヌラと光る愛液が溢れていました。個室内はそんなに明るくはないのですが、それでも分かる位光っていました。クリも小さめで、そんなに経験ないのかなとも思いました。舐めていいか確認して、大丈夫との事なんで、太股の付け根から舌でなぞるように舐め、陰唇も周りから円を描くように何度も舐め続け、クリにそっと口づけると、私の首に両手を回しグイと肉壺に引き寄せました。殆どの外国人女性はこうします。オーラルセックスで自分自身を解放して楽しむのが普通です。ここまでくると、愛液はどんどん溢れ出てきて止まりません。濃紺のシーツは染みができ、溢れ出る愛液を舌ですくいながら舐め続けます。クリを舐めあげ、吸出し、肉穴に舌を入れ届くまで舌で舐め回します。潮こそ吹きませんでしたが、下半身はヌラヌラです。
2
投稿者:ばぶ
2022/07/13 04:52:33    (N0/rrVyU)
続き気になります!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。