ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/23 16:46:54 (hAnlevJn)
34歳の子持ちの主婦です。家族くるみでお付き合いする、隣の家で1人暮らしする、72歳の山田さんと夜の公園で、3ヶ月前に犬の散歩で公園に、1人で散歩をする山田さんに、私は公園内で声を掛けられて、犬と共に2人で散歩をしてから、1ヶ月が過ぎた時でした、公園内を犬と散歩をしていたら、山田さんがスカートの上からお尻を、私は生理に近かったせいか、私は身体中がほてり出して、ピクピクと身体が震え出すと、奥さんと言いながら、私の身体をグィと抱き寄せて、私唇を奪われてキスをしてきたのです、5~6分程舌を絡ますキスをした後、犬と共に公園の奥のトイレに、犬を木に繋いでから、山田さんとトイレの中に入ると、私は山田さんの棒を口の中に、チュパチュパと口で舐めると、何と、私の口の中で勃起状態に、旦那より数倍大きいのよ、奥さん、勃起してもゴムが無いしと、旦那に内緒にしてくれればと、私はトイレに壁に手を付き、お尻を山田さんに付き出すと、大丈夫ですね奥さんと言い、スカートを捲り上げて、パンスト、下着を下げると、奥さんありがたいですと、生の棒がバックから侵入してきたのよ、バックから激しく20分程突かれて、私は便座に座らされて、服を捲られて乳首を舐められて、私の両脚がグィと開かれて、私のアソコに棒がグィと、ああああ~ん山田さんと声が、私は気持ち良さで30分程で、私は何度も何度もいかされたの、奥さんいくいくと声が、私は山田さんの精子を受け入れたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2020/12/24 09:59:52    (8L/G35OZ)
旦那より数倍大きいと聞くと

大根と人参の差くらいに感じるが

旦那は 鉛筆くらいの太さかな(笑)
2
投稿者:さとる
2020/12/23 20:49:01    (wdQM8OHm)
佐織さん、初めまして、こんばんは。 なんか妙にエロいカキコでボッキーしてしまいました(笑)。 その後も山田さんとの密会は続いているんですか?。 山田さんの肉棒に突かれた時はどんな恥ずかしい声で喘ぐんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。