ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/09 11:21:03 (/Vj086XQ)
カラオケ店で、いやらしいマッサージをしてもらった翌日の話です。

Aさんと再び会いました。
その日は深夜にクルマで迎えに来てもらいました。

結構離れたと思うのですが、連れてこられたのは普通の住宅街で、住宅に囲まれた駐車場でした。

まだ23時頃だったと思いますが、電気は消えシーンと静まり返っていました。

マッサージの感想とかその後どうしたのか?といった話をしながら、今日はブラ着けてるの?とか、下着は穿いてる?と言いながら、私の身体を触り始めました。

その日はニットのワンピースに黒タイツを穿いていたのですが、服の上から弄られ身体は疼いて反応していました。

Aさんがクルマから降りて、私も外に連れ出されました。

外で急に抱きしめられたかと思うと、ワンピースの裾を捲りあげ、タイツをずらし下着をお尻に食い込ませました。

あっと言う間の事で抵抗も出来ませんでした。

誰か来たらどうしようという気持ちと、こんな場所で、こんないやらしい格好をさせられている恥ずかしさと、これからどうするんだろうという気持ちで、すごくドキドキしていました。

身体は熱くなっていて、お尻に当たる風が冷たくて気持ち良かったのを憶えています。

ワンピースの裾は落ちないように下着の中に入れてありました。

私がどうしたらいいのか戸惑っている顔を見て、「駐車場の端っこにある自販機まで行って」と言いました。

自販機は路地に面して置いてあり、私は周りに誰も居ないか確認しながら、慎重に自販機の前まで歩きました。

自販機の前に辿り着いた時、Aさんは「そこでタイツを脱いで」と言いました。

自販機の明かりが、すごく明るくてまるで、スポットライトに照らされて変態行為をしている気分でした。

緊張しているのにすごく興奮して、太ももに垂れるほど、しっかりと濡れているのが、自分でも分かりました。

タイツを脱ぎ終わり次はどうするのか、Aさんの顔を見た瞬間、路地を曲がってくるクルマのライトが見えました。

私は慌ててクルマの影にしゃがんで隠れました。

幸い気づかれる事もなくクルマは通り過ぎていきました。

ほっとしてAさんを見たら、私の隣に立ち自分のモノを私の眼の前に出していました。

私はAさんの意図している事を汲み取って、口の中に咥えていました。

完全に理性は飛んでしまい、
頭の中は蕩けてしまったようでした。私はただ必死にムシャブリついていました。

Aさんは私の口の中に精を放ちました。
旦那にもお願いされないかぎり、したことはありませんでしたし、ましてや口の中に出されたこともこの日が始めてでした。

Aさんは精を放った事で満足した様子で、家の近くまで私を送って帰宅しました。






Aさんがクルマから降りたので、私もクルマから降りました。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お馬鹿だね
2023/10/09 12:11:25    (7jjomaem)
始めて槌槌槌
初めて○
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。