ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚しても

投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/07/04 14:09:43 (0C5atvE6)
1年半ほど前に、不倫欄に投稿してました。
家でピアノ教室をして平日に会える既婚男性と不倫してました。
いろいろな男性と会ってました。
でも長く続くことも無く、夫にバレちゃったの。
調停中、夫も浮気してたことが判明し、大事にならず離婚が成立し生活力がある夫が子供を引きとりました。
私はアパートに一人住まいしてピアノ教室に通って教えています。
1年半ほどエッチも無く過ごしてましたが、まだ?もう41歳。
周りには離婚は秘密にして主婦で通して平日会える既婚男性と会うようになりました。
初めは教室に連れてくる娘さんのお父さん40歳と体の関係になりました。
2人目はデパートでナンパされるようにして声をかけてきた49歳の男性。
3人目は平日の昼間、スポーツジムで話すようになった50歳の男性。
みな既婚男性です。
人妻になってる私に、後腐れないのが良いのか?必要以上に攻めてきます。
それに答えて私も、キテ~~突いて~~~
気持ち良い思いをしてセックスを楽しんでます。
ホテル代は男性が出してくれます。
そして気持ち良い快感の世界に連れてってくれます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/09/11 13:40:46    (tLfH5qvE)
昨日はピアノのレッスンで6人 夜9時まで疲れちゃったわ。
金曜日は55歳の男性とW不倫のつもりでHしました。
部屋に入るとベットの上で愛撫されながら脱がされ全裸にされるまでに逝っちゃったわ。
手で撫でられ指で押されたり舌で舐められ全身舌が這いずりピクピクな体にされました。
全裸で寝てる私を見ながら男性も裸になり凄く大きく硬いペニスが揺れ私に覆いかぶさってきて再度全身愛撫。
逝っちゃってる体は更に敏感になって乳首はビンビン、愛液も溢れるように出てシートはびしょ濡れ。
そんな私の膣に大きな硬いペニスが入ってきたときは、ああぁぁああぁぁ~~イク~~~
抱き起こされ男性の股に乗せてベロベロなキスをしながら突き上げられ揉まれて乳首を舐められ吸われ気が狂う感じで逝っちゃったわ。
凄く丁寧な愛撫とツボを刺激されセックスの良さを毎回知らされてます。
今2人の男性とH関係でお昼のランチとホテル代も払って貰い、気持ち良い思いもさせてくれて嬉しいわ。
私は2人に精液を飲んだり膣に注いで貰ってるわ。
それと男性が喜ぶ顔も好きなので何でも言うこと聞いてます。
31
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/09/07 05:38:40    (SWPRAZVG)
昨日は49歳の既婚男性とW不倫のつもりで厭らしいセックスをしました。
服も下着も脱がさず、バックからスカートを捲りパンストとパンティーをお尻下まで下して入ってきました。
シャツを捲りブラを押し上げ乳房を揉みながら乳首を弄り突き続けられたわ。
まるで犯されてる気分で燃えちゃったわ。
奥深く押し込みグイって押し込み中に注がれて体が痙攣してイク~~~
凄く気持ち良くて放心してました。
男性も満足したのか、気持ち良い顔してました。
少し柔らかくなったペニスを前かがみで握り銜えて舐めしゃぶり続けて口の中で大きく硬くしてくれたので、服も下着も着けたまま上に乗って私からピストンしました。
服を脱がされブラも外されて熱いキスしながらピストンが続き、前のザーメンが膣の中に残ってる膣に注がれて意識が薄れて逝っちゃったわ。
その後、一緒にシャワーしてお風呂場で立バックでセックスしました。
夜寝るとき迄大きなペニスが入ってる感触が残り濡れていましたよ。
30
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/09/03 14:47:53    (UKwVpiDU)
今日は、15時半からピアノレッスンです。
順番に4人の生徒がきて夜8時ころになっちゃうかも?
1日は55歳の既婚男性とW不倫のつもりでエッチしてきました。
55歳の男性は私を逝くまで舐めて触り揉み、体中を舌が這いずり逝く~~~
ピストンされるまでに2回は逝っちゃう感じよ。
意識が朦朧となってるところに入れられてピストンされ気が可笑しくなる感じで白目になってるかも?
凄く優しいセックスで凄く気持ち良かったわ。
29
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/28 18:10:57    (iQ3cztsZ)
変わらず気持ちいいセックスしてるね。
口内射精からの、口の中の精液を見せるとこなんて、いやらしくていいね。

