ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感じまくった…。

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2021/01/24 21:14:58 (1eEI5y.G)
昨日から彼とエッチなことをしてたので報告しちゃいます…。
彼のお家でコスプレに着替えて過ごしてて、良く胸を触ってきて興奮してるのに…なかなかしてくれなくて、パンツだけ染みになってて…段々とエッチに触られた時にキスしてくれたときに、しよ!って言ったら…もう?なんてなかなかしてくれなくて、ムラムラしてる?って、彼に言われたから…したいって言ったら、パンツに手を入れて愛液が糸を引いてるねって見せつけられて恥ずかしくなっちゃいました…。
すると、手を引っ張られて玄関の前でバイブを着けられて、動かされて、立ったまま感じてるところを見られながら、感じちゃって…彼が良いって言うまで止めないって言われてて、逝っても動きっぱなしで…立ってられなくてしゃがんでたら、彼が玄関を開けてタバコを吸ってて冷たい風が入ってきて…ドキドキが止まらないし、少し歩いて見えない所に行こうと思っても動けなくて、吸ってる間にまた逝ってたら…お漏らしをしちゃって床とスカートがびしょ濡れに汚れてしまってたら…彼が来てくれていっぱい感じちゃってねって止めてくれて、コスプレを脱いでお風呂に一緒に入ってイチャイチャしてて…触ってたら反応してて、手で擦ったり口で舐めたり胸に挟んで擦ったりしてたら…感じてくれてフェラをしてたらイマラチオしてくれてまた咽せちゃいながら舐めてたら、ぐりぐりと奥に奥に入れられて…口いっぱいに出してくれて飲んだら喜んでくれて良かったの!
お風呂から出てきたら、裸のままソファで足を開いて座って…最近まる見えになったので良く見えちゃうとか、まる見えとか恥ずかしくて興奮してたのかな?
さっき綺麗に洗ったのに…ぐちゅぐちゅと愛液が染み出てきてて、指で弄ってくれながら…胸を吸われてキスされて、クンニしてくれてたときに逝っちゃって、ちゃんと逝くって言わなかったから…また指でぐりぐりとされてたら、逝きそうになったので逝くかもって伝えたのに、逝ってもさっき入れてたバイブを入れられて、変になりそうなくらい感じて逝かされてぐったりしてたら、フェラしてねって起こされて床に座ったまま舐めてたら…また大きく起ってきて、お尻を彼に向けるとバックでエッチしてくれて、奥に奥に入れられちゃうときに電気が走る感覚みたいな感じのが有って、気持ち良いんですよね。
押されてしてる感覚になって徐々に前に行かされちゃうので、気づけばベランダの前の窓で…壁に手をついて立ちバックのような感じでエッチして貰ってたら窓を開けてひんやりしてて寒さも有ったけど興奮してて、手すりを持ちながらエッチしてくれてて恥ずかしさがヤバくて余計に興奮しちゃいますし、激しくなってきて彼が逝った途端立ってられなくて、床に倒れそうになってたら、彼が支えてくれて部屋に入ってぐったりしてて…彼がゴムを外してたので、舐めてあげたら喜んでくれて、ベッドに運んでくれて爆睡しちゃって、今日も帰るまで彼のパーカーだけでパンツだけ履いて過ごしてて、ずっと体中を触ってくれてて、めちゃ感じちゃって、エッチも優しくしてくれて、帰って来ちゃいました…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:淫奔
2021/01/24 23:06:42    (zCwqMbi0)
この週末も彼と濃厚ないやらしい時間を過ごされましたね。
激しくされて蕩けるような快楽と羞恥を味わって・・・潮を噴いちゃったり
オモラシしちゃったりに成っちゃうのでしょうね。
普通の恋人同士だときっとさらけ出せない性癖を味わえていていつも
羨ましく思っております。
部屋からの窓見せセックスは幸運にも誰か見ることが出来たりしていたら
より興奮度が増してしまうでしょうね。

そして無茶苦茶あぃみさんの性癖レベルを高めるような羞恥セックスの後は
優しいイチャイチャ時間も過ごせれたのですね。

明日からの平日は、何曜日まで疼き出した身体をオナニーせずに過ごせる
かが楽しみです。

2
投稿者:ばぶ
2021/01/24 22:15:48    (1kdefa3f)
こんばんはー。

とても仲の良いお二人ですね。
46歳のおじさんは読んでて興奮
しちゃったよ(笑)。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。