ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/29 20:08:53 (HRMkbhYf)
今の彼氏さんと遊ぶようになって新しい世界を魅せていただいております。これはつい数日前の出来事です。

いただいたランジェリーに、リモコン型のローターを仕込んでコートを羽織り、下はストッキングだけの格好で家を出ました。
普段は履かない白色のストッキング。太陽の光と肌の色を透かしピンク色に見えてとても恥ずかしい…
こんな変態な格好ありえないと内心きょどりつつ、興奮してました。
電車の車窓を流れる景色、出勤ラッシュの車内、いつもと違う色に見えます。
彼と合流し、喫茶店に行き牛乳の話をします。無償に牛乳が飲みたくなり、お店でとにかく濃い牛乳を買ってホテルに入りました。
お部屋は私が選んだので偶然でしたが、赤を基調とした情熱を煽る幾何学調で、磔台のようなものに、十字架、ベットには拘束具と電マがあってSMルームに来てしまったようです。
私達はSMとか意識した事ないので多少気まずい空気が流れました。
苦笑いで談笑をした後、コートを脱いでランジェリー姿になった私を彼は部屋から追い出そうとしてきました。廊下の端まで行ってこいと、急がないと誰かに見つかっちゃうかもよ?と半ば強制され私も廊下を歩き出すからビックリです。
頭には牛のカチューシャをつけ、ピンクのフリフリドレスにガーターストッキングのコンボ、どっからどうみても変質者の粗暴がホテルの廊下を歩いて気持ち良くなってる、気持ちよさと興奮と、それを客観視してる自分もいてとにかく気持ち良くて仕方ありませんでした。
部屋に戻ってから「がんばったね、えらかったね」って抱きしめてくれます。また身体の何処かが溶けるのがわかります。

お部屋に戻ってからは、磔台の杭を使って片足吊られる形で拘束していただきました。
膝を通した紐が抜けちゃう気がして申告しましたが、外れない筈ですよ、と返されたので思いきり重圧掛けてみましたが、外れそうな感触は有るのに外れないのが不思議で面白かったです。
その姿勢のまま乳首をいつもの様に執拗に刺激されたあと、手が離れたと思ったらローターを宛がわれテープで固定されました。
刺激はローターになった事で軽減されましたが視覚的な卑猥さはいや増します。
彼も「両手が自由になりましたよ、さてどうしましょうか」と眼前で手指を開閉させてきます。うう、エロい…。
私は片足吊られて乳首にローターを張り付けただらしない格好のまま、挿入されてしまいました。
でもすぐに抜かれ、遊ばれてる感じです。屈辱的で、興奮します。

その後はベットで指圧を丁寧にしていただき、寝落ちしてしまいました。
肌ももちもちになるし、血流はあがるし手の熱が気持ちいいし、最高の指圧なのですが寝落ちしてしまったのは初です。

はっとして起きた時は完全にベット占拠してました。
彼は磔台のお部屋の隅っこで小さくなってAV観てました。
私を起こさないよう消音で…
気遣ってくださって申し訳なかったのですが、AVの内容は鬼畜なレイプものだったのでそのギャップが面白かったです…。

私も覚束ないながら彼への指圧をさせていただき、お互いが触れあう状況になりました。
次第にムラムラしてきてしまい、ローターを自分でクリトリスに当て逝き続ける痴態を晒してしまいました。
この時の自分は完全に快感に溺れさぞ酷かったとおもいます。
彼いわく「妊娠したい」とも言ってたそうです。
あじのひらきみたいに完全に開いちゃってました。
それも信頼度が上がってるからでしょうか…

もっとエッチな感じで書きたかったのですが、硬い感じになってしまいました、すみません。
次また執筆させていただける機会に恵まれましたら柔らかく書けるよう挑戦してみます。
最期までお読みいただきましてありがとうございました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:くべ   cubensis
2020/04/16 08:45:31    (zzp46HUe)
アラフォー女子さんコメ嬉しいです。
お誕生日おめでとうございます!
彼からのプレゼント嬉しいですね。これからビデオチャットする時は付けちゃうのでしょうか♪

そうかー顔じゃないんですね。
医療の現場で働く方は特に外見で人を見ない気がしますが、そんな事よりもっと違う次元に彼は居るのでしょうね。

彼の好きなものを送るのはいかがですか?
例えば山が趣味のアクティブな方だったら、足の指を使ってる感覚がわかる五本指の靴とか
…ってこれは私の彼でした(笑)
自分じゃ買わないけど貰ったら使ってみようかなって思う好きなもの、を考えるか、
思いきって彼に聞いちゃうか…
彼のお誕生日当日、君がプレゼントだよ、おいでなんて言われたら死んじゃうね(*^^*)








