ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/06 17:42:04 (3tEr2UBu)
ここの投稿じゃなかったら、ごめんなさい。

37歳の人妻ですが、自他共に認める淫乱でヤリマンな主婦です。
でも、そんな私だとは主人は知りません。
主人以外の男には、車の運転中やファミレスでも要求されたらフェラでもオナニーでもします。
でも、主人の前では、フェラの苦手なウブな女を演じています。
やっぱり主人には、淫らな女って思われたくないので…。
今は、セフレが3人とナンパされたらホテル直行でエッチを楽しんでいます。
子供は一人いるのですが、3年前にセフレの子を堕した時に子供が出来ない体になりました。
勿論、主人はその事は知りません。
だから、今は主人以外の人とも生の中出しなので、皆んな喜んでくれます。
こんな私ですが、セフレや元彼などから私を『上げマン』だと言われているんです。
私と寝た人達のほとんどが、出世したり宝くじが当たったりしています。
中には、別れたかった奥さんと離婚できたと言って喜んでた人もいました。
勿論、主人も脱サラから起業して、今は順調に経営を拡大しています。
ヤリマンも人の役に立っているって勝手に思っている私です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ナッキー
2021/09/07 12:25:09    (t0SJeULs)
これから大学生のセフレと会って来ます。
彼は、色白で細くて一見もやしのように見えますが、凄くおチンチンが大きくて私が一番感じる奥のところを突いてくれるので凄く感じるんです。
若いから復活も早いので、射精してもエロくフェラしてあげると直ぐに大きくなってくれます。
その子とは2週間ぶりなので、今日は気持ち良くしてもらおうと思います。
7
投稿者:ナッキー
2021/09/07 04:46:52    (I9llfnZj)
私は、単純にエッチが好きです。
勿論、イク時のあの快感が一番ですが、ネチネチ肌と肌が絡み合っている感じも好きですし、私が奉仕してあげている時の感覚も好きです。
激しいエッチって言っても相手によって違います。
挿入が好きな人となら、私が騎乗位で激しく腰を動かしたり相手が腰を振りやすくなるように正常位なら両脚を抱えたり、バックならお尻を上に突き出したりすると相手は自然と激しく腰を振ってくれます。
あと、私に何かさせる事が好きな人なら、長めにフェラやパイズリをしたり全身舐めもします。
目の前でオナニーしろと言われればオナニーもしますし、たまにオシッコ掛けてって言う人もいるので希望通り掛けてあげます。
結局、気持ち良くなってきたらなんでもするって感じですね。
6
投稿者:ひまわり
2021/09/06 19:27:24    (ozfuq6og)
確かに、最初は上げマンかどうかは分からないですね!笑
やっぱり上げマンって言われるのは嬉しいんですね!!笑
喜んで嬉しくて、より激しくエッチするのはもっと好きですけどね!
どんな感じに激しくエッチなのか興味湧きますね!笑
単純にエッチが好きなんですね♪
5
投稿者:ナッキー
2021/09/06 19:21:56    (3tEr2UBu)
『上げマン』って言われるのも、結局後からなのでエッチしている時は男の人は私が『上げマン』だとは知らないと思います。
エッチな事が出来て、後からても重宝されたりすると嬉しくなって私の方がより激しくエッチな事してしまうんですよね~。
4
投稿者:ひまわり
2021/09/06 19:13:57    (ozfuq6og)
ナッキーさん

こんばんは!
返信ありがとうです!

あはは(笑)
めちゃくちゃ良い女性ですね!
女神みたいな感じですね!笑

ヤリマンは嫌いじゃないけど、アゲマンは最高ですね!!
パートナーになった人にとって良いことが起こるってのは、何かしらあるんでしょうねー♪
そんなヤリマンじゃなくて、アゲマンに出会いたいですねー!笑
関西のアゲマン出てこーい♪笑

外で遊んでても旦那さんも上手くいってるなら、奥さんのおかげもありますねー!笑
3
投稿者:ナッキー
2021/09/06 18:40:52    (3tEr2UBu)
ひまわりさん、こんばんわ。
ヤリマンでも、いい事あるでしょ!
って言ったら、皆んなに叱られますよね。
でも、ホントたまたま皆んないい事があるんですよね~。
その分私は、気持ち良くさせてもらってるから良いんですけど。
ヤリマンじゃなくても『お前って上げマン!』って言われたら、女は皆んな嬉しいと思いますけどね~。
2
投稿者:ひまわり
2021/09/06 18:03:48    (ozfuq6og)
こんにちは!

めちゃくちゃに良いアゲマンですね!
まぁー、普通に性欲強い人やヤルの好きな人はどこでもいっぱいいるけど、良い方向に事が進むアゲマンは凄い魅力的ですね!!

そんな人と近ければ是非知り合いたいって思いますね!笑
みんなにいろんな福と幸をばら蒔いて下さい!笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。