ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/23 07:14:36 (GcPYU/5K)
若い頃20歳~25歳まで 
多摩川の河口に近い工場に途中入社で働いていました。
そこで一人の先輩 河井さんと親しくなり 時々飲みに誘われました。

ある日 街で飲んでると 明日が休日と言う事もあり
河井さんが家に来ないかと
断る理由も無く付いて行く事に

河井さん宅は一戸建ての借家に奥さん奈美さんと二人暮らしでした。
お子さんが欲しかったのですが もう諦めたと河井さんが
奥さんは優しそうな どちらかと言うと古風な人でした
奥二重の目が印象的で おまけに色白でした 太っても無く痩せてもいませんでした。

お酒とおつまみを出して貰い先輩と飲んでると
奥さんが 私 先に休みますからと言って二階へ

酔いもしこたま回って来ると先輩が
言い物 見せてやろうかと
なんですか?
絶対内緒だぞ いいか?
ハイ わかりました

先輩は テレビ台の下からアルバムを
ほら見ろよと私に
表紙を開くと 奥さん奈美さんが 旅行かなんかの写真か笑顔で写っていました
数枚は何処かの観光地のようでしたが
アルバムの1ページには 左右4枚が横長写真が上下2枚ずつ貼られていました。


あるページから温泉旅館の丹前と浴衣の奥さんが
へ~旅行ですね 何処ですか ここ?
群馬だよ 草津
へ~いいですね奥さんと二人で旅行なんて
次 見てみろよ
ページをめくると 丹前を脱ぎ浴衣だけの奥さんが布団の上に
予感のような物があったのでしょうか 胸がドキドキして来たのです

河井さん飲みながらニコニコしています。
次はなんと奥さんは下着 ブラとショーツだけの姿でした
先輩 いいんですか こんなの見せて
ああ~いいよ 君だけだよ 見せたのは だから秘密だぞ いいね
ドキドキしながら次を見ると
えっ あっと 思わず声が出てしまいました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:多摩川
2022/03/03 12:27:37    (0axjQtMH)
奥さんの刺激的なビデオを見せられ興奮状態で家路に
そのまま寝られず朝を迎えた程の興奮でした。

俺も奥さんと寝たい 奈美さんのオマンコをねぶりたい
奈美さんのマンコにチンポを突っ込みたい思いが

会社で河井さんに会うと
あの~あの話 お願いしますと伝えました
すると河井さん
そうか 奈美を抱いてくれるかと快諾してくれました

日にちは 今度の週末でいいか?奈美安全日なんだ
安全日 まさか生で奈美さんと
もう舞い上がってしまい 帰り最悪な交通事故にあい
チンポが取れてしまったとさ。
終わり。
11
投稿者:多摩川
2022/03/02 03:02:39    (0tx8/t87)
おとなしそうな奥さんの他人棒動画を見せられ
恥ずかしながらチンポから少し精液が漏れていました

どうだった家内は
はい 凄かったです
私はまだ興奮状態で そう言うのが精一杯でした。

あの この男性と奥さんは これ一回だけでしたか
ああ~その約束で家内を説得したんだ
最初は頑なに絶対イヤと言ってたけどね
どうやって説得されたんですか

彼を何度か家へ招いて 信頼関係を築いたんだよ
家内はそんな事して もし会社や近所に知れたらとそればっかし心配してたかね
そんな不安を何度も彼と会わせて彼なら信用出来ると
でも実行まで半年以上掛かったけどね

あの なんでこれを私に見せたのですか
うん それだけど この彼の役を君に頼みたいと思ってね
もうびっくりしてしまいました河井さんの言葉に
でも河井さん真剣でした 是非とも私にお願いしたいと
帰宅しても興奮で眠れませんでした
河井さんへの返事は会社で明後日 言う事になっていました。
10
投稿者:多摩川
2022/02/27 14:01:00    (Cx0Jg2lp)
当時30歳の色白の身体中 唇と指で愛撫を
奈美さんも堪らず声を上げていました。
男性の手が白のハイレグショーツを少しずつ降ろします
ドキドキすると共に喉の渇きが
ゴクリと唾液を飲み込みながら画面を
足先までショーツを脱がされた奈美さん両手で顔を覆います