10
投稿者:くべ   cubensis
2020/04/16 07:44:13    (zzp46HUe)
ヒロキさんコメ嬉しいです。
はい。茶番ですね~(笑) 変態の世界に引きずりこまれるとんでもない茶番劇場ですよ。
ヒロキさんの趣味に付き合ってあげてる大義名分の下、
変態の快楽をたのしんでいた筈が、そのうち前後するようになって、でも彼氏は「俺の趣味に付き合ってくれて」と気づかないから話し合いも出来ない。
苦悩して混乱して言い訳をいっぱいしながら、楽な方へ流れてしまうのを沼の底から招いてる手が見えるようです(^-^;)


9
投稿者:アラフォー女子 ◆qbNb6Ma0MY
2020/04/14 15:20:47    (qv.jq2.E)
誰に話して良いのか分からなくて、また書き込みにきました。
レスくださっていたの気付かなくてごめんなさい。でも私は彼氏様だけでいいかな。

会えない毎日が続く中、誕生日を迎えました。「今年はお祝いとか無理そうだから」と彼氏様から宅急便でプレゼントが届きました。ヴァンドーム◎山のカラーストーンのネックレス。私もこれまで普通にお付き合いして、彼氏からプレゼントを貰ったりしていますが、正式なお付き合いでも無い、セフレみたいな関係の私にここまでしてくれるとは思っていなかったので、ビデオチャットしながら包みを開けた時に泣いちゃいました。思い返してみれば歴代彼氏、みんな釣った魚には餌もやらない人ばかりだったんですね。
心のこもったメッセージカードもついていました。私に本気な訳では無いのは分かっていますけど、勘違いもしたくなりますよね。彼氏様昔彼女さんの一人と大出血するような痴話喧嘩して8針縫ったことあるとか話してくれたことありますけど、こういうパターンだったんだろうな~
冷静に写真とか見るとそんなにカッコいい訳では無いですし、声がいいとかでも無いんですけどねぇ。総合力?彼のことを思うと身体が熱くなります。
私の職場は病院で本当に綺麗な顔立ちのドクターとかもいるんですが、全然目が行かなくなってしまいました。
早く会ってギュってして欲しいな。彼の誕生日に何を贈るかすごく悩みます。どんなものお返ししたら良いのかな?
8
投稿者:ヒロキ
2020/04/11 10:13:41    (8C.SMZXV)
くべさんの考察 凄く面白いです!
全部見透かされてしまってます 笑

声を大きくしていく、の考察も
変態といわれて嫌だった、の考察も
ぜひ今後の参考にさせて頂きます。

『私が主役』という視点も面白いですね!



電話のプレイが終わった後は
「オレの趣味に付き合ってくれてありがとね」と言って
彼女が劣情に身を任せた事には気付かないフリをしています。
それは元々は『超ウルトラミラクルスーパー重要な境界線』を
超えない為ではなく、単純に次回以降のプレイで彼女が変態を出しにくく
ならないようにと考えたからです。しかしながら くべさんの仰る
『ライン上のせめぎあい』という副産物も確かに感じていました 笑
これ、私も美しいと思います!


別のプレイですが、
ホテルの部屋の中でドアの所まで行って彼女を責める事もあります。
廊下から足音がして「イクとこ聞かれちゃうよ」と言うと
こらえきれない声をあげながら何度もイッてしまいます。
そんな時もやっぱり私は言うのです「オレの趣味に付き合ってくれて…」


彼女には “変態的な快感に堕ちる背徳感”と
“ヒロキさんの為に演技してると思われてる?(半信半疑)”の間を
あと何往復かしてもらう事になりそうです。

茶番ですね 笑
7
投稿者:くべ   cubensis
2020/04/09 22:59:07    (xn8FbI9Q)
>お電話でいじめられると声を大きくして濡らす。でも変態と言われるのは嫌だった、という事の仕組みについての私見です。
たぶんヒロキさんの想定の範囲内でしょうけれど、あえて私見を書いてみますね。

声を大きくしてゆく理由は2つ有ります。
通話のお相手の方に興奮の度合いをお伝えするためと、もっと頂戴とおかわりしてます。
快感の受容器が満タンに近づくと余裕が無くなるため声は一定のトーンを維持するかおとなしくなるかどちらかです。

変態といわれて嫌だった、という理由も2つ有ります。
1つ目は、「こうこうこうで~~変態だね」と説明が入るのは納得いくけど
今回のように「変態だね」と単に変態というワードに焦点をあてる発言は状況次第では馬鹿にされてる気になります。

2つ目は一度変態と認めてしまうと、変態と認めたくない側へは戻れない気がするからです。
この境界線は最高に超ウルトラミラクルスーパー重要で、変態と認めたくないけど、認めたらきっと気持ち良いのかもしれない…でも…と自分の中で会議したいのです。
このライン上でせめぎあってるのって美しいと思ってしまいます。偉そうにすみません、彼女様の今を見逃さないであげてください




