ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/31 10:41:42 (FazlNqzQ)
淫らって訳でもないけど妻が3年前に真冬の渓谷で
ヘアーヌード写真をプロのカメラマンに撮って貰いましたが
近くに標高800メートル位の人が誰も入って来ない小高い
山があるけど頂上から下を見下ろすと凄く街並みが綺麗な
所があるけどそこでもう一度ヘアーヌード写真を撮って
みたいと言われました。
誰に撮って貰うのって聞いたら3年前に撮って貰ったプロの
カメラマンにお願いしようと思ってると言ってます。
妻は今でも自分の細身の身体に自信がある様であの山で
ヘアーヌード写真を撮ったら面白いかもと言ってます。
妻は自分で決めた事は実行する女ですからたぶん実行すると
思います。
もし奥様とか彼女にヘアーヌード写真を撮ってみたいと
言われたらどうしますか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2022/08/02 05:09:53    (sNHgDJ5P)
35歳既婚者さん おはようございます。
コメント有難う御座います。
妻が前にヘアーヌード写真を取って貰ったのは3年前の
2月真冬の渓谷であたり一面氷に覆われた沢でした。
妻が言うには寒くて身体が凍り付きそうだったそうです。
でも妻は水深が膝くらいの水の中に入って仰向けに寝そべって
首まで浸かり撮った写真がありましたが水が冷たくて
心臓が止まりそうだったと言ってましたが5分位が限界だった
そうですが3回首まで浸かって撮ったそうですが写真を見ると
陰毛が水草みたいに見えてちょっと興奮しました。
プロのカメラマンはAVのスチール写真を専門に撮ってる
カメラマンだったそうですがAV紛いの写真も何枚かありました。
妻は細身の身体で自分の身体に自信がある様ですが
私が見てもモデル体型で綺麗な身体をしてます。
カメラマンも綺麗な身体をしてると言って褒めてくれたそうです。
妻は今,ある百貨店の新作の水着と下着のモデルをして
ますがカーブスというフィットネスクラブに毎日通って
体型を維持してますが今度どんな写真になるのか
楽しみな所もあります。
前に撮って貰った写真は1冊の写真集にしてあります
写真は30ページあります。
写真は一糸纏わないスッポンポンですからプロのモデル
みたいです。
2
投稿者:35歳既婚者
2022/08/01 14:29:03    (PJqhoS2H)
私の妻は35歳、子供を二人産んでいますがスタイルもよく美人だと思います。
もし妻にそんな話が来たのなら、私は賛成します。
下着写真じゃなくヘアーヌード写真ですよね。
スッポンポンのマン毛、乳首が見えるやつ。
セックス動画ではないのですからめったにないと思います。
ただし、私も同伴して見学させること。
妻のマンコくらいだったら見せてもいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。