男性は片足で 奈美さんの両足をこじ開けると手が股間へ
薄い陰毛の奈美さんのワレメが覗きました
写真では暗くて見えなかった奈美さんの女性自身が画面に
恥ずかしがる奈美さんですが 身体は反比例で 指先が触れると
ピチャピチャと聞こえていました

男性の指の動きが少し速くなると 奈美さんの声も段々と大きくなって行くのです
私のチンポの先からは さきばしり いやそれ以上の液が漏れ始めていました
男性はイキリ起ったチンポを奈美さんの口元へ
尺八の要求です
恥ずかしそうに握ると 小さな口から舌が
亀頭を舐めながら口を開けるとカリを口の中へ
ご主人 河井さんがカメラをアップに
半分ほど咥えては 舐め 咥えては舐め 金玉までしゃぶる奈美さん

すると河井さん さっとゴムを彼に渡します
奥さんは顔を両手で覆い恥ずかしがっています
ゴムを着けた男性 奈美さんの足の間に入ると
軽く指で陰部を触ると
チンポを片手で握りながら 奈美さんの女性自身の入り口を上下させています
奈美さんも感じてるのか 顔が左右に揺れていました
亀頭を少し差し込むと
奈美さんの背中が少し浮き気味に見えました

半分ほど入れたり出したりすると奈美さんが
きて~きて~と声を
グイッと腰を押し込むと チンポは奈美さんの女陰に全て挿入されてしまいました
ああ~いい~ああ~いい~
大きな声で アエグ 美人の奈美さんの顔が クシャクシャに悶え泣き顔に
男性のテクニックは素晴らしく 腰を落としながら奥へ
尺取虫の動きに奈美さん 堪らず
あっ 逝く逝く~と声を
シーツには 大きなシミが広がり 奈美さんの感じ方が出ていました。
バック 茶臼 騎上位 松葉崩しなど 奈美さんを好き勝手ハメ倒す男性
15~20分くらでしょうか いやもっとだったかも
ゴム射精すると 奈美さんから離れますが
奈美さんは 大股を開いたままの状態で 
失神してるかのように動かなくなっていました。
9
投稿者:隅田川
2022/02/27 06:33:21    (5LhTq45r)
続いて!
8
投稿者:多摩川
2022/02/25 14:35:40    (dAWVixSX)
ベッド上で二人はキスを交わしながら男性は奥さんの乳首を口に
いやらしい舐め方に奥さんも声を出し始めていました
カメラ位置が奥さんのアップになると 恥じらいの中に
恍惚とした表情が眩しく見えていました

今 この人はいるんですか?
いや 退職したよ 家業を継ぐらしい だから彼なら後腐れが無いと思い
奈美の相手に選んだんだよ
幸運な人ですね~この人
なんだ 君は 家内がいいのか
はい奥様素敵です 俺 チャキチャキしたタイプよりおとなしそうな奥様みたいな人がタイプなんです
ほお~それは嬉しいな 女房喜ぶかもね。

画面では 男性がバスローブ全部脱がせ ショーツだけの姿に
そのままベッドへ二人倒れ込むと 男性の手が奥さんの股間へ
ショーツの上からでしたが 奥さんの声が少しずつ大きくなっていったのです。
7
投稿者:多摩川
2022/02/25 08:52:36    (dAWVixSX)
奥さんと見知らぬ男性がキスを
えっこの人は?
ああ~以前いた後輩だよ
若いですよね
25だったかな 女房が30の時だから
えっじゃ あの写真より前に奥さんは
そうだよ これが女房の初他人棒だ

画面には バスローブを脱がされる奥さんが
ノーブラで 写真でも乳房が
男性はキスをしながらその乳房に手を
乳首を挟みながら 上下に揉んでいます

私は興奮で息が上がり少し呼吸困難な状態に
河井さんが 大丈夫か 1度止めようか?
いえ 大丈夫です
そのまま見続けると 男性がパンツを ボクサーパンツと言うらしいです
それを脱ぐと
おお~凄い 長い ヘソまで届きそうな長いチンポが画面に
奥さんは イヤッと小さな声を

