ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

官能小説

投稿者:ゆか
削除依頼
2020/03/23 20:35:09 (cgaMj75X)
官能小説を読んで、クリを弄ってしまっています。
今の自分には、踏み込む勇気も度胸もありません。

夫婦の営みは、四年前からレス。
産後も営みはあったものの、一度拒んでから未だにありません。

まだ私が小学生だった頃、消しゴムを買いに近くの商店に行った時、今思うと40代の艶っぽい友達のお母さんが、レジでエッチなイラストの書いてある、今で言うとコンビニサイズのミニコミック本を買い、レジのおばさんと世間話をしていました。

あのおばさんと近い年齢になり、当時おばさんが手にしていたエッチな本の使い道がわかったような気がします。
あの時は、穢らわしい汚いイメージだったのに。
今は官能小説を読んで、じんわり濡れ核をいたぶる淫乱な自分がいます。
本当は、旦那さんに伝えて甘えたら良いのかも知れません。
でも、先の生活を考えると恥ずかしくて、『淫乱な女』と思われたくないんです。
ただ、旦那さんに『チンポ舐めたい』の一言が言えません。

こんな悩み、変態で可笑しいでしょうか?
上手く誘えている女性のお答えも、頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゆか
2020/03/27 20:52:31    (g68TH4sU)
レスになった今までも、私は旦那さんが好きです。
チンポを挿入されるなら、旦那さんだけです。
19
投稿者:ゆか
2020/03/27 20:49:02    (g68TH4sU)
けんさん、コメントとアドバイスをありがとうございます。

主人が自営業なので、平日に空いた午前中の時間にデートもキスもしていました。今はコロナ問題があり子供がずっと家にいる環境もあり全く主人に甘えられない、残念な日々です。

今までなら子供の学校がある時に、2人でお昼ご飯を食べたり義理母とランチにお出掛けする位仲良しです。
ただ夫婦の間でHがなかった、だけです。


今日、久々に夫婦間で動きがありました。
懺悔の掲示板で詳細を記しました。
ここで同じレスを、するのが恥ずかしいのと料理を作る側でレスしている時間がありません。

折角コメントを頂いたのに、密にご報告が出来ないので申し訳ありません。


18
投稿者:けん ◆soRimbsXk6
2020/03/27 13:33:28    (v2luBK8R)
ゆかさん
アドバイスになるかわかりませんが,.,
女を磨いてください。
美味しいご飯を作ってください。
いつも優しい女性で居てください。
それと、一緒に出掛けてみたらどうですか?
買い物や映画も良いと思います。
今は新コロで無理ですが,.,(汗)
ボディタッチを多くしたり手を繋いでみるのも効果的だと思います。
少しずつでも前に進んで同じ男と二度目の恋をしてください。
頑張ってくださいね。
17
投稿者:ゆか
2020/03/26 08:50:28    (wArCx7oM)
紅茶花伝さん、コメントありがとうございます。

拒んでしまったことは、事実で。その話題には触れないでいたので、余計話しにくい感じになってしまいました。
お風呂に乱入するのは、ハードルが高いです( T∀T)
まして、そんな台詞は…い、言えません

コンビニでHな本を普通に買えるみたいで(汗ww
1人Hもしてる様です。その事は、嫌にも思わないんです。
1人で気兼ねなく、存分にしたい時もあるでしょうからw
スマホは、盗み見やチェックはしたくないです。

主人の躾は、私がされたい方なので。。
マッサージや耳掻きからのスキンシップが、出来る精一杯かな。

16
投稿者:紅茶花伝
2020/03/26 01:51:30    (vXMq6VUS)
男って小ちゃいなと思うんですが、
一度拒まれると踏み込みづらいんですよね。

拒んだ側から許しがないと動けないですから一般社会では。

恐らく変態と思われるのが嫌って旦那も同じでしょう。

「チンポ舐めたい」は入浴中に乱入して

チンポ洗ってあげてからとか

旦那を躾けるのが先を考えると近道かと。


旦那の変態度はスマホのエロサイト訪問歴で解ります。

「チンポ舐めたい」の前に「スマホ貸して」なら言えそうですし。
15
投稿者:ゆか
2020/03/25 03:13:46    (kptouQHv)
13 無名さん、ありがとうございます。
こっそりお布団の中で、ここの小説を読んで乳首とクリちゃんを弄っています。声は出せないので、深い深呼吸のような息がもれます。
『肉棒』なんて見ると、恥ずかしさでドキドキします。


14 たけさん、ありがとうございます。
男性も間が空けば誘うきっかけも、難しいんですね。
お風呂上がりに、マッサージや耳掻きしてみようかな?って思っています。ちょっとのスキンシップで、変わると良いのですが。
たけさんも、マッサージとか嬉しいですか?

また進展があれば、レスか書き込みます。
ありがとうございます。
14
投稿者:たけ
2020/03/24 05:38:28    (6DLNztk7)
男も間が空くと誘うきっかけは難しいですよ。

13
投稿者:(無名)
2020/03/24 02:23:31    (5Z644stK)
あなたの体を妄想して…オナニーをされている所を妄想して肉棒を固くしているんですよ。
12
投稿者:ゆか
2020/03/24 01:18:28    (VufEH0jR)
ん。
夫婦生活が長くないから、なのだと思います。
求められない→は、女としてとても悲しいから。。
求められている女性が羨ましい。のです。

本音は、旦那さんに求められたいんです。
1番近い存在なはずなのに、いつの間にか1番遠い人になっていました(。>д<)
11
投稿者:(無名)
2020/03/24 01:10:27    (5Z644stK)
ここを眺めているとチンポをマンコにズボズボされたくなってしまうんですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。