ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

都合のいい女

投稿者:ひろこ ◆ynzDkw7XCY
削除依頼
2020/06/26 10:24:12 (1w8On3NH)
40代になった主婦です。水○アナのような少しポチャカワ
な感じです。同窓会の連絡で、高校時代の元彼から
連絡が来たのですが、友達に相談すると
「会うのはやめときな~あいつ、ひろことやるき満々だよ」
そうね~と言いながらも勝負下着で会いに行きました。
会うとお茶どころか、いきなり車でホテルに入り、久しぶりの
エッチで積極的に乱れてしまいました。
彼は初めての相手だったし大好きだったので別れる理由も
無く関係は続いています。


彼はやりたくなると
「そろそろやりたくなってきたから頼むよ」
と私を誘い、私は彼の性処理をするために呼び出される
のを待っている女になっています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/06/27 01:13:15    (vY299Cdo)
子供は彼氏の子じゃないのか(笑)
12
投稿者:ピッチ
2020/06/26 23:56:11    (BsERPLds)
夜は、旦那さんがいるから、ここには来にくいんですかね?
旦那さんがねてから、こっそりメールで話したいです!
11
投稿者:ピッチ
2020/06/26 20:17:59    (fl9xhWiq)
そうなんですね!
オナニーのほうが、気持ち良くて良く濡れるんじゃないですか?
10
投稿者:ひろこ ◆ynzDkw7XCY
2020/06/26 19:58:37    (1w8On3NH)
難産だったので避妊しています。
今では前戯もしてくれないんですよね(^^;)
9
投稿者:(無名)
2020/06/26 18:39:31    (uB3MfHwE)
子作りはしないの?
8
投稿者:ピッチ
2020/06/26 17:59:40    (17j35/vh)
ひろこさんは、なかなか面白いですね!(笑)
じゃ、指でくちゅくちゅして終わりですか?
7
投稿者:ひろこ ◆ynzDkw7XCY
2020/06/26 17:43:21    (1w8On3NH)
ピッチさん
私のアソコに指で唾液をつけ挿入します。
切手か!と笑ってしまいますw

6
投稿者:ピッチ
2020/06/26 17:23:42    (TqmUrDA1)
そんなに早いんですね!(笑)
一応、中には入れるんですか?
5
投稿者:ひろこ ◆ynzDkw7XCY
2020/06/26 17:08:25    (1w8On3NH)
コメありがとうございます。
たぶん旦那は他に女がいるかもですね。
「後ろめたさ」か「義務」で、たまぁ~に
私を誘ってきます。
なので、カップラーメンができるくらいで
終わります(笑)

4
投稿者:ピッチ
2020/06/26 16:29:57    (TqmUrDA1)
ひろこさんは、旦那さんとはレスなんですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。