ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 08:32:32 (CWwhdVwf)
32歳 人妻のmifuyuです。
夫とは子供ができてから3年以上レスで、たまった性欲は週に1回程度、家族に隠れてオナニーをすることで解消しています。

先週の金曜日に朝の5時出発、夜の11時帰着というヘビーな東京出張へ、打ち合わせに花を添える係として同行したのですが、その打ち合わせが上手くいったこともあり、慰労を兼ねた食事会を同僚男性が火曜日に開いてくれました。その際にあった、セクハラ的な出来事をおかずに、もう少ししたら、こちらの掲示板書き込みをしながらオナニーをしようと思っています。mifuyuは多くの男性から視姦されていることを意識したり、蔑みのコメントをいただくと興奮するので、もしよろしければコメントいただけると嬉しいです。

また、概ねリアルにあった出来事ですが、一部誇張が入っていますので、そのあたりはオナネタとしてご容赦願います。

 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2023/11/19 09:27:38    (96U/WyHl)
トイレに行く時にも後ろ姿のデカ尻をガン見されてたんですね。
今からオシッコどれだけ出すんだろうアルコール入ったから多めだろうか?とかきっと想像されてましたよ。
まさか、その時に汁でビショビショだとは思わなかったでしょうけどw
今は何色のパンティなんですか?
パンティ越しにも弄ってパンティにみふゆ汁をたっぷり浸けちゃいましょ
42
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/19 09:25:29    (CWwhdVwf)
ヒデさん

mifuyuと呼び捨てにしながら、勃起したチンポをしごいてください。

勃起したチンポを想像すると、ますます興奮が・・・
41
投稿者:無名1
2023/11/19 09:24:22    (x9PMo2/1)
わかりました
同僚たちも今頃シコシコしていたりして笑
性奴隷にしたいと思っているはずですよ!
40
投稿者:ヒデ   wink6288
2023/11/19 09:22:50    (VD/MUzX0)
分かりました。
今、オマンコに中指を入れて自分で掻き回してるんだね♪
僕もチンポを激しくしごいてるよ!もうヌルヌル!
みふゆさんの切ない喘ぎ声やピチャピチャ卑猥な音を想像しながら……あぁ、気持ちいい!僕も声が出ちゃう!あぁッ!みふゆさん!名前を叫んでいいですか?
39
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/19 09:20:52    (CWwhdVwf)
トイレを出て個室の前に来ると、中から同僚社員の話し声が・・・。
「巨乳を揉みてぇ~」、「デカい尻がそそる」、「バックからやりたい」、「絶対Mやろ」、「あのエロ顔たまらん」、「感じてるやろ」等々、とても入りにくい雰囲気でしばらく部屋に入るのをためらっていましたが、店員の方も来られたので入らないわけにもいかず・・・。
個室に入ると、一瞬は気まずい雰囲気でしたが、すぐに元のエロい雰囲気に戻ってしまって。

同僚男性から性処理の対象として見られていること、
更に、個室でmifuyuを性処理の対象として見ている3名の男性にかこまれていること
に興奮して、個室に入るころにはトイレで淫乱汁を拭いたマンコは再びヌルヌルに・・・。


思い出すと興奮して、マンコの中に指を出し入れする速さが早くなって・・・
とても、気持ちい・・・
mifuyuを性処理女として使ってほしい・・・

38
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/19 09:17:27    (CWwhdVwf)
ヒデさん
比較的リアルに思い出しながらオナニーしているので、要望に応えるのはちょっと、ご容赦ください。

そのままmifuyuのことを想像しながら射精していただけたら、とても嬉しい・・

37
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/19 09:14:31    (CWwhdVwf)
無名1さん

元彼の話は、またいつか機会があれば・・・
36
投稿者:mifuyu ◆Zfk06os39A   mifuyu01 Mail
2023/11/19 09:13:09    (CWwhdVwf)
隣のトイレは扉が閉まっていたので、誰かが入っているはずですが、中指がマンコの中に入った瞬間、口から「はうっ・・」と変な声がでて・・・。
まさか、オナニーするわけにもいかず、一度指を出し入れしただけで、早々に切り上げて同僚男性が待つ個室へ・・・。

誰か知らない女性にmifuyuの喘ぎ声を聞かれたことを思い出すと・・・。
男性だけでなく、色んな女性にもmifuyuの痴態を視られたい・・・。
今、ヌルヌルのマンコに中指を出し入れしています。
あぁ、とても気持ち良い・・・。

35
投稿者:無名1
2023/11/19 09:12:07    (x9PMo2/1)
そうなんですね
いい性遍歴をお持ちのようで...
詳しく知りたくなります
34
投稿者:ヒデ   wink6288
2023/11/19 09:12:05    (VD/MUzX0)
一旦トイレに立つ振りをして、ブラジャーを脱ぐんだ!ブラウスのボタンもひとつふたつ外して!
席に戻ると皆の視線が一気に胸元に集中して……皆ゴクリと息を飲んで、みふゆさんの胸元を凝視してるよ。あぁ、乳首が透けポッツリと尖り……

もう僕のチンポも赤銅色に膨れ上がって、血管がビクンビクンしてる♪
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。