ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:由起子
削除依頼
2021/11/01 13:35:39 (J.WRGJF9)
33歳の子持ちの主婦。ママ友の佐織と、お酒を飲んだ帰りに、佐織と2人公園で、ホームレスに抱かれ以来、少し臭かった棒を、私は思い出して、今は毎週旦那に嘘、散歩して来るからと公園で、ホームレスと肉体関係に、敷物の毛布は持参で、旦那より気持ち良いからよ。あの太くて固いのが最高よ。アソコに入る時が最高よ。だから内緒で。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2021/11/03 14:31:28    (YcepLyO0)
由起子酸は週に2回ですか。
私の妻は毎日です。
ホームレスの男性は妻が来るのを毎日待ってる
そうです。
テントの中はビニールシートを敷いてあるだけだそうですが
毛布が1枚だけあるそうです。
妻には避妊はしっかりする様に言ってあります。
6
投稿者:由起子
2021/11/03 14:02:30    (SL4awC1x)
週2回ぐらいです。私は毛布を持参で、
5
投稿者:無名
2021/11/02 21:03:30    (gQcHZNGu)
私の妻もホームレスの男性に毎日抱かれてますが
妻に説得されて許してしまいましたが抱かれる時は
飲み水用にヤカンにくんである水でチンポを洗って
くれるそうです。
ホームレスの男性が住んでる所は国道の橋げたの
下に1畳程のテントを張って住んでるそうです。
妻がホームレスの男性と親しくなったのは毎年年始に
市の主催で炊き出しをしてますが妻もその炊き出しに
ボランィアで参加してますがそこで出会ったそうです。
真冬の雪が降る日も暖房もない所で抱かれてる様です。
4
投稿者:さとる
2021/11/02 13:26:13    (eporTovF)
由紀子さん、こんにちは。 カキコ読みました。

ホームレスの方って、健康に気遣っている方が多いのか、意外とガタイも良く、アソコも元気なんでしょうかね。

何発も発射されるんですか?。 フェラはするの?。
3
投稿者:人妻
2021/11/02 10:33:42    (2rPjoMrX)
ホームレスの男性は1人だったんですか?私の時は次から次に現れて複数のホームレスに犯されましたよ!
2
投稿者:和也
2021/11/01 14:08:16    (jYZcJED5)
もっと詳しく教えてくださいよ。
そういうの好きな40歳既婚の絶倫です。カカオから追加待ってますね。
黄色 sfwsfw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。