ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/25 00:16:03 (khqJXjQf)
このナンネット使い始めて10人くらいはお会いしただろうか。
本業がプロの整体師だからか安心感があるからなのかちょくちょくカップル様、単女さんから連絡が来る。
そのうち「書いて良いよ」と許可を頂いた方のみ書かせて頂いてます。

ゆなさん(仮) 40代 単女

ちょうどお昼頃だろうか。
ゆなさんからナンネのメールアドレスに連絡が来た。
人妻でセックスレス。子供さんがいて普段から肩や腰に疲れを感じているとのことでした。
また冷え性で夏でも靴下が離せないと。
セックスレスのため魅力が無いんじゃないか?子供がいると一人じゃ出来ないし、ついでに肩腰も診て欲しいとの事で私に依頼が来た。

曜日と時間を合わせお会いして見ると、スラッとしてとても40代とは思えないくらいお綺麗な方。
ご自身の水分だけ近くのコンビミで買ってもらい近くのラブホへ二人で歩いていきました。

まずお風呂に入ってもらい、体全身ポカポカしてもらってからお渡しした使い捨てショーツとブラに着替えてもらいます。

うちは5種類の香りからオイルを選んでいただきますが、ゆなさんはライムをチョイスしうつ伏せから。
お話されていた肩、腰がバリバリに固く丁寧にオイルマッサージで解していった後、仰向けになってもらいました。
その頃には目がトロローンとされており、足、お腹、おっぱい、肩、首元と施術させてもらいました。
結構敏感な方で、耳元やおっぱいで恥ずかしそうに声を出されておりました。

最初のアンケートでエッチまではしたくないけど、イかせまくって欲しいとのご要望があったのでおもちゃを持参に丁寧にイかせまくりました。

時には焦らし、時には激しく、潮まで吹いていたので私の方も良い時間が過ごせました。

時間は経つのが早く休憩の3時間が終わり次回、必ずまたお願いすると仰っていただきお別れをしました。

喜んでいただけると私もやりがいがありますし、何より一緒にいた時間は何よりも楽しかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。