俺の元カノは、精液を口からダラーと俺の勃起してるものに垂らして、また咥えてたよ。

やっぱり中出しは男も女も気持ちいいものだね。
射精してからも、ゆっくり動いて余韻を楽しむのが気持ちいい。

私の黄色のID送っておきます。
katayk0331
気が向いたら、よろしくです。
28
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/28 07:40:36    (vCkEYvdy)
先日の間違い、49歳と50歳と書きましたが、49歳と55歳の既婚男性です。
昨日はピアノレッスンで忙しかったわ。
26日、49歳の既婚男性とW不倫のつもりでエッチを楽しんできました。
ランチしてからホテル。
一緒にシャワーしてから、ベットの上でキスして男性の乳首を舌で転がしながら硬い大きなペニスを握り擦ってあげました。
男性の硬いペニスを美味しそうな顔して銜えていっぱい舐めしゃぶり口出ししてもらい、美味しそうな顔して口の中を見せてから飲み干しました。
再度銜えて口の中で硬くしてくれたので上に乗って腰を動かし男性の胸に倒れ込むと抱き起されて対面座位でキスしながら揉まれて突き続けられて中に注がれ膣がピクピク痙攣して締めちゃったわ。
膣の中が精液でいっぱいの幸せを感じて抱かれながら余韻を楽しんだわ。
そのまま抜かずの2回目体を反転させられ背面座位から突かれ前のめりに逝っちゃった私。
でも男性は突き続けられアァァァ~~イク ̄~2度目の中出しで気を無くしました。
意識が薄れていくときの快感、不倫セックスの快楽に溺れていく私でした。
既婚男性は私を主婦と思ってるので激しく攻めて着て中に注いで気持ち良いと言って私を離したくないと言ってました。
27
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/24 14:14:59    (4QcA7XL0)
拘束が趣味の男性とはお別れしました。
現在49歳の男性と50歳の男性2人と付き合ってます。
付き合うといってもセフレ関係ですよ。
相手は私を主婦と思ってます。
私は平日でも土日祭日でも昼間も夜もOK。
あ、でもピアノレッスンがある日はダメです。
アパートの私の部屋ではタオル生地のタンクトップワンピ1枚で過ごしてます。
誰も居ないので裸でも良いのですが、やっぱり何か着てたほうが落ち着きます。
先日、誘ってきたのでOKしていきました。
どんな下着が良いのかな?
なんて考え 白のレース(刺繍入り)パンティーとフリル付きブラ姿。
服は周りの目もあるので普通よ。
ノースリーブのニットとパンツかロングスカートですね。
男性と肌の付き合い大きな硬いペニスを銜える楽しみ、そして突き上げてくれる喜びですね。
26
投稿者:k   katayk0330
2022/08/14 16:41:06    (mHUcA6xl)
オモチャは前戯で、女性のリクエストもありますからね。
本来は、お互いの肌を感じ合いながらの愛撫の方が断然いいです。

もちろん、クンニ、フェラ、69でお互い感じ合い、高揚した中でのセックスの方がいいですね。
25
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/14 14:15:51    (9Nqoo5Yf)
男性もいろいろな人がいるのね。
セックスしたいと思うんだけどな~
拘束して玩具で女性が逝っちゃうところを見たいのかな?
絶対セックスしたほうが良いと思うわ。

24
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/13 15:47:27    (XitQaR8K)
逝きそうになったら、寸止めしてを繰り返していくんだよ。
そのうち、たまらなくなって自分から、狂ったように大きな声を出して、お願いだから逝かせてって言うんだ。

そこで電マ責めはやめて、生で俺の硬く大きくなったものを、奥深くに挿入する。
快感も最高潮になって、自分から腰を動かし、何回も逝く。
もちろん、最後は中出しです。

愛液と精液が混ざりあったニュルニュル感を味わいながら、またゆっくりと抜き差ししていく。

美香さんのセクシーランジェ、私にも見せてくれないかな?
それから、セックスしましょう。
23
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/13 14:18:13    (fwn2tC33)
拘束されて身動きできない状態で玩具で攻められるのは、嫌じゃないわ。
でも、され続けられると気が狂うかも?
逝っても逝っても攻め続けられ、絶対 狂っちゃわ。
男性の生のペニスで突き上げられ中に注がれるのが私は良いわ。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。