ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/27 16:49:28 (URZufJBu)
運動不足解消のため、日曜日は朝から公園を歩いたりたまに走ったりしてます。
結構早い時間だけど、ランニングしている男の子がいて、最初は挨拶だけ、休憩しながら話ししたりするようになりました。

朝の寝起きオナが日課な私ですが、日曜日だけは公園から帰ってからやってました。疲れた時のオナもまたいつもと違う良さがあるので。特に男の子と話ができたときはその子に犯されてるのを想像したりして……。

ある日曜日。
とうとうしちゃいました。
その日は何故か起きてすぐからオナというよりエッチしたくてたまらなくて……。
なので、一緒に2キロくらいランニングした後に誘ってトイレに入りました。
男子トイレの個室に入って、シャツを脱ぎ……後ろを向いて、ブラを外してもらいました。
ぎこちない手付きで、汗でベタついちゃう胸を揉みだして、乳首も摘んできます。
まだ6時過ぎたくらいだし…人は来ない……と思っていてもドキドキはとまりません。声を出すのを我慢しようとしても少し……出ちゃいます。
それが、男の子を興奮させちゃうみたい。さらに激しく揉まれて、手は下に……。手がパンツの中に入って来たときにはもうトロトロでエッチィ液が溢れてきてました。
そしてハーフパンツ脱いで少し脚を開いて手を壁について、後ろから入れられて……。グチュグチュとエッチな音たててガンガン突かれ、イッちゃいました。私はイッちゃったけど、男の子はまだ……。そのまま突き続けてきたので二度目の絶頂……。男の子もその後イッて、お尻にかけてきました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。