ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遅咲き

投稿者:ユウ
削除依頼
2023/10/18 19:50:48 (7ONdkERm)
中学校の同級生でとてもモテたT君。
幼稚園からの幼馴染なのもあってか陰キャの私となぜか仲良くしてくれました。
高校から疎遠になりましたが、社会人になったある日、近くのコンビニで偶然再会しました。
車から声を掛けられ直ぐに昔の空気感に戻って少しドライブしました。
連絡先を交換してその後週末などは飲みに行くようになり、彼女がいることが分かりましたが、私は会う度にどんどん惹かれていきました。
そんな私の想いを知らずに二人でカラオケなどに行くと身体を触ってきたりします。
さすがにダメと思って彼女に怒られるよと言っていましたが本気では断れず、服の上からは許してしまい逆に私自身想いが強くなっていきました。

実は私25才でまだ経験がなかったんです。
友達もバージンの方が多いようなグループだったので焦りはありませんでしたが、興味は津々で大人のおもちゃを使っていろいろ練習するくらいでした。

ある日カラオケを出て帰る途中にキスをされて、そのまま人気のない駐車場のすみに手を引かれ服の中に手が入ってきました。
「彼女いるんだからダメだよ…」
「じゃあ口でしてお願い!」
酷いセリフだと思いますが、私は興味が圧倒的に勝ってしまい舐めてしまいました。
やっぱり下手だったみたいですが、T君も私も盛り上がってしまい夢中でキスをしていると、下着を乱暴に下ろされ車に手をつかされ入れようとしてきました。
止めるつもりはなかったのですが、一応知っておいて欲しくて初めてなことを伝えると、驚いたT君は私を尊重してくれてホテルでする事になり、その日はフェラの指導をしてもらってまた翌日約束をしました。
翌日は会社帰りに待ち合わせて直ぐにラブホに入りました。
予習が効いたのか、初めてなのにも関わらず痛いのは最初の一回戦だけで二回戦の途中からは感じてしまいました。
タカ君は私とのエッチが良かったようで、その後毎日のように会社帰りに求めてくれて私も受け止めていると、彼女とは別れるからと私を彼女にしてくれました。
T君の元彼女さんはエッチが嫌いだったみたいです。
私はというと多分性欲が強く、異常にエッチなんだと思います。T君の強引なエッチにとても感じてとろけていました。
付き合って2年程になりますが今でもたくさん可愛がってくれます。
でも暴露してしまうと、気になっていた会社の上司に口説かれて関係してしまいました。
最低ですがその後何度も関係して、とても変態な上司のプレイにハマってしまい、出張先ではお尻も経験してしまいました。
T君の事は話していますので、重ならないように考えてくれて、私のあの日に合わせて関係しています。
T君とは絶対別れたくないですし、生を許してるのはT君だけです。
でも上司との関係も切れないどうしようもない女です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。