ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 20:00:47 (su1HDJTG)
未婚、30歳です。

3ヶ月前のお話しです。
お爺さん達とは女子会の後、友達二人と近所の居酒屋で飲んでたときに知り合いました。途中からご馳走になり閉店まで飲んでいました。
お爺さん二人の帰り道が私と途中まで同じだったので一緒に帰ることになり、友達は逆方向で少し遠いのでタクシーで帰ることになりました。
私はだいぶ酔ってて途中で気持ち悪くなってしまい、一人のお爺さんのアパートが近いとの事で
トイレを借り、いろいろあってシャワーも借りることに、、、
お風呂から出ると、おじいさんがいきなりキスしてきました。
びっくりしたものの、私も酔った勢いとストレスがたまってたので受け入れてしまいました。
二人とも80近いのにスッゴい元気で、口に入れたとたんに大きくなり、あと、私は初めての3Pで興奮してしまい、すっかりヌルヌルになって感じちゃいました(>_<)

全身を舐められ、挿入は前で咥えて、後ろから突かれました。
同時にされるのが、こんなにイラヤシくて気持ちいいなんて!
って感じでした。
朝方に帰宅して、我にかえりゴム付けてない事に焦りましたが、今何もないので安心しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さなえ
2021/01/07 08:36:22    (yp.KKstm)
主婦さん

ご老人との経験あるのですか?
よかったら、ご体験談をお聞かせください。

週末にもう一度、抱かれようか考えてまして
参考にさせていただきたいです
5
投稿者:さなえ
2021/01/07 08:32:33    (yp.KKstm)
TMさん
はい、生でしてしまいました。
二人とも硬さはあまりなかったですが
ちゃんと勃起してくれてましたよ。

中に出されましたが、量はよくわからないです。
妊娠させらないなら、またしたいかもです、、
4
投稿者:(無名)
2021/01/06 17:58:16    (ZX1Zxnol)
32歳の主婦です。私も老人に抱かれるのは好きです。
3
投稿者:TN
2021/01/05 08:45:38    (U.Pzw5cF)
80才のおじいさん二人と3Pですか。
おじいさんは元気でちゃんと勃起して
生でしたって言うことだし、
妊娠を心配しているなら、中出しですか。
80才で妊娠させられるのかな?りっぱです。
二人とも中出ししたんですか?

2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/03 20:40:45    (839V0Evs)
思い出しながらオナニーすることもありそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。