ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/04 08:10:22 (5kjpThAm)
初めて2人の男性とエッチしました 私も43歳 最初で最後かなと
感想ですが、凄く良かった 帰宅してからも、身体中が覚えていて…1人で何回も
私、胸が感じるんですが左右を男性が同時に舐めて…逝ったんです

それに、2本も熱くて固いのを口にして

始めは、中に出さないまま次々と入ってきて…何回も逝きました
あんなに逝ったなんて初めてです
ふわふわした感覚に気持ち

何か、凄くモテモテ気分を味わえた
2人の男性が、無我夢中に私を愛撫する姿を見てたら…

男性からも喜んでいただきました ポッチャリ体型も気に入ってもらって ちょっと予定外もありました

3人がシャワーした後に雑談してました
簡単な自己紹介なんかして
そしたら1人の男性からオモチャを渡され
2人の目の前でオナニーをしてと

恥ずかしい…って言うと、真っ暗にしていいと言うので
こんな事も初めてだから興奮が止まらない
始めて途中から2人が目の前で私を見ながら
2人も自分のを握って…
スタートからエッチ全開でした


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:人妻
2023/10/04 13:20:46    (CqtviM4l)
何度も経験するとやめれなくなるし相手が増えて来るから気をつけて下さいね!
2
投稿者:   devils-island
2023/10/04 08:49:49    (V3OKKZEW)
素敵な体験をされたようですが、まさにパンドラの箱です。
一度味わったら決してやめられませんよ。これから何度も
体験してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。