ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/13 04:53:14 (udxstyxP)
何て淫らな事をしてる私なんだろう。
それは不倫をしている事。
彼女がいる子と。
そしてその不倫相手が息子より若い子とと言う事です。

まだ身体の火照りが治まっていません。
まだアソコがジンジンしてます。
夜中の1時にバイトが終わった後に
一緒にバイトをしている息子より2才年下の大学2年生の男の子とセックスしていたからです。
大学費用等の生活費の足しにと始めたバイトなのに
私の今の気持ちはお金では買えない無性の愛を息子より若い子に頂いている気持ちです。
とにかく凄いの一言です。
旦那とレスになって1年以上になっていたからかも知れませんが
レスになって諦めて老け始めた私を女としての悦びを復活させてくれたからかも。
そんな気持ちだったとしてもそれ以上に彼とのセックスに陥ってしまっている私です。
そして今日は特に特別と言いますか、生理明け初のセックスだったから特に気持ちも身体も欲していました。
だって私が生理の間に3回も彼にして欲しいと言われて
口でして上げて彼が喜んでくれてスッキリしてくれたのは私だって嬉しいけど
私の本心はモヤモヤしていたからです。
彼が凄いと思ったのは
若い子はみんな早いのかなと勝手に思っていた私でした。
もちろん今までに年下の男性とや、ましてやこの歳になって若い子とした事は無いから勝手な想像でした。
確かに初めての時は私が逝かされた時に彼も逝ってしまったけど
慣れて来た彼は上手にコントロールしてくれて毎回私が何度も逝っちゃってお腹いっぱい+後1回をして来ます。
お腹いっぱいの時点でもう大満足なのに
この後1回をされると、脳も身体も崩壊してしまったかもと言う気持ちになります。
言葉では言い表せない気持ち良さでしばらく動けなくなります。
こんな気持ち、ここまでの事を旦那がしてくれた事が有ったかなと言う感じです。

深夜終わりのバイトをする事に旦那は全く私の浮気の心配はしていないようです。
今日みたいに彼と逢った時は普通にバイト終わりの時間より1時間とか2時間近く遅く帰る事になります。
何度か私が遅くなった時に気付いた旦那から今日は遅かったなと言われた時に、片付けとか明日の用意とかがと嘘をついたら素直に納得してくれるだけの旦那でした。
今日も家に帰って直ぐにお風呂に入って
お風呂の中で彼の感触が残っているあそこを触りながら一人エッチで逝ってしまった私です。
普段する一人エッチより彼と逢った後の一人エッチが数倍気持良く感じるのは彼の感触が残っているからだと思います。
この時は何度でも逝けそうだけど時間も遅いのでと思うも
何だかこの感じが勿体なく感じて、後1回、後1回だけ、そう自分に言い聞かせながらも4回も自分で逝っちゃいました。
もう直ぐ5時になるので旦那が起きて来ます。
旦那の事は好きなのに、私の気持ちの隙を突かれて受け入れてしまった時から私は彼にそこだけを埋めてもらっています。
こんな事がいつまでも続くとは思っていませんし
本当は直ぐにでも止めなければいけない事と分っています。
でもこれが旦那とレスの奥様達が陥る所なんだろうなと実感してます。
もう旦那とは2度とこんな気持ちになる事は無いんだろうなと思うのは本音です。
だからと言ってと言うのも分っています。
でも彼を知ってしまった今は毎日でも逢いたい気持なのも本音です。

絶対に誰にも言えないけど誰かに聞いて欲しいので投稿してみました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/09/14 05:06:53    (spWfO0JA)
おはようございます。
旦那が起きる前に少しだけ。
今日は彼がバイトでは無かったので無かったです。
昨日が激しかったから無い今日は寂しいと言うのが本音です。
口に出しては言えないけど、誰にも迷惑を掛けないのなら毎日彼の所に押し掛けてでもしたい気持ちです。
でもそんな事は言えないし出来る訳も無いしと言うのが現実です。
本当になんて巡り合いなんだろうと思います。
私みたいなおばさんに若い彼が言寄って来なかったら絶対に有り得ない事でした。
私が本当に駄目と言う事は絶対にして来ない彼に感謝しています。
だからこそ彼がして欲しい事で私が出来る事はして上げたいと思ってしまいます。
それ以上の事もと思ってした時に彼に凄いねって言われた時は恥ずかしい気持ちにはなりましたけど。
でも彼が喜んでくれたから恥ずかしい気持ちも一瞬ですみました。
今度彼と逢えるのは金曜日のバイトの時です。
もしかしたら金曜日のバイト前かバイト終わりの土曜日にホテルに行けたら行きたいと彼から言われました。
バイト終わりにエッチする時は私の車の中でしています。
まさかこの歳になって車でエッチするなんて思いもしませんでした。
旦那とも無いけど、旦那と知り合う前の彼とは数回車でした事は有ります。
私の車の中は狭くて身動きするのも大変だけど彼とエッチ出来る事が嬉しい私です。
ホテルは久し振りなので私も行きたいけど、彼の都合で決まります。
8
投稿者:みき
2023/09/13 17:53:51    (BkH1/x4S)
良いなぁ、私もそんな彼が欲しい。バレないようにお気を付けて
7
投稿者:かめ
2023/09/13 12:36:17    (HS9aWpB9)
今度彼とやるのはいつかな?
その時彼のチンポミルクをお口で受け止めてティッシュに出してそれをカットしてマスクの内側に挟んで1日過ごしてごらん。
発情MAXの熟女まんこがどうなったか報告してほしいな!

