ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/01 04:36:49 (k0z2aCYA)
夜景を眺めながらエッチしてきたのぉ♪それから家に着いても一度しちゃいましたぁ♪
彼氏と別れて一年ぶりくらい!ひさしぶり気持ち良かった♪まだアソコがキュンキュンしちゃってます♪


ちなみに何で先輩としちゃったのかと言うと。。。
先輩とWeb会議してた時にパソコンがおかしくなって!しかたなくそのまま先輩の家に(^^;

みてもらったら何だかアプリの再インストールで時間かかるからその間に私の手料理で夕食をご馳走しました(笑)

無事パソコン直ったので先輩の車で送ってくれて。。。いつのまにか夜景が♪車を空き地?に停めたので降りて夜景を見ていました
実はWeb会議の時に上はニットを着てたのですが下着無しスカートとかも無しでちょっとアソコを弄りながらミーティングしてたの(笑)先輩にされちゃうのを妄想しながら(笑)
今その先輩が隣にいる♪ドキドキしながら目を潤ませて先輩を見つめてたら、目があったので物欲しそうにさらに目を潤ませて顔を近づけ。。。目を閉じました♪
そしたらやっぱりキスしてくれて♪軽く何度もチュッ チュッ て感じで。。。それから先輩に抱きつきながら今度は舌を突っつきあうようにしてキス♪
次は先輩のターン(笑)
片手で抱き締めるようにして舌を絡めながらキス♪先輩の唾液を少しずつ飲みながら♪
もう片方の手が太ももを撫でながらスカートの中に!ちょっとびっくり(^^;
思わず ダメ!って言っちゃった(^^;
あっ!ちょっと気まずい(^^;
でも先輩も一度ディープキスしながら今度はおっぱい包むように愛撫してきた♪ うん♪気持ちいい~♪
身体をオープンにする気持ちで先輩につかまり立ち。。。先輩の手がゆっくりと入ってきた♪背中に手が回るとブラのホックを外され下ではショーツの上からアソコをなぞるように弄られ。。。もちろん触りやすいように足を少し拡げました(笑)
ブラを捲り上げられて乳首を転がすように弄られながら下ではショーツをずらしてアソコに指が~♪クチュクチュ♪って聞こえるよぉ♪感じちゃう~♪あえぎ声出てるけどディープキスで声にならない(笑)

どのくらい弄られたかわからないけど もぉイクゥー!! ってなってアソコがピクピクしてたら弄るの終わった。。。
ちょっと力が抜けて ぺたって座ったら目の前に私のでぬるぬるの先輩の指が(^^; とりあえず舐めてキレイに。。。やっぱり 変な味(^^;
ちょっと息あがっちゃってハァハァって(笑)
先輩の前のトコも盛り上がってたからベルト外しちゃってファスナー下ろしてぇ♪ドキドキ♪
パンツから先っぽをとり出すとチュッ♪ってキスしてからペロペロ。。。 大きいのをパクっ♪舌で先っぽをチロチロ舐めながら全体も吸うように舐めて♪ 予想より大物にちょっとびっくり(^^;

物欲しそうに上目遣い♪ してたら先輩に手を引かれ立ち上がったらキス♪後ろ向いてくれる?って言われて。。。いよいよだぁ~♪
言われた通りにまわれ右(笑)フェンスに手をついてお尻をつき出してみた♪スカートが捲られて撫でられショーツが膝まで下ろされたから お手伝い♪ 片足をショーツから抜いて足を少し拡げて待ちます(笑)
両手でお尻を広げられアソコ舐められちゃって♪
あっ♪ あっ♪ ダメ♪ ダメ♪ んんぅ~~っ♪
声出ちゃいます♪気持ちいい~♪ってなって。。。
それから
先輩来て下さい♪
って言わされちゃいました(笑)ホントいっぱい来て!って感じ(笑)
で、立ちバッグですね♪グイグイって奥まで来てくれました♪ガツンガツンって頭に響く感じ♪おっぱいも揉まれながら乳首もグニグニ弄られながら♪気持ち良すぎて外でしてるのにあえぎまくり(笑)

そんな気持ちいいのをたぶん2時間以上エッチしてたの(笑)あとエッチしてる時に落ちたショーツ踏んじゃってた(^^; しかたなくノーパンで帰ってきました(^^;しかも置いてきちゃったよ(^^;
家に着くと 賃貸マンションですが(笑)玄関まで送ってくれて。。。入ったところで抱きついてキス♪先輩の前の部分を触ると固くなってるぅ♪そのまま玄関上がったところでエッチ♪
今度は家の中なので全部脱がされちゃった♪激しく何度もイカされちゃいました♪
私がイキまくってぐったりしてたのをちゃんとベッドに寝かせてくれました(^^;


少し休んで動けるようになったのでこの悦びを投稿しました(笑)
ここまで読んでくれてありがとうございました♪
明日 と言うか今日も先輩とWeb会議あるのに(^^;
ヤバいー。。。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ばぶ
2020/05/03 13:54:38    (W6HHZJcG)
いーですねー。

友達いるのに、エッチするのは
ドキドキですね!笑。

しかも今朝もだなんて。
いーなぁ笑。

のりえさんは、iDや黄色はもってない?

