ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/09 18:19:58 (ve3lCjat)
今週末もエッチな事をさせてくれたので、報告しちゃいます…

彼と、彼の友だちさんと私の3人で海へ遊びに行ってて彼の友だちさんと過ごしてる時に…彼が妬いてくれた感じで友だちさんと別れてすぐに、彼の機嫌の悪さがヤバくて聞いたら妬いてくれてて…どうしたら許してくれるの?
って聞いたら、おっぱいとオマンコを見たいなって言われて…まだお昼過ぎで寒かったので車の中でならっては思ってたんですけど、彼は外で見たい感じで人気のない公園に連れてってくれて…駐車場からドキドキしてきちゃってて、木と木の陰で彼が周りを見張ってて貰いながら…服も下着も脱いで裸になるまでも見てもらってたら…始めは寒かったけど、段々と体が熱くなってきてて…裸になってしゃがんでたり、足を広げてとかオマンコ丸見えになっちゃってる感じを自分からしちゃうのって…恥ずかしすぎる状況で興奮しておっぱいも乳首が硬くなってて…オマンコもいつの間にかぐちゅっと濡れてしまってて、露出撮影もしてくれてたらオシッコしたくなって…彼に見てもらいながら放尿しちゃったの…
体中がすーすーしちゃいながら、オシッコしちゃうのってヤバすぎちゃったよ…
彼に露出出来たのと、放尿出来たことを褒めてくれて…帰りにホテルに連れてってくれて、駐車場から彼の上着のみでドキドキしながらラブホテルに行って…お部屋の前で裸になって入って、ご褒美のキスをしてくれてたら濃厚だし…耳もとでアナルもするからねって囁いてくれたら…気分で体が発情してくる感覚で、ソファに押し倒されてお風呂の前に汚れてる体を嗅がれて舐められて恥ずかしすぎちゃいましたし…浣腸してくれてトイレで排泄も見られて恥ずかしくて、ヤバかったですけど…
お風呂に入ってアナルを弄ってくれてたら、気持ちが高ぶり過ぎちゃってイキそうになっちゃいました…

お風呂の後は、アナルを拡げてくれてビーズを出し入れしてくれたから…口がカラカラになっちゃうくらい感じさせてくれて、オマンコはぐちゅぐちゅになってて…どっちもバイブで責めてくれてたら、イキまくりにさせてくれて手足の力が抜けてしまいそうになりながら、フェラしてても気持ち良くて抜けてしまいそうで自分で抑えながらだったので…彼に頭を掴まれてイマラチオをされて、喉の奥まで大きなおちんちんを突っ込んでくれてたから…苦しくて涙と涎が止まらなかったけど、興奮してたら失神しちゃってたんですけど…起きて彼が隣に居てくれたので、しばらくしてフェラしておちんちんを大きくして…アナルエッチをしてくれてズリズリ拡がって擦れちゃう感覚が気持ち良くて感じまくりで、彼がイク時に私もイッてぐったりしてると…すぐ手マンをしてくれてイッたばかりなのに、また気持ち良くなってきててイキながら潮吹きもして気持ち良くて鳥肌立っちゃったの…

彼とラブラブなお風呂に入って、彼が先に上がって私はゆっくり楽しんで上がってきたらご飯を注文してくれてて…裸のまま食べながらイチャイチャさせてくれて幸せで、テレビを見ててもスマホを見てても…おっぱいとか太ももを触ってくれてたから、乳首はずっと起ちっぱなしでクリクリしてくれるのが嬉しくなっちゃいましたし…彼のタイミングで押し倒してくれて、オマンコもアナルも口も彼に何回も気持ち良くしてくれたので…眠る前にイチャイチャは出来なくてぐったりしながら寝ちゃってて…朝はお風呂に入りながらアナルエッチをしてくれて、オシッコを漏らしてしまいましたけど…気持ち良かったです。

チェックアウトの時は…服も下着も着て良いって言ってくれて、ラブラブなデートをしつつ…お昼ご飯の時に個室のうどん屋さんでおっぱいを見せちゃう露出もしちゃったので、周りの人とか店員さんに気づかれないかドキドキしちゃいましたけど…彼が喜んでくれたので良かったですし、お家に帰ってきたらすぐに脱がされてオマンコにエッチしてくれて、眠る前にもアナルエッチをしてくれたのに…思い出してたらまたして欲しくなってて、アナルがちょっとヒリヒリしてるので今夜はオマンコに入れて欲しくなってきてますよ~

長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとです…。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2023/10/09 19:31:56    (.Jajb6Wh)
この週末もたんまりお外での露出エッチを楽しめたのですね♪
しかも、彼の男友達と言うフレーズが妙にあぃみさんを更なる淫らなステージ導いてくれちゃう雰囲気を醸し出しているのは私の勘繰り過ぎなかんじでしょうか?
でも、彼が嫉妬しちゃうと言うのは、彼もするかしないかは別として妄想心が芽生えていたりしてるのかも知れませんね。
今は無くとも将来的には…いつかはとか思っていたりしちゃうかもですが、あぃみさんはその要望にも受け入れてしまうのかも♪
私の妄想はさて置いて、急に気候が変わった感じでしたが露出で欲情興奮して身体がホクホクになる良い時期にもなりましたね♪
日中の公園で世間は連休だっただけに、全然人が居なかった訳でも無かったでしょうからかなりの興奮で全裸のまんまでオシッコまでしたくなっちゃって視て貰いながら出来たのですね♪
エロ発情しっぱなしで彼の上着を羽織っただけの格好で車に戻る時も凄く露出を楽しめて密かにお尻を少しまくって露出もしてみたい気持ちになっていたりもしてくれたりすると嬉しくなっちゃいますね♪
その後のホテルではアナルも念入りに拡張して貰ってビーズとバイブとおちんちんで声がカラカラになる位にアナルを彼にも楽しまれて、あぃみさんもアナルが少しめくれる感覚までも快楽になる所まで楽しめたのですね♪
もちろんおまんこも快楽も楽しめたりいちゃいちゃエッチも楽しめた様ですね。
アナルをし過ぎてヒリヒリしているので少しお休みしておまんこ中心にエッチしたい所ですが、アナルもヒリヒリ感が和らいで来たら、ゆっくりのアナルもして貰いたくなりそうですね。

今年は秋の季節がどんな感じになるのか解らないですが秋の景色の中での露出や野外エッチも楽しんで下さいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。