ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/12 19:22:07 (s5sa4U06)
お休みに彼とエッチな事をしてくれたので…報告しちゃいます。

お休みになって、やっとゆっくり彼と過ごせたから…デートまでお家でイチャイチャしながら、朝立ちおちんちんをフェラしてあげてたら…入れたいなって言ってくれて、舐めながらオナしてみたらと言ってくれて…片手で触りながらフェラしちゃってたら、オマンコが気持ち良くて感じちゃって…手コキもしながらなら上手く出来たみたいで、向かい合った時におちんちんの先でくにゅくにゅしてくれてる間って…いつ入れてくれるのかなってドキドキしちゃった…
ゆっくり先から奥まで入れてくれたときにキスしてくれて、気分が高ぶって興奮してて…エアコン付けてたのにハグしながら生エッチしてくれたから…汗掻いちゃってたし、おっぱいに彼の精子をかけて貰ったから…シャワーを浴びて、楽しくデートしてきて、夜は実家でご飯とお酒を槌みましたよ…
帰ってきてほろ酔いで、気分が高ぶってきてて…一緒に過ごせるのが楽しくて、服着たくない気分で裸になって過ごしてたら…彼が体をいつも触ってくれるから、気持ち良くて早くエッチして欲しい気分が高ぶってきてて…彼がこっちに来たときにオマンコを開いて待ってたら…いやらしいって言いながらも、起ってる乳首を舐めて、吸って、んんっぱって強くされるの興奮しちゃいながら手マンしてくれていっぱい感じちゃって…クンニしてくれてても乳首は触ってくれるから…またまた感じさせて貰ってたら、彼が急に入れてきてて…ハグしながらキスも、上に跨がっても逝っちゃって、抜けても押し倒してくれて…ハグしながら愛してくれてる感じでまた気持ち良くなってたら彼に逝くときは顔にかけてって言ったら…かけてくれて暖かい感じでびっくりして目を瞑ってしまったけど…
顔がベトベトしてて、精子の匂いが興奮しちゃってたら…お風呂まで連れてってくれて洗ってくれたり、洗ったり楽しく過ごしちゃった…。

次の日は、山奥にお出かけしてて…雨降ってたからレインスーツ着て遊んでから…帰る時に汗でベトベトになってるから着替えて帰ろっていつもなら車の中で着替えるんですけど…折角なのでドアを開けたまま服を脱いで下着も…
裸になってたら、彼に露出したいのって聞かれて…してもって言ったら、
嬉しそうだねって頭を撫でてくれて…裸のまま後部座席に乗って、いつも撮影してくれる所で車から降りて撮って貰ったり、近くを歩いたり、恥ずかしいことをしてるのに興奮してて…乳首もオマンコも感じちゃって、見てくれてる彼からフェラを頼んでくれたので…日陰で舐めてあげてたら、お家よりも興奮し易いのかなってどんどん大きくなってきて…口から抜かれてオマンコに入れてくれて、何もしなくてもぐちゅぐちゅで…いやらしいねって囁かれちゃったけど、
じゅぶっと入る時って…気持ち良いんですよね…
立ちバックで前の日より、激しくて声とか出ちゃってたみたいで彼に塞がれながらだったから…めちゃ興奮しちゃって続けて感じさせてくれて、彼が気持ち良くなったときに…お尻にかけられてたらおしっこが漏れてきてて、めちゃ恥ずかしかったけど…彼に気持ち良かったよって言ってもらえて嬉しくなっちゃいましたよ…。

帰り道は…ノーブラにパンツを穿いて、ワンピを着て…起ってる乳首を彼に見てもらいながらパンツも大きな染みになりながら帰ってきて…夜も眠る前に生エッチをベッドでしてくれて、気持ち良かったし…彼の精子の味って改めて好きなのかもって思っちゃいます…。
思いだしてたら、オマンコぐちゅぐちゅしてきてて…彼にエッチして貰いたくなってきちゃいました…。

長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとです…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2022/07/13 17:54:02    (xhHPiGe/)
この休日は始まりからあぃみさんは発情しきってて痴女状態だったのですね。
彼のオチンチンへのお目覚めフェラをしたりフェラオナまでして彼を誘惑しちゃっていたのですね。

裸で1日中過ごしている時に宅配便なんて来られたら、きっとあぃみさんが裸に彼のシャツを羽織った姿で受け取りだったのでしょうね。

意図的に宅配便の受け取り日を設定出来るとドキドキも楽しめるのでしょうね。

顔やオッパイにも大好きな彼の精液をタップリと掛けられてすごく嬉しそうな気持ちが溢れ出ていますね。

翌日の野外デートも雨に濡れたり汗で張り付いたりしてスケスケになっている姿に凄く興奮し楽しめた様ですしそのまま外で着替える姿に彼も興奮のピークを超えて襲われエッチも出来たのですね(´ε` )
喘ぎ声も興奮しちゃうと彼が口を塞ぐほどに周囲に聞いて欲しい位に声が出てしまうのですね。
近くでソロキャンとかしてたら絶対に声に気が付いて観に行きたくなっちゃうと想いますよ。

何度もエッチしても直ぐにもっとして欲しくておねだりしちゃうあぃみさんは凄く可愛いでしょうね♪

そして思い出してはキュンキュンと身体が反応して…もう何回もコッソリとオナニーしちゃっていそうですね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。