ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/04 16:14:36 (HuucSrn5)
一年前、実父が他界し実家は実母が一人いる。
姉が近くに住んでいて平日は世話をしてくれています。
私は、離れてるので休日前に泊まりで世話をしに行ってます。
数ヶ月経った休日前、泊まりに行った、いつも昼過ぎには実家についていて、その日は母もまだホームから帰って無かったのですが義兄が来ました。
姉は会合とかで出掛けていると、言ってた
だから実家には義兄と私の2人でした。
義兄が急に私の手を引っ張り奥の部屋へ連れて行かれ、部屋の中で倒され馬乗りになり
悦ちゃん、嵌めさせてくれよ。とパンティーに手を淹れてきた。
私は抵抗しましたが、顔を叩かれ、今日みたいな日、嵌めたいと待ってたんだ。
叫んでも誰も来んしな。
黙って嵌めさせてくれたら誰にも分からんのやから、な。って嵌められました。
行為が終わると部屋には私のブラウスとブラジャーやパンティーが脱がされて部屋の真ん中には裸の放心状態の私が、膣から中出しされた義兄の精液が垂れて寝かされていました。
義兄は1度だけと言っていながら、また、来週、嵌めに来るから。
と帰っていき。
それからは毎週、私が行くと義兄だけが先に来て夕方には姉も来るのですが、その間に私は、義兄に嵌められています。
主人とレスなので義兄に嵌められる為に毎週来ています。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:悦子
2023/12/10 12:42:47    (MIx/0qYm)
姉さんに悪いと思ってます。
でも主人とはレスだし、義兄のおチンポ嵌めて欲しくて来ています。
義兄、昨日も昼間に、嵌められたのに
義兄は今日も姉さんと、帰ってから出掛け待ち合わせてる。
私も早目に実家を出て、義兄と会いラブホへ行きます

3
投稿者:(無名)
2023/12/07 22:55:51    (5/u5RKlv)
嫌なの?
求めてるの?

どっち?
2
投稿者:すけ
2023/12/04 16:38:03    (/4MWqVyu)
毎週エッチしたくて、オナニーも毎日してるんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。