ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/29 09:05:15 (hhnPm84a)
週末に教え子3人と、4人での飲み会があったんです。
同窓会で再会してから、一緒に飲むのは3回目。
二度目の飲み会で、3人から犯されてる感いっぱいな雰囲気でのHを経験させてもらったんです。
当時のこの子達って、こんなことするような生徒ではなかったように記憶していたんです。

いつ以来だろうか・・・
こんな思いさせられたの・・・
週末になると、教え子達からの誘いを待ち望む・・・そんな気分になってます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:不良教淫
2020/10/08 07:18:18    (TZcyo2UY)

エニシ様

たしかに、エニシ様のおっしゃる通りなのかもしれないですね。

本当の胸の内は、確かにわからないですね。

眠って聞こえないふりしてたけど・・・

チョロいなっていうのは、何度か聞きましたよ。


14
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/10/07 06:12:42    (mySN1l3T)
絶対心の中では簡単に発情する都合のいいチョロいババアって思ってると思うぞw

もしかしたら3人だけの時は呼び捨てにして下品に扱えるオモチャとさえ考えてるかもなw

どちらにしてもそういう扱いされて密かに興奮してるんだろ?
13
投稿者:不良教淫
2020/10/07 03:17:36    (CDQdXUgq)

エニシ様

そう・・・
言われてみたら、ババアとわ言われた事はないかな。
心の中では、どう思ってるのかはわからないですけどね。
12
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/10/04 08:35:13    (ABpOisXE)
でも教え子の3人にババアと罵られバカにされるだけで濡れるんだろ?

それとも言葉責めはプライドが許さないけど少しホジッてやっただけでスイッチ入って性処理ババアに早変わりする人間なのかなw

ウンコの穴も観察されもしかしたら気付かない所で写真撮られらこういうサイトで晒されてるかもなw
11
投稿者:不良教淫
2020/10/04 07:19:38    (DTucf5Wu)

エニシ様

大丈夫ですよ(笑)

それくらいでは、濡れたりなんてしませんので(笑)

10
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/10/03 09:36:19    (qPSXwRdp)
まさか俺にババアと言われてるだけで濡れたりしてないよな?

もしそうなら救い様の無い変態もいいところだなw

毎日ここに書き込みする為に思い出してはちんぽ欲して頭の中犯される事しか考えられなくなるかもなw
9
投稿者:不良教淫
2020/10/03 08:15:48    (.GXPJWfX)

エニシ様

そうですよ。

ちょっと乱暴に扱われてることに、いつも以上に体が反応し求めてるの・・・

だって、私の体で悦んでもらえてるんだもの・・・

若い子の激しさと強さに魅了されちゃってるゎ。
8
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/10/03 07:43:48    (qPSXwRdp)
そんな事言ってるが結局はマンコビショビショにしてるんだろ?

女の喜び教えられて拒否出来ないくせにw

それに不良教淫みたいなお堅いババアがちんぽ狂いにされてるから相手してるんだぞw
7
投稿者:不良教淫
2020/10/03 05:09:10    (.GXPJWfX)

エニシ様

ババアって・・・

ほんと、生意気で腹立たしい言い方・・・・

でも
その生意気な相手に、自分が女であること認識させられちゃったわ。
皮肉なものだゎ・・・
6
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/10/02 10:16:29    (PLqyegAy)
詳しい内容までは覚えてないが、ババア好きの俺としては若い男のちんぽに屈伏して価値観変えられたオバサンなんて忘れられるはずないだろw
今もちんぽ欲しさに言いなりになって所構わず下の口からヨダレ垂らしてるんだろ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。