ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 02:53:55 (qmO04wkb)
初めての書き込みなので読みにくかったらごめんなさい。

今から10年前の話なんですが、当時よくご飯に連れて行ってくれたりと
可愛がってくれる60代ぐらいのおじさんがいました。(私は飲食店勤務)

ある週末、お酒を飲みに行った帰り際に偶然ホテル街を歩いてて
どんな理由か忘れましたが、おじさんがとても辛い思いをしていて
何もしないでいいので部屋に入ってゆっくり話がしたいと言い出したので、
当時私も彼氏と別れたばかりでそんなに辛いなら…っと同情したのと
断りずらい雰囲気だったので「何もしないのであれば…」とホテルに入って
しまいました。

そしていろんな話をして私の別れた彼氏のことになった時
辛くてうっかり私が泣いてしまったら、おじさんが私を膝に乗せて
頭をよしよししてくれました。それはお父さんみたいでとても嬉しかったのです。
そして泣き止んで膝から降りようとしたらおじさんがお姫様抱っこをして私を
ベッドまで運んで寝かせました。

何が起こるのかわかんなくてじっとしてたら、おじさんが急にキスして
きたので逃げるようにしたら、そのまま抑え付けてきてミニスカートに手を
入れて下着を脱がせ強制的にクンニをしてきたのです。

私は男性経験も少なくて、クンニは恥ずかしいし相手に汚いところを触らせるのに
抵抗があったのでほとんどされたことがなかったのです。
そしてイクということも知りませんでした。

私はおじさんの押さえつけてきた手を懸命に払い逃げようとしました。
なのに私は身体が小さいのでおじさんはビクともせずに私のあそこを舐め続けています。

その時、自分でするのと全然違う気持ち良さがきて、私は初めての体験に
泣きながらイってしまったのです。

あまりのことで混乱してとても泣いてしまったので、おじさんはそれ以上
せずに頭を撫ぜてくれました。

その後におじさんからご飯や旅行のお誘いの連絡がありましたが怖くて着拒し
それ以降会うことはなくなりました。

今は結婚もして子供もいるのにあの時のことが忘れられません。
私はいつもおじさんにたっぷりとクンニをされて何度も泣きながらイカされ、
その後に今度はおじさんの固い物を生で入れられ、今度は中をちっこく犯されて
最後は一番奥におじさんの精子をたっぷりとかけられる…
そんな妄想をしながら毎日自分でいじってしまいます。

旦那様はそんなことを知らないし、今もまだ舐められることに抵抗があり
ほとんどしてもらうことがなくイクこともありません。

でも最近はこの想いが爆発しそうで困っています。またしてもらいたいと。
50歳以降のおじさんにエッチなペットとして可愛がって欲しいのです。
私はアラフォー主婦なのでそこまで若くありませんけど。
安全なおじさまはどこにいるのかしら?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2020/09/29 01:48:49    (bl6SzAM9)
プロフみて良かったらメッセージお待ちしております(^_-)-☆
23
投稿者:ヒロシ   x16416430
2020/09/23 09:56:00    (ja/qxz6I)
チャレンジできまたか?

続報待ってます
22
2020/09/21 03:24:00    (xmwlH.sW)
男性の質が高いのは 通勤男性の電車に乗る前の一人飲み しかし私がリタイア昼飲みって提案したのは まいさんの現在自由に使える時間を推測したからです 平日昼間に限るなら ターゲットは小規模自営か ギャンブラーですね 最寄り駅か 少し離れるかは まいさんの判断で カウンター一本テーブル無しで 椅子あり立ち飲み 外からターゲットを確認出来る造りの店 澄まし顔で飲むのも良し ココはよく来られてるんですかも良し ウソは少なめで 長い話になるので続きは次回に… 一言会話しただけで その日に何もなくてもオカズになりますよ 選択に迷うけれど まず入店 一杯だけで次へ 健闘を祈ります
21
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/09/20 01:52:58    (kPsr.Be3)
まいまいさん
こんばんは

