ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/05 06:49:04 (lgkgfX2H)
私は代々続く寺の娘。
祖母が厳しい方で、学生の頃から茶華道を習いに行ってました。
成人に成り家元に出稽古を任され一室を借りて稽古をしていました。
その後、稽古終わり生徒が帰った後、私は家元に犯されました。
それから稽古が終わる頃、家元が来られ私は抱かれています。
私のオメコに嵌めてください。とオメコを差し出すのです。
何度か中出しされ、赤ちゃん出来ちゃう!って泣きましたが
出来たら産めば良いし嫌なら堕ろしなさい。と、そして今、膨らんだお腹で稽古をしています。
家元は今も、前と変わらず嵌めてくださいます。
奥様には、わからないように嵌めて下さいます。
昨夜も嵌めて下さいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/10/16 12:57:22    (e7hnp.Ib)
しあわせですか、と聞かれると幸せです。
家元の子を孕んだと判って色んな気持が行き来し自分に、何度も問い掛けました。
本当に、家元の子を産むの?これから愛人として生きて行くの?
等々、その間にも嵌められ、鏡に全裸の黒くなった乳や膨らんでる腹を見せられ興奮してしまう私。
家元の、おちんぽを嵌められると狂ったように気持ちよく成ってしまいます。
2
投稿者:TS
2023/10/05 23:06:18    (ZhKExmqs)
愛人さん、今幸せですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。