ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/11 19:36:04 (PNnHKWKe)
ポカポカな週末に彼とエッチなお休みを過ごして来ちゃいましたよ~

夜に彼と海へ遊びに行って来てて、寒くなかったのでお仕置きとかじゃないけど…彼に気づかれないようにノーブラになって帰ってる時にサプライズでおっぱいを見せたら、喜んでくれてたのにいやらしくて車じゃ興奮しないだろって…港でまた服を捲っておっぱいを見てもらってたら、裸になってみたくなってて彼にしても良いって聞いたら…見ててくれる感じでならということで道路で服もインナーも下着も脱いで裸になったら…おっぱいだけすーすーしてたのに、全身で冷たい空気が肌に当たる感じが興奮してきてて…生理終わったばかりでしたけどオマンコは段々と濡れてきてて拡げて見てもらったりしてたら、ぐちゅぐちゅになってて車がこっちに来そうだったのがびっくりでしたよ…
でも、こっちには来なくて良かったんですけどね~

お家に帰ってくるまでは、上着とパンティのみでドキドキなドライブを楽しんじゃいましたよ…
真っ暗でも前を捲ったままは、ドキドキして隠れてたら彼に恥ずかしいの?
って聞いてきたから、彼だけに見て欲しいのって伝えたら喜んでくれましたよ…
帰ってきてからは、出かける前と違ってほぼ命令口調というか…ドSな彼になってて裸になってパンティのみで、お風呂に入る前にオマンコとアナルを掃除して貰ってから…お風呂で体を洗って貰ってて彼の体は私が洗っておちんちんは口とおっぱいで気持ち良くなって貰ってたら…彼の感じてる声とか聞けて嬉しかったし、イク時も顔に掛けてくれたので興奮しちゃってて…ベッドでもアナルを拡げてくれてるときも感じまくりでベトベトにオマンコから愛液が出てきちゃってたみたいなの…
ビーズを使ってオマンコも弄りながらだと、気が飛んでしまいそうになってイッてたら…アナルに大きなおちんちんを入れてくれてびっくりしちゃいましたけど…気持ち良くて良い締まり方だったみたいです~

昨日は、天気が良かったのでお買い物デートの後で山奥の公園で、ノーブラにノーパンでワンピースにロングカーディガンだけを羽織って遊歩道をお散歩させてくれてて…天気が良かったので駐車場からドキドキしてしまいましたよ~
ノーブラだと乳首の所が浮き出ちゃうから…恥ずかしい気持ちになるけど、歩いてる時に服と擦れちゃうのがまた感じてきちゃってて…前を開けながらだったからドキドキし過ぎもありましたし暑かったので汗ばみながら歩いてたら、彼にそろそろおっぱい見たいなって言ってもらえたので…木に隠れてワンピースを脱いで裸になってたらいやらしい乳首とか、足を開いてお尻も拡げてたら愛液がヌルヌル垂れてきてて…いやらしいって苛められちゃったキスしながら手マンもしてくれたけど、イクまでしてくれなくて悶々となっちゃいましたよ~
でも、帰り道は彼が周りを確認してくれてて…人が居ないときは前を開けたままで暑かったのですーすー感も丁度良くて気持ち良くて、また手マンの時の余韻と興奮でベトベトに愛液が垂れてて車に乗る前に綺麗に拭いてパンティとワンピースを着させてくれる許可を貰えて、乳首が起ったまま帰り道の方が車の振動でプラグが感じてしまってて…ドライブスルーに行ったときもドキドキで腕を顔を上げることが出来なかったけど…ずっと興奮しっぱなしだったから、お家に帰ってきたらパンティが愛液で染みになってて…彼にも目の前で脱がされて見られて嗅がれてしまったので恥ずかしすぎちゃいましたけど…お家の中もポカポカだったので裸になって夜まで過ごしてて、アナルのプラグもお風呂のときまで入れてから…綺麗になってからはすぐにおちんちんが入ってしまうくらい拡がってましたよ~
今日も仕事が終わるまで、アナルから精子が出てきててウズウズしちゃう1日でしたし…思い出してたらヌルヌルオマンコになってきちゃってるので、彼の帰りが楽しみになってしまいます…。
最後まで見てくれて、ありがとー。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2023/12/11 20:46:39    (ZxvVkpIy)
この土日は12月と思えない陽気で野外でのデートも露出もエッチも思いっ切り堪能出来た感じですね。
しかも生理中もエッチをしたくて堪らない状態になっていたのですね。

露出も自分からノーブラになっていたり露出散歩もオネダリしたりと積極性に彼も圧倒しちゃっていたかもですね。

アナルも気持ち良くされておマンコとの同時責めで意識が飛んじゃいそうにもなっちゃう位に彼を誘惑もしちゃっていたのを想像してしまいました。

そんなエッチを土日でたっぷりとして貰って、今日もアナルから洩れて来ちゃう精液で仕事中も意識がエッチ寄りになってしまって…この後も彼にオネダリを…トロトロのおマンコや精液が漏れ続けるアナルも見てもらってエッチをして貰うのですね♪

今週は仕事中もずーっとエッチ状態になっちゃいそうですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。