ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/06 18:13:57 (mZyLGPCp)
今、地元地域で単独さんを募集してるカップルです。
彼女は従順で、私と付き合い初めてはや10年を超えました。付き合い初めた頃からナンネをしているので、彼女ですら10年以上のベテランさんです。

主題は先日の話をしたいんですが、まずは今までの話を少し。
初めはパン置きから初めて、少しずつならしました。カップル喫茶やスワップ、相互鑑賞だけの時もありました。兎に角彼女がいいこと嫌なことを知るために、色んな事をしてきました。年齢を重ねた事もありますが、彼女の慣れも合わさって、相談なしに企画しても大概の事は受け入れられるようになりました。

先日も彼女に相談なしで突然、「穴あきパンツと穴あきスト、激ミニスカで準備しといて。」となんの説明もなくラインしました。なにをさせられるのかを想像させるのも一つの遊びです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とも   analike
2021/01/06 18:50:59    (mZyLGPCp)
それから4回くらいやったと思いますが、この時の話をするとかなり興奮しています。

♂「アナル舐められながらハメるの気持ちいい?」
♀「気持ちいいけど姿勢がツライ」
♂「じゃーやっぱりフェラしながら舐められる方がいいのかもね」
♂「最近ほんとフェラ好きになったよね。ハメながら舐める?どんな人がいい?」
♀「どんな人って?」
♂「若いか同年代か上か」
♀「比べたこと無いからわからん。年齢なのかな?」
♂「どうだろうね。俺も舐めたことないし(笑)年齢ってより人によるかもね」
♂「じゃー並べて味見したら?」
この間ずっと騎乗位で、入口付近で出し入れ続けたのが気持ちいいらしくガマンできなくなってきた様子...
♂「チンポ沢山並べてっていいながらイッて」
...
..
.
.
.
ってのが今朝の話です。
と言うわけで、募集してます。別にあちらと繋げるつもりもないんですが、これを読んで興奮してもらえたら嬉しいですし、その中でお近くの方がいたら尚嬉しいです。
暇だったんで少し書いて見ましたが、駄文長文失礼しました。自己満足なんで批判いただいてもお相手しないかも?するかもー?

3
投稿者:とも   analike
2021/01/06 18:41:31    (mZyLGPCp)
でも、色々したいんです(笑)させたいんです。
フェラをさせながら「足で単独さんのちんちん刺激して」とイキナリルールを自ら破ります(笑)

ドックスタイルのまま器用に足コキをする彼女。三人の興奮が高まった所で、クンニに移行。正直こちらから舐めてる姿は全く見えません。

なかなか舐めるのも舐められるのも大変そうなので仰向けにして、首だけ横向けてフェラの続きさせます。
しっかり舐められるようになった為か、彼女の微かな声が漏れます。


...正直、あんまり細かく覚えてないんですが、そのうちハメたくなったので騎乗位をさせ、アナルを舐めてもらいました。これは三人いないとできないので彼女も私も興奮しました。アナルだけだと(直ぐ入れたがるので、私が...)痛がるんですが、この時は沢山感じたようで。

最後は背面騎乗させて単独さんを手こきしながら終わらせました。
2
投稿者:とも   analike
2021/01/06 18:33:07    (mZyLGPCp)
車で彼女を拾うと、すごく寒そう(笑)
「公園でも行こうか」と偽の情報を与えます。

言葉とは逆に、繁華街へ向います。普段使わない立体駐車場へ突然駐車し、単独さんと合流。この時点では、彼女も何が起こるかは理解してません。

単独さんの車へお邪魔して、直ぐにフェラをさせます。普段から、常にちんぽをさわらせるようにしており、家では3-4時間そのままの時もあります。フェラも一時間くらいさせることもありますが、そこまで嫌ではないそうで「あごが痛い」と言うだけ。街中でもの影に連れ込み「ここでして」と言えばなんの躊躇もなくフェラします。やりたければそのまま壁に手をついてTバックをズラす、従順な彼女です。(ティッシュがないときはなるべく口に出しますが、それも私次第...)

直ぐ話が脱線します。ゴメンナサイ。でも脱線ついでに...別に、彼女がちゃんと感じて楽しんでくれるなら、挿入アリにしてもいいんです。セーフティーにゴムつけて2~3人でハメ続けるのだってokなんです。
でも、中には人の女だから?二度と会わない相手だからと無茶をする人もいます。手マンで痛がることもあります。だからいつも指挿入すら許可できません。
この日も「舐めるだけ、指入れ禁止、こちらからの、サービスはないと思ってください」と伝えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。