ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/11 22:14:35 (SJ6ozD0N)
前回の続きです。
妻をそれとなく監視していました。
スマホをトイレやお風呂までもっていくことが多く、
いままでそんなことはなかったのに何とかチャンスを伺っています。
先日夕方、妻が出かけた時も膝丈のタイトスカートで、
お尻の線が見えましたがTバックだと思います。
ブラウスも白で透けていて、毒々しい赤でした。
見えることも気にならないのでしょうか・・・
なんだか、気持ちのせいか化粧までケバく見え、
出かけた後、こっそり隠してあるコンドームを見ると数が減っていました。
相手が分からないのがとても不安です。
別の日の夜には、ふと目が覚めると妻がいません。
こっそり他の部屋を探すと、誰かと電話をしながら自分であそこを
いじっていました。
そして、時間がたつとビクビクして声を我慢しながらいったようです。
オナニーなんてしない!と付き合ってから言っていたのに・・・
妻の心と体がだんだん自分から離れていっているようで不安です。
でも、興奮するんです。次の日はこのことを思い出しながら、
一人でしてしまいました。今までより、液もたくさん出るようになった気がします。
家事も子育てもちゃんとしている妻ですが、このまま堕ちていくのでしょうか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2022/06/12 10:00:29    (cMbu4yUp)
すでに堕ちてる気はしますが…しばらくは夢中なのかもですね。相手が誰か気になりますね。主さんもしばらく興奮で怒る暇なさそうですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。