河井さんの声で 奈美 握りなさいと
奥さん 恐る恐る手を男性のチンポへ
長いので太さを感じさせませんでしたが
奥さんの握りで太さもかなりあるようです。

6
投稿者:多摩川
2022/02/25 07:39:45    (dAWVixSX)
河井さんが今夜は楽にしてくれの言葉で上着を脱ぎ
ネクタイを外し 楽な格好に
奥さんがお酒と料理を持って来ると 
アレッ 先ほどより胸元が緩い服装に
少し屈むと胸の谷間が覗き ドキッとしてしまいました。

スカートも先ほどより短くなっていました
奥さんが下がると
河井さん
どうだ女房見て
ハイ素敵な奥様で河井さんが羨ましいです
本当か~じょ今夜は後でいいもの見せてやるからな
ハイ楽しみにしてます

2時間ほどすると 奥さんが
あなた 後はよろしくねと言うと私に会釈して二階へ
じゃ見せようかなと言うと 用意してたのかビデオの電源を
40型くらいでしょうか 画面は何処かの部屋の中が
すると 浴室からかバスローブ姿の奥さん奈美さんが少し恥じらい顔で出て来ました

ベッドに掛けてと河井さんの声が
はっは~夫婦の営みを見せるんだ~と思いました
すると また河井さんの声が
奈美 いいね
奥さん 小声で ハイと返事を
すると 横から男性が それもパンツ一枚だけで

その男性 奥さんの横に座ると 肩を軽く抱きながら
引き寄せながら 顎を上げさせキスをするのです。

5
投稿者:多摩川
2022/02/24 08:23:37    (ffsGKT5U)
週末です 仕事中も今夜の河井さん宅へ行く事ばかり考えると
落ち着かず 時間の経つのが遅く感じました。

仕事を終え 河井さん宅へ
奥様 何か好物は?
う~ん やっぱケーキ類かな プリンも好きかな
途中 洋菓子店に寄り適当に買って行きました。

連絡が行ってたのか奥様が出迎えられ 
お土産を手渡すと笑顔で受け取って頂きました
色白の 着痩せする うりざね顔の奥様素敵でした。。

4
投稿者:多摩川
2022/02/23 18:09:22    (GcPYU/5K)
次のアルバムを見ると 綺麗な海が写っています
ここは 湘南だよ なんて言ったかな なんとか海岸
って聞いた様な
2枚目を開くと 奥さんが水着で ハイレグワンピの様です
人が少なかったから家内に着て貰ったんだよ
へ~奥さん勇気ありますね
だろう普段はおとなしいのにな
俺の言う事は聞いてくれるんだ

数枚開くと ビキニ姿も写っていたのです
これは~いいですね~スタイルいいですね奥様
黒のビキニ姿で写る奥様に 気持ちが傾いて行った瞬間でした。

写真は ハイレグとビキニのオンパレードでしたが
充分 目の保養をさせて頂きました。

終電も近くなったので お礼を言って帰りました
帰り際 河井さんが 動画もあるから 今度の休み前に来なさいとお誘いを
もう週末が待ちきれませんでした。
3
投稿者:多摩川
2022/02/23 12:14:05    (GcPYU/5K)
言われるがままに次を開くと
奥さん奈美さんの裸体が 乳房を出しながら笑っていました
足を崩したお腹の下に黒い物が少し見えていました
もう心臓がバクバクでした。

河井さんはニコニコしながら飲んでいました
私は興奮で酔いも一気に覚めてしまいました。
恐る恐る次を開くと
少し両足を開いたポーズの奥さんが
照明の関係か 肝心なアソコは暗くて見えません
似たようなポーズが何枚もあり 少し落ち着くと
もっと奥さんの過激なポーズをと期待していました

数枚目に男性が立って奥さんの目の前に下半身を出していました
上半身は見えず おそらく旦那さんの河井さんだと思われます
大きくしたアレを奥さんがカメラ目線で咥えるのです

サイズ的には まあ普通サイズに見えました。
古風な奥さんからは想像も付かない 舐め方で思わず勃起してしまいました。
河井さんが これ2年まえだ 家内が33歳の時だ
と言う事は奥さんは 現在35歳
後半の写真も ほとんど奥さんのフェラ画のオンパレードで
見たかったアソコは一枚もありませんでしたが

河井さんが またアルバムを これは君の期待通えいだぞ
去年の夏だよ このアルバムは 
私は期待しながら1ページ目を
 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。