ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/22 06:38:36 (V3dG5VB6)
今から5年くらい前の事ですが、俺はほとんど人の居ない終電近くの電車に乗っていました。
俺が乗った車両の座席は向かい合うタイプでは無く、長い座席のタイプで、車両には数人しか居なくて、好きな場所に座れたから、俺はドアに1番近い所に座りました。
長い座席の俺から見たら、対角になる1番ドアに近い座席には、20歳になるかならないか
微妙な可愛らしい女の子が座っていたのですが、女の子の正面には武田鉄矢が演じる金八先生の様なロン毛で、キモい感じのオジサンが吊り革を握り立っていました。
オジサンと言っても30代後半くらいで、ガラガラの車内でそこに立っているだけでも不自然だった。
俺は様子を見ていたんだけど、その女の子はチラチラと目線を上げて、ロン毛のオジサンを気にしてる感じに見えました。
何を気にしてるのか気になりましたが、おかしいのはガラガラの車内で、女の子の前に立っている事くらいです。
良く見てみると、女の子はロン毛のオジサンの下半身を気にしている様ですが、ロン毛のオジサンは左肩からショルダーバッグを下げていて、丁度俺からはロン毛のオジサンの下半身が見えない。
俺は座りながら体勢をズラしたりして見ると、ロン毛のオジサンのズボンの股間から、そそり立つ物が、女の子の顔近くに見えています。
女の子はロン毛のオジサンの股間から出ているそそり立つ物をチラチラと見ていたのです。
その時、俺は女の子と目が合った気がした。
俺は座席から立ち、ロン毛のオジサンに向かって歩きワザとロン毛のオジサンにぶつかって、俺が女の子の座席の前に立った。
ロン毛のオジサンは俺に弾かれて、ドアの前で俺に背を向け、一生懸命にそそり立つ物をズボンに入れていました。
間もなく電車は某駅に着き、ロン毛のオジサンは逃げる様に降りて行った。
実は俺が降りる駅もここだったのですが、俺は女の子が気になって降りる事が出来なかった。
ドアが閉まり、電車が走り出したので、俺は
「大丈夫だった?」
と女の子に聞くと、女の子は恥ずかしそうに頷いただけでした。
俺は座席に戻り、次の駅で降りて、終電に間に合えば乗り換えて一駅戻るつもりでした。
次の駅に到着し、電車から降りると女の子も同じ駅で降りたようで、俺の少し後ろを歩いています。
改札を出て、帰りの電車の時刻を確認していたら、後ろからさっきの女の子が
「すみません...」
と声を掛けて来ました。

ちょっと時間が足りなくなってしまったので続きは後で。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:電マ男
2020/12/25 21:14:28    (eeNnaV3V)
4>

