ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/26 14:41:26 (RZ7EfrA4)
この度も皆様ありがとうございました
お陰様で 奴隷として主様にお仕えできました

便所として


いつものようにマスクをかぶって
うっすらとしか見えないなかで
両手の手に 口にと3本のちん〇に囲まれ

手が足の間に伸び
乳房も握られ 舐められたりしながら

口の中のちん〇 舌先で撫でまわしながら
唇で 亀頭とのくぼみを刺激するように 吸いながらの前後運動
いきそうって言葉をもらっても
動かすのを止めることなく
口の中が沢山の液で満たされてしまい

舌にのせて見せようと思ったのに
飲んでしまった



入れてとお願いすると
遠慮がちに ひだを開かずにそのまま突き刺され
ひだが ちん〇に絡んでいるのか?
なんか居心地が悪かったけれど
何も言えずにいたら
数回の出し入れで 
居心地よく収まってくれて 私の壺を刺激されていってしまう
単独さんも 私の中で果ててくれました

今回は合計11液いただきました


縛りを見たいって単独さんの要望があり

縛ってもらいました
久しぶりの 主様の縛り

縄がきつくなっていないかと
縄と肌の間に指を入れて点検してくださる
きつくても きつく感じない
嬉しい

もう一人 ボインちゃんの胸をぐるぐる巻きに
うらやましい両手で持ち上げないと持てないほどのおっぱい
主様の縄を持っている姿が好き

最後に縄をほどかれて
なぜかわからないけれど
去って行きそうになる
主の後ろから抱きついて 顔をうずめていました



本当は主様の個別調教をうけたい


便所として 物として 扱われ
単独さんの道具として差し出され
屈辱的なことだと わかっているのですが

主の道具として使われることに
主の役に立つことが ただただ嬉しい

主様の足元が 私の居場所
やっと見つけた居場所に 必死にしがみついています。



またのご利用をお願い致します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/03/02 11:01:38    (FcZH/afG)
童貞チンポを口、マンコ、アナルで
中出しさせて精液枯れるまでやらせてください!
3
投稿者:便女3号   slave3
2020/02/27 06:25:26    (0up7FVNY)
今、後悔していること

二穴目にカチカチのを
入れてもらいたかった
2
投稿者:でん   hentai.suki
2020/02/26 15:41:02    (.VG4Goos)
もう便所ちゃんは主様無しでは無理なんだね
主様の許可が降りたらいやらしい姿を見てみたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。