6
投稿者:(無名)
2023/09/13 11:27:58    (udxstyxP)
旦那にいってらっしゃいをした後に少し休みました。
目が覚めた時にまだあそこに違和感を感じてまた自分で触ってしまいました。
レスを頂いていて、言われる通りだと思います。
発情MAX、確かにそうかも、そうなっていると思います。
欲しくて欲しくて実際に私の中にいる時の変化の気持ち良さも言葉では言い表せない気持ち良さを感じてしまっています。
若いからなのか、三十代四十代でも元気な男性はたくさんいると思いますが私は彼しか知らないのでそうなのかなと思っています。
具体的に何が良いのかは、何だろう、責め続けられる事は凄く良いなと実感しています。
あそこの中で動き続けられていると身体中に電気が走るような感じだったり
あそこの中を刺激され続けられると身体中が性感帯になっている感じがしたり
そうされ続けると脳を直接刺激されている感じになり思考能力が停止してその事だけになってしまう感じが言葉では言い表せない良さに感じてます。
意外と彼から、こうしてとか言われて指導権を握られている感じから
自分の子供より年下の彼なのに子供より大人っぽく感じてしまっています。
そう思うのは彼と逢っていない時だけで、彼と二人っきりの時は正直年齢は忘れています。
彼と二人の時に彼が若いんだなと感じるのは、彼が逝った時の勢いと量です。
外に出した時やゴムを使った時にはその量を後から見て凄いなと思うし
口でした上げた時には油断すると勢いよく喉奥に飛び込んで来ます。
舌でガードしていてもその勢いは凄くて舌で感じます。
口から溢さないようにするのも大変な量です。
初めての時は溢れ出てしまいましたが、今は口から溢さないように途中で数回飲み込むようにしています。
彼の彼女が口でしてはくれるけど飲む事には抵抗が有るらしく
不味かったりしないのと聞かれた私が美味しいよと言ったら彼が喜んでくれました。
彼女がもっと大人になったら飲めるようになるのかなと聞かれた私は、それは人によるから分らないと正直な気持ちを言いました。
私も彼に同年代の彼女とは見た目も身体もオバサンの私の何処が良いのと聞いてみました。
彼の答えは、セックスをしていて楽しいと言った時に私は少し複雑な気持ちになりました。
楽しいって良いのか悪いのか。
絶対に悪い事は無いとしても何が楽しいのかと聞いたら
1つ1つ反応してくれる所や何回も逝ってくれる事と
私も慣れてしまって気にもしていませんでしたが
文字にするのが恥ずかしいけど言われた事を書きますと
おまんこが気持ちいいとか
固いとか大きいとか無意識で気持ちのままを普通に言ってしまっていた事が彼にしたら嬉しいし楽しいと言われました。
本当にその事に集中してしまっている私が恥ずかしくなりました。
1回のセックスで何回逝くかなんて誰とも話した事が無いので私がどうなのかも知りませんでしたが
彼女は1回逝ったら少し休憩しないと駄目で、2回逝ったらもう終わりにしたいと言うそうです。
だから彼は彼女の2回目を目標に逝く準備をしていると逝っていました。
私はと言うと、彼が逝っていないのにもう終わりなんて言えないし
最初の頃はもうお腹いっぱいと思っても言えなかったのは、これ以上されたら嫌とかじゃ無くて、これ以上されたら私自身がどうなってしまうのかと言う怖さでした。
彼も私がもう終わりで良いよと言うのを待っていた感じだったそうです。
慣れて来た今は、私も彼の感じを見ながら、正直そうなった時は私は大大大満足しているから
彼の様子を見て、お腹いっぱいと言うと彼が、最後にもう1回逝った時に俺も一緒に逝きたいと言ってくれます。
最後の1回は必ず私が逝った事を確認した彼がほぼ同時か、遅くても1分以内に彼も逝ってくれます。
ゴムを使っている時はそのまま中で逝きたいと言うのでそうさせて上げますが
ゴムを使っていない時には場所にも寄りますが変な所に飛び散るのも嫌なので最後は口で受け止めて上げます。
でも彼は私に飲んで欲しいそうで、ほぼ最後は口でしてあげる感じです。
5
投稿者:(無名)
2023/09/13 07:51:23    (KLlpKi.l)
具体的に彼のセックスの何がいいのか知りたい
4
投稿者:オータ
2023/09/13 05:49:46    (zFLioV69)
若いチンポ…好きなんですね

3
2023/09/13 05:49:42    (HPEQc3Hr)
よくある話ですね。
その後の発展がどの様な毎になるのか楽しみですね。
2
投稿者:(無名)
2023/09/13 05:45:09    (HS9aWpB9)
抜け出せないパターン!
快楽に脳と身体が犯されてしまった発情MAXのメス犬だな!頭の中は彼のこと、彼とのセックスで脳みそ溢れてるんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。