ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/09 10:34:57 (MzgDpecb)
元看護師で現在スーパーでパートを始めた50代後半の既婚者です。
パートを始めてすぐ20代前半のチーフと不倫が始まりました。
若くて尖った所も目立つ彼ですが2人になると「うっ、うっ出ちゃう」「出して良いですか?お願い出したい」って凄く可愛いとこがあります。
上昇志向でチャレンジャーでエッチな道具を作ってきたりします。
昨日は屋上のエアコン室外機の掃除するからとスーパーの屋上に行きました。2人で頑張りましょうと薄着で屋上に!
はい、掃除でなくセックスばかりの2時間で汗だくで戻ると皆から「ご苦労様」とすごく労われて、申し訳ないくらい笑
それと汗だくで乳首やパン線、下着柄も皆に見られて、堪らなくなり帰りもホテルで、また愛して貰いました。ヘトヘトな1日でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:NS裕子
2020/06/17 22:50:26    (TzeaiOyc)
最近はマスク着用でチーフの強烈な匂いの精液ごっくんしても大丈夫?
一応モンダミンしてますけど、汗は気になります。洗剤に気を遣い良い匂いにしてますけど、セックスは想定してないでしょうし笑
一度、彼の射精の勢い凄くて髪と服についたまま現場に戻ってしまった事があります。後から気付いて妙に興奮しました。

身体は経験豊富と言われそうです。やはりやり過ぎかな?
25
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/17 07:58:22    (BvcgSpO/)
やっぱユウコおばあちゃん最高w

その下品でグロい身体見てみたいわw

そういえば建物内のトイレでするって事は冷房が聞いてて楽な反面匂いが直にするんだろうなw

今まで汗の匂いで消せてたチーフの精子と自分自身のマン汁臭を撒き散らしながら同僚さん達と接しなきゃいけなくなるなw

今後恥ずかしい臭いを嗅がれてると意識しながら仕事するんだぞw
24
投稿者:NS裕子
2020/06/16 19:38:28    (4PlPBXzo)
あはっ、そりゃそれなりに、いや人より激しく摘まれたり引っ張ったり糸で縛られ洗濯バサミやクリップで挟まれ蝋燭落とされたり。
多分、人並み以上に吸われ噛まれて・・ちなみに出産してないけど妊婦のようだとか?

クリトリスは若い頃から大きかったみたいで、やっぱり電マは小4から使ってたし、それなりに激しく刺激してました。
まぁ、他人と比べようもないのでね。
23
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/16 12:00:21    (qEQdDAsy)
もしかして乳首は黒くて太くて長いのか? それに乳輪もデカくて黒くてブツブツが沢山あるのか?

クリもクリチンポって言われるくらい飛び出ててマンコに至ってはまさにアワビその物って感じなんだろうなw

胸の揺れよりも尻とお腹の揺れが好きだなw

激しくしてる証拠にだろうしなw

22
投稿者:NS裕子
2020/06/16 10:51:25    (jC5T2BNI)
真面目には見えるようで変貌振りが凄いようです。
最近はスマホで撮り後で2人で観たりしますがバストとお腹、お尻のお肉の波打ち方が女子として耐え難いです笑笑
男性は嬉しそうにみてますけど。

それと乳首や性器の肥大化や色素沈着は凄いです。
それをエロいと見てくれる殿方がいてホッとしてます。
21
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/16 00:17:42    (qEQdDAsy)
その下品で何かに取り憑かれて我を忘れた様な所が普段とのギャップでいいんだよw

本当なんで俺の前に現れてくれなかったんだよw

何かユウコおばあちゃんが好みのメス過ぎて腹が立ってきたw




20
投稿者:NS裕子
2020/06/15 22:52:34    (Icg3TeaY)
女性としてブサイク過ぎて、動物的に感じてしまいます。
挿入されると殿方の言われるままになります。
凄い下品な言葉を連呼して、ビデオに撮るとエロより恐いモノに見えますが殿方は喜びます。不思議笑
19
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/15 14:37:41    (dihutrc9)
エクソシストw

あのメロディーとあの階段のシーンだっけ? あれ大好きなんだよw

今ならVR使ってユウコおばあちゃんが貪る様に頬張ってるシーンやアへ顔みたいな惨めなシーンも画面一杯に見れるなw

自分の痴態を目の当たりにして正気で居られるかなw



18
投稿者:NS裕子
2020/06/15 12:50:52    (2XnKTe0X)
自分の声やセックス中の顔は本当に恥ずかしいです。顔も目や口を思いっきり開いて、首を振り回すのでエクソシストって言われた言葉あります。
映画の題名ですけど、怖いやつです。
17
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/14 17:09:29    (PFfOb7vC)
食事は30回以上噛むのが基本だからなw

獣の様な低くて野太い声で悶える年上のババアが好みだからユウコおばあちゃんが完全に好み過ぎて困るw

それを録音して電車内や移動中に聞かせたり、縛って身動き取れなくし目隠しにバイブを最弱にしてヘッドホンで永遠に聞かせてやりたいなw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。