ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

100人以上

投稿者:
削除依頼
2021/01/31 09:00:37 (B1nMQVtZ)
高2で初めてセックスして、彼氏、セフレ含めて100人以上?のちんぽを入れて来た身体だけど、(回数だともうわからない)性欲が枯れない。
正確なカウントじゃないけど、多分このくらい。

1回だけの人とか、適当で相性悪かった人は申し訳ないけど顔も名前も覚えてないし、ホテル出て即連絡先消したりもしたし
逆にもっとこの人としたい、って人から連絡こなくなったり
ヤバめの人もいたりで因果応報な部分もあるけど
同時進行で、一人の方に入念に乳首、クリ、Gスポ、ポルチオを開発?されて他のちんぽでもイキ狂って、それを報告したり。

怒涛の攻めの3Pして、身体の内側に2本もちんぽがある状況でセックスしながら、快楽過ぎて初めて軽く意識飛んだり
あるセフレが企画と募集して、深夜の高速SAでアイマスクした状態で待機して、即ハメみたいな感じで誰のか分からないちんぽハメられたり(ゴム有り)

不特定多数の時も一応ピルは飲んでたけど、一人の方の中出し専用になったけど
頻度が下がる分、オナニーが過激になったり、その間に女の子とする事も増えたり。

フェラ、ゴム射、中出しと状態はどうあれ私が浴びた精液の合計量って
小さめのバケツ相当なんじゃないかと。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2021/02/03 16:05:03    (.Y/CDiT.)
そんな女性が大好きです。
9
投稿者:(無名)
2021/02/03 14:18:34    (Yj8iiZX1)
遊びで その人数なら 仕事にしちゃうと 一桁は人数上がってるだろうね。
8
投稿者:(無名)
2021/02/02 16:37:59    (IgTgHvP0)
良かったね。
年齢は分からないけど、欲しい時に子供ができないかも知れないし、
性行為感染症の可能性もあるし、後悔をしなければ良いですね。

7
投稿者:ポート
2021/02/01 01:27:18    (Tq7AL.ya)
意味がわからん、何が言いたいの?
6
投稿者:(無名)
2021/01/31 11:26:03    (oKFh.8cx)

何が言いたいの?
5
投稿者:(無名)
2021/01/31 11:19:38    (hj7WR5n7)
でも、考えてみればその人数じゃそんなに稼げないですね。
もっと稼がないと駄目ですね。

失礼しました。
4
投稿者:(無名)
2021/01/31 11:17:23    (hj7WR5n7)
何故仕事にしなかったんですか?
仕事にすれば生活も潤ったと思うんだけど
特技は活かした方がいいんじゃないかな
3
投稿者:けんじ   adgj1472007
2021/01/31 10:53:50    (Ggv14dYj)
今のセフレも体験人数多いので同じ様な話してるよ。
根っからのエロまん、性欲増してるから他の男にも
犯させてる
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/01/31 09:54:24    (nYnjX/HY)
舞ちゃん、イイですね!
今、いくつなの?
これからもっと頑張って、バスタブ一杯を目指しましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。