6
投稿者:くべ   cubensis
2020/04/09 16:07:49    (xn8FbI9Q)
ヒロキさんコメ嬉しいです。
仰る通りです。こんな所でこんな格好で気持ち良くて興奮している私、を自覚しました。
私が主役なんです。
だから誉められて認証欲求が満たされるようです。
でも一連の行動は決して私の意思ではないんです。
行ってこいと言われたから仕方なく行ったんです。責任を負わなくて良い楽なポジションから→気持ち良いとこだけ甘えれて誉められる→彼氏も笑顔→平和な世界→罪悪感を感じないって仕組みな気がします。
だから私は自己中でわがままだと思います。
ヒロキさんの彼女様はどの仕組みでしょうね?
私が主役だから、電話先の相手に煽られて気持ち良くなっちゃう私なのか、
電話を通じて感じてる私を見せてヒロキさんを煽っているのか、
観察のしがいがありますね。

AV考察も、似てるかもしれません。
AVに影響されてそれをそのまんま実施しようとしてガシガシやる方では無いだろうなって所まで似てるかもしれません(^-^)

ありがとうございます。このご時世が落ち着くまで全力を温存しようと思います。
これからも仲良く楽しくしてください!

5
投稿者:ヒロキ
2020/04/07 20:56:05    (n7KNSwjm)
刺激のあるプレイをされていますね
とりわけ くべさんがランジェリー姿でホテルの廊下を歩くところ、
変質者だと思われてしまう気持ちよさ(?)と興奮と自己観察、
とても興味深く読ませていただきました。
私が彼女とする時たまに掲示板で募った人に電話で声を聞いてもらうのですが
「変態だね」「オカズにされて濡らしてるの?」などと言われると彼女の声は一際大きくなり
実際驚くほど濡らします。(本人は変態と言われて嫌だったと言うのですが…)
変態と蔑まれる快感?
変態的な欲情を見られてしまう快感?
どんな仕組みなのかを知りたくてイロイロ試したくなります。


くべさんの体験談 とても参考になります
これからも素晴らしい快感と冒険があるといいですね。







どうでも良い話ですが。

私はAVを観ると興奮というより ついフムフムと勉強してしまいます、
「この言葉責め使えそうだ」とか「今度このシチュエーションでしてみよう」とか。
彼氏さんが鬼畜なレイプもののAVで『意地悪』に磨きをかけているように思えてしまって
勝手に親近感を覚えてしまいました 笑
4
投稿者:くべ   cubensis
2020/04/04 01:15:00    (P6ci.B/W)
アラフォー女子さんコメ嬉しいです。
あの時は、質問の回答に沿わないとんちんかんな事書いてしまったなと、後から反省してました…。
半分自分に向けて書いてたかもしれません。ごめんなさい。結局こちらはダメになってしまいまして、今は新しい方と良くさせていただいております。
子宮がうずく、揺れる感じ、あれなんなんでしょうね///
底から沸き上がってくるような、女で良かったって思うような、大事にしたい感覚ですよね。
私の彼氏さんと遊んでみますか? 感覚が近いとハマって抜け出せなくなる沼のような錯覚が楽しめると思います。 …このコロナのご時世じゃなければ是非推したい所です。



あれからまだ続いておいでなのですね♪
あの時のアラフォー女子さんの文面を読んだ時は大分参ってる感じをお見受けしましたが今は少し吹っ切れましたか?♪
複数の彼女をもつ方のスイッチ入った時のオーラって凄まじいものがありますよね(^-^;)
メンタルの方をなんとか整えつつ、これからも仲良く楽しくしてください♪
コメ嬉しかったです。私もまたお見かけたら書き込みさせてください!




3
投稿者:アラフォー女子 ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2020/04/03 18:37:19    (L.ZCFgrX)
こんにちは。質問板でお世話になったharunanoniです。クベさんのお名前見かけて覗いてしまいしました。
素敵なデートですね。妊娠したいって口走ってしまう気持ち分かります。彼氏様は私だけのものでは無いですけど赤ちゃん欲しいなと思います。まえは子宮がうずくとかなんなの?バカなの?と思っていたのですが、バカは私だったな~って。この人の子供を生みたいって思った時、本当にお腹の中がうずくんですね。
彼氏様、私共コロナの感染リスクの高い職場で、感染源になる訳にもいかず、今はデートも控えてビデオデート(?)して貰ってます。それぞれ勝手に動き回ったりしながらのおしゃべりで、指の形に見入ってしまったり、ハーフパンツから覗くヒラメ筋に欲情したりしています。会えない中最大限かまって貰えて嬉しい。私もいつもより少しエッチな部屋着を着たりして、デート気分楽しませていただいているのですが、意地悪で甘々なデートの話を読んじゃうと、私もして欲しいなって気持ちになってしまいました。


2
投稿者:(無名)
2020/03/29 20:57:49    (SUlaIhjM)
ほほー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。