「一軒目酒場」という、チェーン店の居酒屋さんがありますね。
そのお店でもいいでしょうし、近くになければ、立ち飲み屋さんや、普通の居酒屋さんで一人で飲んでれば、さりげなく男性から声をかけられると思います。

僕も声をかけたことはあります。
その後すぐホテルに行ったなんてことは、若い頃はありましたが、おじさんになってからはないですけど…>.<

一人静かに、物悲しげに飲んでたら、きっと声をかけられますよ(^^)

ドキドキですね♪
20
投稿者:まいまい
2020/09/19 23:13:20    (0Yi1zj3s)
こんばんは。

今日から連休ですね。
昨日私は教えてもらった昼飲みののお店を調べてみました。
とても沢山あって、最近は女性も入りやすいお店やおしゃれなお店もいっぱいあって
見ていて楽しかったです。しかしこういう女性向けとかおしゃれとかではないんでしょうね…
ごく普通の変哲のないところの方がおじさん率が高そうですね。

今回は1軒目酒場?というのを教えて頂きありがとうございます。こちらは
お店の名前?それとも1軒目に相応しいようなお店?どちらなんでしょうか…
どちらにせよ自分の足で探すべきですね。

1つだけお尋ねしたいのですがお店に入った後にどうやっておじさんに声を掛けてみれば
良いのでしょうか?こういうのは声が掛かるまで待つものでしょうか?
おじさま達に怖い思いをさせてはならないので、もし声を掛けられた経験のある方
またはこのように声を掛けて欲しいなどありましたら教えて頂けないでしょうか?

このようなお店に伺った事もなければおじさんをナンパしたこともありません。
空想する期間が長くて悶々とし続けました。今は頑張って殻を破ってみたいです。
19
投稿者:ヒロシ   x16416430
2020/09/19 19:34:21    (qW1aOOSk)
こんばんは

1軒目酒場なんかは、おじさんが昼間から飲んでますよ

誘ってみたら、脈あるおじさんが居るかも

18
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/09/19 12:45:58    (k5PshtRC)
まいまいさん
こんにちは

妄想するだけの状態から、「行動してみようかな」という状態になられましたね…

まいまいさんが少し勇気を出して行動されれば、願望を叶えてくれるおじ様はたくさんいます。

ただ、自分がセックスしたいだけの単なるエロオヤジではなく、ちゃんとまいまいさんの願望を叶えてくれるおじ様を見極めないといけませんけどね…

いい出会いがあるといいですね。
17
投稿者:まいまい
2020/09/19 01:17:36    (0Yi1zj3s)
こんばんは。

ここに書き込んだ時は自分の中で溜めていることが限界で吐き出したいという欲求だけでした。
なのでいってみれば夢の中にいる状態です。現実感がなくてフワフワしてるような。

皆さんの書いて頂いた物を読んでいくと少しずつ現実感が増してきました。
少なくともこのようなはしたない自分を受け入れてくれる人もいるというのがわかっただけでも嬉しい。

こちらでの出会い?はまだよくわかりませんが、リアルで昼飲みのおじさんに…というのは
思い付かなかったことなのでとても参考になりました。ありがとうございます。
そういうところに行く事がなかったのでどこにあるのか調べてみようと思います。
まだ行ってもないのにおじさんとやらしい事をする想像だけは一足先にしました。
恥ずかしいのですが白状しておきますw

まずはお店に行ってみるを目標にしてみようかな。

16
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/09/18 08:27:33    (RdgxPt6T)
まいまいさん
はじめまして

当時の記憶が心とカラダに、強く残ってるのですね…

人にはいろんな願望があると思います。
まいまいさんの願望も、決して悪いことではないと思います。

妄想・願望を、実現できるといいですね♪ 


15
2020/09/17 22:51:55    (.TqlprX4)
具体的な話するなら
リタイア組の 昼飲みおじさんと親しくなる事ですね 紳士な人は見ればわかりますよ おおかたの紳士たちはベッドで変身してくれますよ Sの男性は多いからね 今夜も良い夢見て濡らしてくださいね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。