22
投稿者:のりえ
2020/05/03 13:30:42    (jD2HfqFE)
朝 私が起きたときにはもぉ友だちは帰っていて。。。起きた私に先輩が気づいてそのままベッドでされちゃいましたぁ♪
友だち帰ってるし(笑)もぉ声だしても大丈夫~♪
先輩も激しく突いてくるから♪アソコ拡げられながらグチョグチョって感じ♪
夜中とはぜんぜん違う激しさ♪イキまくってぐったり~(笑)

フラフラしながらやっと帰ってきましたぁ~(笑)
21
投稿者:のりえ
2020/05/03 13:25:32    (jD2HfqFE)
昨日は先輩の友だちが一人きて一緒に飲んでました。。。先輩達飲むのスゴいし、私は二人から飲まされちゃうし。。。で、 いつの間にか寝ちゃってました(^^;
今日はエッチ無しかぁ~(^^;
って思ってたけど。。。夜中にゴソゴソってきたんです(笑) アソコをいっぱい弄られて~♪ 舐められて~♪
声出ちゃう~~♪ヤバいよぉ♪友だちにバレちゃう~♪♪
ってもぉ必死に口押さえながら!何度も舐められてイカされちゃいました♪スゴい酔ってたから頭クラクラだし、ところどころ記憶飛んじゃってるし(^^;
でもゆっくり入ってきたのは クゥーーっ♪♪って感じちゃった♪ゆっくりゆっくりされたからよけいに感じちゃった♪昨日と違う感じ♪♪イキまくってそしたら寝ちゃいました(笑)
20
投稿者:のりえ
2020/05/03 13:20:04    (jD2HfqFE)
おはようございます♪ って言うかもぉお昼ですね(^^;
ありがとうございます♪エロ小説家目指しちゃいますよぉ(笑)
昨日は飲まされすぎちゃって。。。まだクラクラしてますが(^^;
荷物が来るの忘れてて慌てて帰宅しました(^^;

19
投稿者:サムライ
2020/05/03 02:02:50    (aek53hSi)
長いなぁ 目指せエロ小説家 w
18
投稿者:あおい
2020/05/02 20:20:33    (TMs/KnXK)
昨日の夜は激しかったみたいだね。読んでて嫉妬します。
今の立ち位置は彼女とセフレの中間くらい?
17
投稿者:のりえ
2020/05/02 19:38:01    (x85dibPW)
こんばんわ~♪
昨日はお泊まりで甘い夜でしたぁ♪

タバコから帰って来たら急にがっついてきて。。。キスの時ちょっと嫌だったけど(`^´)
もぉ♪激しくって♪♪♪
どのくらいイクゥ♪って言ってたかわかんない(笑)でも彼女にするって感じのエッチじゃ無かったのがちょっと残念~(^^;
ひさしぶりなのは甘甘なのが良かったなぁ~♪ちょっと乱暴なのも嫌じゃないけどぉ(笑)
昼くらいに起きてご飯食べて帰りました(^^;

今日も呼ばれちゃったの♪嬉しい♪って言ってもいいのかなぁ(^^;
お家ついたらラブラブ♪チュッチュッ♪して♪♪♪
そしたら今日は友だちもきて飲み会だって(`^´)
残念~~お泊まりって思ったのに~(^^;
先輩が友だち迎えに行ってる間にお摘みとかもぉ準備したぁ~♪できる女って感じ(笑)
16
投稿者:ばぶ
2020/05/01 21:57:34    (B1h/36qx)
あら、連日楽しく、エッチな事を。
いいなぁ~

今日はお泊りなのかな???

15
投稿者:あおい
2020/05/01 21:01:28    (hyMWmtpv)
連休中はずーっと先輩の家にいそうw
14
投稿者:のりえ
2020/05/01 20:47:20    (k0z2aCYA)
こんばんわ~♪仕事は無事終わりましたぁ~ って言ってもテレワークになってからスキルアップな勉強しかしてないけどね(笑)
休暇中は先輩のコトばかり考えちゃうかなぁ~!?
実は今日も先輩のトコで夕食なのです♪ うーん♪いつの間にかぁけっこう飲んでます(笑)

先輩大興奮してますね(笑)さっきWeb会議の動画を二人でチェックしてました♪保存してるのね(^^;
あらら~~(笑)ってトコロまでぇ写っちゃってて♪下の方までぇ~(笑)


って言うかタバコ吸いに行くの長い!
先輩の嫌なトコロだね(`^´)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。