ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 22:47:22 (oeFUmb.Z)
私は、良いなと思っていた会社の上司(既婚者)に、残業お手伝いしますよ、と言って
会議室でずっと2人でパソコンしながらお喋りしてました。
向こうも好意を持ってくれていたので
ある日、会議室でエッチな気持ちになってしまった私は、我慢できなくて、少しだけ…とキスや軽い愛撫をおねだりしました。
でもそんな程度じゃ終わらなくて、そのまま上司の上に座って、挿れてもらいました。
はじめてのことですごくドキドキして普段よりたくさん濡れてしまって、キスしながらねっとりと擦り合う時間を楽しみました。
会議室だから…最後どうしよう、と2人悩みましたが 私は避妊薬を飲んでいたので
…このままいいですよ、と伝えました。
上司は飲んでいることは知らないのですが その時の気分でそのまま中に出してくれて 喜んでくれました。
そして上司は、私がパイパンにしていたことに驚いたようで
でも白いトロッとしたものが垂れているのを わー…すごい見える…と喜んで?興味深く見てくれました。

そこからは毎日 毎日
続けてもらえました。

椅子やテーブルの上、体勢も相手の要望が増えてきて
中出しをし続けてもらいました。
上司の仕事の疲れ、家庭のストレス、いろんな発散に私を使ってくれて いけないことを楽しんでくれて 
そんなふうに扱われてる自分が、自分で好きでした。

コロナでは、在宅ワークが増えましたが
エッチさせてくれるならいくらでも出勤するよ
と連絡をくれていて
体の利用を求められていることに喜びを感じています。

何の意味もないけど、コロナうつっちゃうね、危ないな、って言いながら 私はマスクだけして笑 
つるつるの私の下部が大好きって言って クンニをはじめ
ねっとりした私の下部を、オナニーのように自分のものに擦り付けるよう私の腰を持って動かして
そこからにゅるっと挿入して ねっとりねっとりを楽しんで
そのまま定番になった中出しを最後たっぷり楽しんでくれています。
とても充実しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さとる
2021/01/28 23:16:00    (fP6bcbHF)
本当に都合のいいミルク飲み人形ですね。
上司がいい思いをしてると思われがちですが、実際のところ
なこさんが都合よく使ってるようにも見えてまた皮肉っぽくも
感じますね。
9
投稿者:なこたん   nakotan
2021/01/28 23:14:46    (oeFUmb.Z)
私が生理の日は、会議室や野外のベンチやネカフェで
膝掛けの下で、
お口です。頭を持って動かされるので苦しいですが、私に押し込んでいるのがお好きなのか たくさん出してくれます。
8
投稿者:なこたん   nakotan
2021/01/28 23:11:19    (oeFUmb.Z)
(続き)
出張がある日は、私を呼んでくれます。
上司は仕事後、飲みに行って帰ってきます。
酔って部屋に戻って来ると、そのままシャワーも浴びずに即フェラを求められたり、そのまま挿入して出してくれます。

そのあとはシャワー浴びてまたテレビみてゆっくりして、寝る前にまた舐めさせて、とクンニをしてくれて
出張の日はベッドなので、激しく突いて 私も声を出して 最後の中出しの感覚を楽しんでいます。

ツインの日は、潮をたくさん吹かされてベッドをダメにしてしまうので、寝るときは同じベッドで腕枕してくれます。

デリヘルのように時間を気にすることもないし、お互い好意を持てる間なのでシャワールールもないし、
お手軽に中出しまでできて 私も快感が満たされて たまりません。


7
投稿者:さとる
2021/01/28 23:06:47    (fP6bcbHF)
上司のおちんぽミルクをパイパンまんこで飲み込んで
子宮で飲んでるんですから、ミルク飲み人形ですよね。
お口でも飲めたら立派なミルク飲み人形ですね、なこさん。
6
投稿者:なこたん   nakotan
2021/01/28 23:04:49    (oeFUmb.Z)
はい、私も割り切れる感じでとても満足なんです。
ミルクのみ人形って嬉しい響き…槌

5
投稿者:さとる
2021/01/28 23:01:29    (fP6bcbHF)
言い方わるいですけど、ものすごく都合の良い性処理玩具。
ミルク飲み人形ですね。
なこさんもそれで満足されているならお互いwin-winですね。
4
投稿者:なこたん   nakotan
2021/01/28 22:59:10    (oeFUmb.Z)
身体の相性の良さもあって、続いてしまってます。
こんな時間もてるのはお互いに良いですよね
3
投稿者:さとる
2021/01/28 22:57:28    (fP6bcbHF)
こんな部下欲しい…
2
投稿者:なこたん   nakotan
2021/01/28 22:53:49    (oeFUmb.Z)
元々仕事上ではアシスタントのポジションでしたが
上司の欲求処理を私の下部で精一杯引き受けることで
業務内容が増えたことも嬉しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。