ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/14 10:31:36 (SC8vhjyg)
汚れてる感いっぱいの、汚らしいオヤジ・・・
斜め向かいのオヤジなの。いつも見てるんです、私の事。
すごく厭らしい視線・・・
そのオヤジの犯すような荒々しさに、何故か体が反応しちゃったんです。
はじめは、軽いセクハラ的な感じだったんですけど、エスカレートしちゃって・・・
ダンナにはない、タフさとしつこさと厭らしさ・・・
普段、どS感いっぱいな女王様的なキャラな私なんですが、実はどMなんです。
その仮面を剥がされたような気分になっていたんです。
違う世界に連れて行かれたっていうか、なんとも言えない思いさせられたんです。
もしかしたら、ダンナよりも女性の扱いが上手なのかも・・・

ダンナのいない長期出張の時がすごく楽しみになっているんですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:乱れ妻
2020/03/30 07:10:51    (HHmANCmR)

目隠しと縛り

縛られた手首を頭の上に・・・
最近ちょっと趣向を変えたというのか、これが本性なのか・・・
もっともっと恥ずかしい思いさせてやるからって、耳元でささやくんですよ。
ただでさえ、縛りと目隠しで興奮してるのに・・・

堕ちて行く感覚、実感させられています。

4
投稿者:乱れ妻
2020/03/23 06:08:59    (PFG34j8x)

覗き屋さんって、斜め向かいのオヤジと同じ空気感してるわね。

いつも、レースのカーテンですよ。

特にお風呂上り・・・・・
3
投稿者:覗き屋 ◆PUHk/ACHXc
2020/03/19 12:40:07    (DIO.ZcfJ)
毎日毎夜コッソリと覗いてますね。
普段の姿、洗濯物を干す姿、着替える姿…。
少なくともパンチラやブラチラは見られています。
夜、レースのカーテンにして、着替える姿を見せつけてはいかがですか。
私も覗いてましたから…。

2
投稿者:さとる
2020/03/14 10:55:30    (WyFo1dzp)
乱れ妻なんて、エロい名前ですね。 視姦されてると、アソコは濡れてくるんですか?。 その後は犯されているところを妄想しながらオナしてるんですか?。 今日はどんなエロい下着なの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。