ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/12 02:19:12 (THPrUIua)
スナックで働いています。
よく「バス停のスナック」? と言われるローカルな店です。
よく来られる方との話で縛りの話題になり、脱がないならしてみたいと言いました。
他にお客がいなかったので服の上からビニール紐でされたのですが、彼が慣れていていわゆる亀甲縛りでした。
縛られるうちにおまたが締まってきます。もちろんスカートはずり上がってエロい感じ!
アソコにうまく食い込んで変な気分に。
最後は後ろ手で縛られました。
彼が小さな棒で胸をイジワルくつつき出しました。乳首を刺激されて笑いながらはぐらかしましたが彼はお又をつつきだし、本当に感じてしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆき
2020/03/18 00:30:55    (gt8r5C9U)
今週、当たり前ですが、毎日ガラガラです。今日はゼロでした。
昨夜は一人来られてエロ話ばかりでした。

8
投稿者:ゆき
2020/03/18 00:23:29    (gt8r5C9U)
場末のスナック
と言うんですね!
勉強になりました。ありがとうございます。

7
投稿者:(無名)
2020/03/16 08:11:40    (TyQvcudC)
突っ込もうか、スルーしようかと思いながら、
最後まで読んで興奮してしまいました。w

場末のスナックね。。

6
投稿者:(無名)
2020/03/12 02:53:18    (Wj3wwF5o)
ゆきさんのレスで興奮して寝れません...(笑)
想像するだけで股間がヤバいです!!
そんなスナックに行ってみたいです。
5
投稿者:ゆき
2020/03/12 02:50:22    (THPrUIua)
さすがにやりすぎと思ったのか、彼は手の縄をほどいてくれ、その後カラオケに変わりました。
私は縛られたままHだな槌!と言いつつ接客をしていました。
いつもと違うのは縛られたままと、股間がHなままのエロ姿での仕事になりました。

今、興奮して眠れません。
4
投稿者:(無名)
2020/03/12 02:47:03    (Wj3wwF5o)
ママに見られながら責められて感じてしまったんですね。
しかもお店で...
ゆきさんの感じている姿を見てみたかったです!!
3
投稿者:ゆき
2020/03/12 02:42:40    (THPrUIua)
彼がお尻の穴に棒を入れようとしていたと思いますが、興奮とオチャラケでお尻をフリフリしていました。
彼はバックからするように股間をあてて私もH責めで感じた声をわざと大きく出していました。
2
投稿者:ゆき
2020/03/12 02:35:04    (THPrUIua)
ストッキングにキズがついていたので破っていいか聞かれ、OKすると更にエロさが増しました。
立っていられなくなりしゃがみ込んでしまうとお尻を棒でイタズラされ縄は食い込んできます。
ママも今日だけだよ!と言いながら座ってお酒を飲み笑っていました。
私も笑っていましたが実は興奮していました。
お尻が奮えていたと思います。
顔をソファーにして膝をついたお尻を出したような姿になってしまっていた私のパンツを彼が縄からずらすように下げられているのがわかりましたが、酔いと興奮から抵抗出来ませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。