あんたこそ、改札を超えちゃうんだわら
漢字間違えてバカ丸出しはあんただなわら
7
投稿者:たか
2020/12/24 14:12:38    (MewvxFAa)
二人で公園まで歩き、俺と女の子は、とりあえずベンチに座りました。
公園内を見回すと、公衆トイレは無く、人目を避けるには、公園の隅にある倉庫らしい小さなプレハブくらいしかありません。
俺は元々、露出癖があって昔はよく、夜になると女性の後ろを歩き、追い越した後に振り向き、勃起したチ○コを見せたりしていたので、この時には興奮して、既に勃起をしていました。
俺「どこでしようか?」
女の子「どこでも大丈夫です...」
恥ずかしそうに言う女の子を見て更に興奮は増し、周囲に誰も居ない事を確認して、俺はベンチに座ったまま履いていたハーフパンツの紐を解き、ハーフパンツとボクサーパンツを少し下げて、勃起したチ○コを出した。
勃起した17センチくらいのチ○コを見て、女の子は照れながらもガン見しています。
俺「どうかな?」
女の子「すごい...」
俺「もっと近くで見る?」
女の子は無言で頷いた。
俺は座っている女の子の前に立ち、女の子の顔の前に勃起したチ○コを向けました。
俺「さっきの男の人はどうしてたの?」
女の子「触ってた...」
俺は女の子の顔の前で、チ○コを握り、軽く上下して見せました。
あまり強くこするとイキそうだったから...
女の子は変わらずガン見してるので、
俺「これ、触った事ある?」
女の子「無いです...」
俺「触ってみたい?」
女の子「...」
俺「触りたかったら触っていいよ」
俺は女の子の右手を取り、チ○コを握らせると、女の子は拒む事も無く握ります。
俺「どう?」
女の子「固い...」
俺は女の子の手を握り、上下するように動かした。
俺は、すぐに射精の予感がしていて、「出しちゃっていい?」
と聞きましたが、女の子の返事も待たずに勃起したチ○コが脈打ち、射精してしまいました。
勢いよく飛び出した精子は、女の子が履いていたスカートにまで飛んでしまって
俺「ごめん...大丈夫?」
と謝りました。
女の子「大丈夫です...」とバックからティッシュペーパーを取り出し拭いた。
6
投稿者:(無名)
2020/12/24 06:50:30    (4eIN3AdP)
続きお願いします。
5
投稿者:たか
2020/12/24 06:27:43    (MewvxFAa)
4さんの言う通りで、俺が乗り換えしようとした駅は一度改札を出て、踏み切りを渡らなくてはなりませんでした。
露出狂のロン毛のオジサンの、そそり立ったチ○コをチラ見していた女の子が、俺に「すみません...」と声を掛けて来ました。
俺「はい?」
女の子「さっきは...」
俺「あぁ、大丈夫だった?」
女の子「はい...その事なんですけど、さっきの人を通報するのはやめてくれませんか...」
女の子は俺が駅員か警察にでも通報すると思ったのか、そんな事を言って来ました。
俺は通報する気なんて一切無かったけど、
俺「どうして?被害届でも出した方がいいんじゃないの?」
と言ってみた。
女の子は困った顔をして、何も返事をしません。
俺「イヤだったんじゃないの?」
女の子「...」
俺「もしかしたら俺が通報したら困る?」
女の子「...」
女の子は俯いて何かを言いたい様にも見える。
俺「俺は駅員に話そうと思ってるんだけど」 
と思ってもいない事を言ってみました。
女の子は少し驚いた顔をしながら俯いていた顔を上げた。
女の子「ホントに困ります...」
俺「あの男の事しか話さないから大丈夫だよ」
女の子「実は...」
と言いづらそうに話し始めました。
俺もビックリしたのだけど、女の子とロン毛のオジサンは、サイトの投稿で、あの時間のあの車両でロン毛のオジサンの露出を見る約束をしていたらしかった。
そのサイトがナンネットかどうかは分かりませんが、女の子の話しの内容だと、似た様なサイトだったのだと思います。
俺「そうだったんだ...じゃあ邪魔しちゃったんだね」
女の子「そんな事は無いんです。サイトでどんな人か確認してなかったから、ちょっとキモて...」
俺は、電車内で武田鉄矢演じる金八先生に似ているロン毛のオジサンの露出を邪魔した時から、多少でも下心があったので、
俺「ちょっと話す時間ある?」
と試しに聞いてみました。
女の子「大丈夫だけど...」
俺は一瞬、考えたけど、この駅の周りにはファミレスは無いし、夏が終わったばかりの頃で寒くも無いので、とりあえず近くのコンビニの前で話す事にしました。
コンビニで女の子にジュースを買って渡し
俺「よくサイトで、こういう事してるの?」と話しを切り出したけど、女の子はまた、俯いてしまいました。
俺「誰にも言わないって約束するから大丈夫だよ」
と言うと
女の子「たまにサイトは見るけど、近くの人が投稿してたら初めて約束しました...」
とやっと口を開きました。
俺「そういうの興味あるんだ?」
女の子「まだ見た事が無くて...」
俺「そうなんだ。何歳なの?」
女の子「18です」
俺「初めて見るのに、サイトで?」
女の子「女子校だから出会いも無いんです...」
俺「初めて見てどうだった?」
女の子「あんなだと思わなかった」
俺は思い切って、
俺「さっきは邪魔しちゃったから、良かったら見せようか?」
と言ってみた。
女の子も突然の俺の言葉に驚いたのか、一瞬固まった様に見えたけど、少し間を開けてから、小さく頷いた。
俺「どこか場所あるかな?」
女の子「そっちに公園ならあります」と指を指しました。
俺「じゃあ移動しよ」
と俺と女の子は公園に向かって歩きました。

4
投稿者:(無名)
2020/12/23 15:03:19    (DGILacbN)
改札超えないと乗換出来ない駅も、片側の時刻しか時刻表ない駅も沢山あると思うけど?いちいち自分がバカだって自己紹介は要らないからさ。
3
投稿者:(無名)
2020/12/23 05:15:51    (c6sgysp/)
続きお願いします。
2
投稿者:**** 2020/12/22 07:28:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。